特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年04月30日 (月) | Edit |
ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦! ベリアル銀河帝国 メモリアルボックス(初回限定生産) [Blu-ray]ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦! ベリアル銀河帝国 メモリアルボックス(初回限定生産) [Blu-ray]
(2011/04/22)
小柳友、濱田龍臣 他

商品詳細を見る


数日前にウッカリ?『ウルトラマンゼロ外伝 キラー ザ ビートスター』を見てしまったので気になってたハナシ。
『ウルトラマンゼロ外伝 キラー ザ ビートスター』の1年前のハナシになるのだとか。

このハナシ自体がたぶん?ウルトラマンゼロの本編の続編ぽぃね?
何せウルトラマンゼロの本編らしぃ作品を全然見てないからなぁ(;´▽`A``
[READ MORE...]

2012年04月29日 (日) | Edit |
ウルトラマンゼロ外伝 キラー ザ ビートスター STAGE ? <最終巻> [DVD]ウルトラマンゼロ外伝 キラー ザ ビートスター STAGE ? <最終巻> [DVD]
(2011/12/22)
南翔太、土屋太鳳 他

商品詳細を見る


前回、『ウルトラマンゼロ外伝 キラー ザ ビートスター STAGE1』を借りて見てたので今回ゎ『ウルトラマンゼロ外伝 キラー ザ ビートスター STAGE2』を。


やぱり最近の?ウルトラマンゎハッピーエンドが基本なので安心して見れるw
(たぶん小さい子向けだから?)

大どんでん返しも予想を裏切る展開もイィケドやぱりハッピーエンドゎイィんだょねw

2012年04月18日 (水) | Edit |
ウルトラマンゼロ外伝 キラー ザ ビートスター STAGE ? [DVD]ウルトラマンゼロ外伝 キラー ザ ビートスター STAGE ? [DVD]
(2011/11/25)
南翔太、土屋太鳳 他

商品詳細を見る


外伝てどの感じか解らないケドとりあえず借りて見たりw
でも、せっかく借りたモノのコレで完結モノかと思って見たのに前後編ぽぃ?

次に借りれそぅな時にゎ絶対後編借りなきゃ_(^^;)ゞ


意外と軽く見れて面白かった、かなw
特に『焼き鳥』って呼び名にハマったw
ぃや、でもずぅっとジャンボットぢゃなくてグレンファイヤのが焼き鳥だと思ってたんだケド、ジャンボットの方のあだ名??(゜゜;)
[READ MORE...]
2010年01月13日 (水) | Edit |
私がツボだたってダケで他のヒトが見るとどぅかゎ・・・ナゾだケド(^-^;
「sm8020634」
見る限りだとうp主さんが創作?とぃうか素材ゎウルトラマン系の動画やら画像やらで、いちぉぅオリジナルなオハナシを作ったモノらしぃでつ。
シリーズ化もしてるぽぃのでつが、全部ゎ見てなぃものの、この回が特にツボだたw


軽く説明すると、ゾフィーがナゼかワルモノになってしまって怪獣の体を乗っ取る能力が有るらしぃのでつが、色んな怪獣を乗っ取ってウルトラ兄弟を苦しめたりするシリーズみたぃでつ。


まず、この動画回でゎゾフィーが最初に乗っ取ろうとする怪獣に返り討ちにあったりレオ(とか)がやってきてゾフィーがフルボッコにされちゃぅのでつ。
その描写ゎホント、よく有るオヤクソクな感じで「しばらくお待ちください」ってぃう静止画の裏で声だけしてフルボコwwて感じなのだケド演出も去るコトながらコメでの他の方のツッコミ?も面白い回デシタw


やぱりニコ動さんの魅力でも有り時に悪いトコでも有りなコメ。
こぃうのゎコメ有ってのモノだなぁwて思う今日この頃w

このシリーズでゎウルトラマン系の方がビルや建物を壊すと「リュウw」とか「リュウに怒られるw」とか言ったコメが入るんだケド、コレゎメビウスを見てた私にゎ解るネタで笑えたw


ちょと補足?
ウルトラマンメビウスでゎ第一話だたかな?で、メビウスが初戦闘終了時、地球を宇宙人から守ってくれたメビウスにリュウさんてぃう、メビウスでもあるミライ君と後々ラヴラヴ相棒的になる防衛隊員が
「バカ野郎!何てヘタクソな戦い方だ!周りをよく見やがれ!テメエ、それでもウルトラマンかよ!・・・・・・何も守れてねえじゃねえかよ・・・・・・」
と、メビウスに罵声?を浴びせるのでつ。

まぁ、メビウスだけを責めたのでもなく、ドチかとぃうと自分を含め(隊長ゎ命を落としてしまったし)怪獣ゎ去ったケド、こんなの守りきったコトにならなぃ!ていぅ言い聞かせみたぃな感情だたんだろぅと勝手に解釈してまつが_(^^;)ゞ

ホラ、今までのウルトラマンだと、宇宙人をやつけて、そろそろ時間切れ。
「ハイまたねw」で残ったヒト達ゎ「ウルトラマンが守ってくれたw」
・・・戦闘中に建物壊しまくったケドねっ☆彡
みたぃなノリだたしダレも突っ込まなかったトコをメビウスでゎ登場人物が突っ込んでて?新鮮だたw

2007年06月24日 (日) | Edit |
こちらでは今日が『ウルトラマンメビウス』の最終話の放送日。

いつも楽しみにしてた番組が終わる時は寂しいような、きちんと完結してよかった様な複雑な気分。
たぶん子供達もずっと忘れないと思うしイイ作品だったと私は思う。
ウルトラマンシリーズの集大成としてもクオリティ高かったんじゃないのかなぁ?私は詳しくないけど^^;

とにかく思い出をありがとうだね。

