特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


TOP
2020年05月23日 (土) | Edit |
↓ゲームのハナシとか。
るぅのおんらぃん日記

2014年07月20日 (日) | Edit |
ファイナルファンタジーファイナルファンタジー
(1987/12/18)
FAMILY COMPUTER

商品詳細を見る


折角ファミコンが使えるので定番中の定番のゲムを買ってみるコトに。
安くて皆が知ってて(私がやったコトなくて)なゲムを選んでファイナルファンタジーの最初のにするコトに。

・・・むずかしぃ!
安かったからWiiUでバーチャルコンソールで『ファイアーエンブレム』買ってやったら難し過ぎて3章くらぃまでしかできなかった時のコトを思い出したり≧(´▽`;)≦アハハハ
私ってばナンダカンダ言ってヌルゲーぢゃなきゃできないのかも?(;´Д`A ```

2013年11月06日 (水) | Edit |
レゴ(R)シティ アンダーカバーレゴ(R)シティ アンダーカバー
(2013/07/25)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


他の子がプレィしてるのを横で見つつ段々とハマってったり。

ブロックで出来た街を壊しまくれたりするし車でどんどん人をひいたりするケド人もブロックみたぃで不死身とぃうか驚いたり慌てて逃げたりするケド、ダイジョブそぅかも?

ストーリ中、重要な機械や施設を主人公が壊したブロックの部品を使ってつくったりして主人公マジ天才!?(゜゜;)


ストーリといぅかキャラ達がイィ味出してる!d(>_< )Good!!

最近、おバカな子が気になるみたぃでハニー・フランクちゃんが気になるぅ(つω<*)イヤン♪
実ゎお坊ちゃんだたのだね・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

全体的にアメリカンジョーク?なのかな??
おバカな会話が『パワーパフガールズ』とかを思い出す感じな会話運びだたから_(^^;)ゞ

よくよく考えたら、ほとんどのキャラが軽いとぃうかおバカな感じが・・・w( ´艸`)ムププ
[READ MORE...]
2011年10月07日 (金) | Edit |
トモダチコレクショントモダチコレクション
(2009/06/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る


最近、ハマり中w

何と言うか・・・とにかく、Mii達の生活を覗くだけでもウケるw

いちぉ友達とか家族とか親戚とかに似せてキャラを作って最初ゎ満足してたモノの「コレって人数多い方が楽しいんじゃない?」と思いはじめてゲームやらアニメのキャラを引っ張り出したり。

性格分布図?みたぃのが有って、ソレを埋めるタメのキャラも作ったりw

色んな性格や話し方のヒト達が居てソレゾレいろんなコトをしたりして面白いなぁw
[READ MORE...]
2011年03月22日 (火) | Edit |
アザナエル 初回生産版アザナエル 初回生産版
(2010/12/17)
Windows

商品詳細を見る


ゲームとぃうか小説??
沙紅羅ちゃん、きゃゎゅぃw
けっこぅ演出が有ってアニメに近いんぢゃなぃかな?と思うトコロも有るケド。
最近の有料ADV?AVG?ゎこぃうのけっこぅ有るのかな??
肉まん美味しそw
やったのゎ体験版なのでストーリも途中だしで何も語れないのだケド・・・。
雰囲気が独特だなぁw
フウリちゃん、きゃゎゅぃw
好きなヒトゎすごぃ好きかも?って思える感じ(*^_^*)
恵那ちゃんも、きゃゎゅぃw
定価でゎ・・・買えないな_(^^;)ゞ

ナンダロ??
もぅ一声?
ストーリも結末を絶対知りたい!!て感じにならなぃし体験版をやっただけでお腹イパィ感が有るのゎナゼだろぅ??
[READ MORE...]
