特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


TOP
2020年05月29日 (金) | Edit |
↓ゲームのハナシとか。
るぅのおんらぃん日記

2017年07月19日 (水) | Edit |



ぇ、えぇ!?
刀の九十九神を具現するって、こんな感じでイィの??w
さにわw
つぃ笑っちゃったw
確かに式神系の術っぽぃし霊力が込めてあるんだろぅケド(;´▽`A``


歌仙さんが山姥切くんのボロぃマント?羽織??を洗いたい!って思ってるのも可笑しいw
洗濯♪
所々違う世界に行く妄想系男士が多くない?w


鳴狐の狐がそそのかした感じとゎいぇつまみ食いをするなんて・・・意外とお茶目ww
つまみ食いw
愛染くんゎイメージ通りだケド鳴狐くんもやるとゎ思わなかったw


追記ゎ新しく登場した刀剣男士・・・φ(・ェ・o)メモメモ
[READ MORE...]
2017年07月13日 (木) | Edit |



1話めだけなのか↓この子が主役っぽい感じ??
大和守安定ちゃん
オープニングで目立ってる感じだから↑の、この子と加州清光くんとの沖田くん組?


秘書艦にあたるというか秘書みたぃなヒトがこのハナシだと↓の長谷部さんなんだね??w
へし切長谷部さん
確かに忠実そうだし真面目そぅだもね(;´▽`A``


こぅいぅ感じので時間を移動して過去を改変しようとする何とか軍を倒しに行くんだね~(´・∀・`)ヘー
タイムマシン?
ぢゃぁ、コレゎさながらタイムマシン??(;゚Д゚)


短刀ちゃんたち、きゃわゅ~ぃw(*/∀\*)イヤン
短刀ちゃんたちw
ぁ、鯰尾くんゎ脇差、だったケド(;´▽`A``


石切丸さんだぁw
石切丸さん
結構このヒト好きなんだよねぇw
最初にウチ来てくれた大太刀だから??

物腰穏やかだケド闘う時ゎしっかりとバシュッと一気に2匹~3匹を気持ちよ~く破壊してくれる頼もしさのギャップ萌え?w
(そぃやずっとアゴヒゲはやしてるのかと思って流石大太刀、ゴッツイ感じにしてるのかな??とか思ったケド・・・帽子のトメ紐だったんだね(;´・ω・))


追記ゎ他の1話登場刀ちゃんたちだケド・・・何せ人数が多くて(;´▽`A``
[READ MORE...]
2017年06月21日 (水) | Edit |


ハルさん?が清楚だケドあまり自分からゎ何かするとかしなぃ系なイメージだたので(でもドラマゎあまり見た事なぃケド)結構うごいて生き生きしてるケド悪女までいかなくて小悪魔?なトコゎあるケド、なんだろ?
本気な感じがあるモノの客観的にも見えるのに突っ走るし行動に関してゎちょと・・・だケド悪くなぃ印象だたり。

涼ちゃんが一途でイケメン?なので有島くんサイテーって感じゎあったり(;^ω^)

カニが敷き詰められてた時のゎ悪夢だったなぁ・・・w

有島くんの奥さんが地味なのに綺麗で曲がった事ゎ好きじゃないけど浮気しても嘘を付き通して欲しい派だたんだね・・・。
で、その奥さんが段々コワィ感じになってきたなぁ?って思ってるウチに終わったw


確かに小田原さんが気になってて、まさか、いや、でも・・・って思って見てたケドまさかのw


最終回ゎタイトルの秀逸さを再認識したというか?w
「あなたのことはそれほど」のアトって愛してる、愛してない、とか好き、好きじゃないとか、思ってる、思ってない・・・etc
ドッチでもとれるし登場人物のダレにでも当てはまるし?すごいね!(∩´∀`)∩オォ♪

結末ゎ思ったりより現実的?で良かったかも?
[READ MORE...]
2017年06月02日 (金) | Edit |


タイトルとアーティストの名前が逆かと思って2度見?したょねw

声が好きw
聴けば聴くホド、クセになるw

ちなみにコレがデビューって聞いたのに前にゲムの曲とかアニメの曲とか歌ってたらしくてビックリ\(◎o◎)/!
とくに『だから僕は不幸に縋っていました』のが好きだなぁw


7月に発売するらしぃミニアルバムゎ予約しちゃたw

[READ MORE...]
