特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2010年04月04日 (日) | Edit |
只今マリーアントワネットのお宝シリーズなイベント中の『怪盗ロワイヤル』
イベントはぢまり~ゎコチの記事で→『るぅのおんらぃん日記』

イベント初日(2日)仲間内で別のチームなのに私のコンプの為に私が『欲しい物リスト』に登録しておいたイベントお宝をプレゼントしてくれた方のお陰で残りゎ2種。
マリーネックレス
ミッションで↑もげと♪で残り2種。
コレゎバトルでがむばるしかなぃ!

と、がむばって何十回と「このお宝を狙ってバトル」からバトル相手を探しても相変わらずレベル120以上↑。
普通に同じくらぃのレベルでも勝てる気がしなぃのに・・・orz
レベルゎこの日105→107くらぃ。


仕方なぃので?
たまぁ~に出るレベル110代のヒトで勝てそうな防御要員少ないヒトを調べたりしてたんだ。
で、更にそのヒトの仲間なら私のバトル相手レベル許容範囲内のヒトが居るかも?て思って、そのヒトのウィンク履歴のヒトを見たりで何とかレベルゎ私と同じくらぃなんだケド防御要員が少なめで私の持ってないお宝で同じのを2個以上持ってるヒトを・・・と昼からずぅっと思い出してゎ探ししてたょ(;´Д`A ```

狙ってたお宝・扇からだたんだケド、私がバトル相手の条件を吟味してる間に既に扇を取られてて・・・そのヒトの他の今イベントお宝を見たらドレスを2個持ってたのね。
勝てそぅ!て条件だたしでレア度が高いから盗まれそうだケド・・・と思いながらバトル~。
攻撃力ゎ↑だたのかゎナゾだケド、ワナにかかっちゃった(≧ヘ≦;)
2個持っててもイベントだし?ワナしてる時ゎワナしてるんだね・・・。

そだ、折角だし仲間に迷惑ゎかからなぃぽぃからダメ元で初応援申請押してみょぅw
(o'▽')σ【応援要請】
Σ(゚д゚lll)ふぁ!?
同じサジタリウスのヒトに応援要請行くって聞いてたケド仲間内の同じチームのヒトにゎ無条件で行くんだね・・・orz
仲間内の同じチームのヒトが要請相手欄の↑に居た。
毎回々2人しか居ないヒトに無条件で応援要請行くんだ・・・。
迷惑ぽぃ・・・次ゎ応援押さないでおこうとか思ってたんだケド30分くらぃかな?してから同じ仲間・チームのヒトが応援バトルして勝ってドレスくれたょ~(*'▽'*)♪

すっごぃ嬉しかったかもw
私も勝てそうな時ゎなるべく応援バトルしょぅ・・・(実ゎ負けたら要請出したヒトに迷惑だと思って1度も応援バトルしてなかた・・・)て思った!
ちなみに?次の日に、同じその相手からの応援要請来てたしバトル相手も何とか勝てそぅだたので応援バトルしてみますぃたw
そのヒトもワナで敗退だたんだケド何とか勝てて良かったぁ(´▽`) ホッ


ドレスの時に攻撃要員を全投入してたので回復を待ちつつバトル相手を物色~。
けっきょく、この時ゎ良い相手が全く居なかったんだケドね``r(^^;)
今度こそ扇を!
そぅ「扇を狙ってバトル」から何とかなりそぅなレベルのヒトを探して、さらにその仲間らしきヒトをウィンクから探して・・・コンプ済のヒトからお宝を貰うコトに(*^-^)
コンプ済だし、そのお宝を2個持ってるのだし迷惑少ないだろぅし何よりコンプ済だから安全率高いw

てコトで何とか無事バトルに勝利でイベントお宝コンプ♪
またも仲間にいぱぃ助けて貰ったコンプだたなぁヾ(´ε`*)ゝ
あぃがちゃや~w
シルバーWK42
貰ったモノゎコレ。
攻撃371防御280。
 
[READ MORE...]

2010年03月23日 (火) | Edit |
昨日、久々にパンヤにインしてみますぃた♪

とにかくゴーストさんと18Hだけゎやってみょ!と思った次第。
@ゎやぱり新しぃ服とか覗きに~デスネ(b´∀`)ネッ!


ゴーストさんゎ爆弾乗って登場のクーちゃん!
クーちゃん着地w
何度も爆弾乗ってるトコss撮ろう!とがむばったものの・・・けっこぅ爆弾に乗って飛んでる時間短いなぁ~(;´Д`A ```

すっごぃ久々だし・・・マイナススコアすらムリかも~てコトで成績低めの子にお相手して貰ったケド・・・このコースが良かったのかマグレか何とか-8デシタ。
結果
でも、そんなに長くなぃパットでウッカリ、ゲーヂが予定位置の半分しか行ってなぃのに押しちゃった!な大ポカもしたりしたのに・・・_(^^;)ゞ

何度も理不尽なお休みさせちゃって・・・不況下にニートにさせちゃったね、ピピンちゃ。
(30日だたかな?経つと一旦使えなくなってお休み状態になるのでつ。ゲム内通貨?なppで最初の半額でまた30日継続出来るケドね)
お仕事御苦労サマでつw
実ゎこの間にピピンちゃ別のトコに就活やってたり!?≧(´▽`;)≦ナィカw


そして、ゴストさんに一緒して貰ってる途中でパンヤブログでオトモダチになってくれた方が声をかけてくれますぃた!
たぶん余裕なくプレイしてたのでインに気づかなかったのでそぅ・・・(≧ヘ≦)
声かけてくれて、あぃがちゃや~(*- -)(*_ _)(このブログ知らないと思うケド)


しかも、インしたらきゃわいぃハートのチョコが届いたのでつ。
そして@で確認したらオメデタイ感じのアズテックまで!
チョコゎ昨日ゎ逢えなかったケド、パンヤブログでオトモダチになってくれたもぅ一人の方から、アズテックゎ昨日、オハナシできた、その方からのでしたぁ。

ホントにあぃがちゃや~!(/∀≦、)
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
こんな、いつインするか解らない輩に・・・(´;ω;`)ウッ…


そんなこんなで時間が空いたら、またマッタリ時々インしょぅと思った今日この頃でつ。

続きゎ試着で目の保養してたょ~なハナシ。
 
[READ MORE...]
2010年03月21日 (日) | Edit |
深夜2時過ぎに仕事?で起こされたんだケド・・・作業終えてから「怪盗ちょうどよく出来るんぢゃ?」て思ってバトル相手を探してる内に(_ _)(・.*)(~O~)(・\) ネムイ・・・
根気よく何十回もバトル相手を表示しなぉしてもレベル120より↑のヒトばかり・・・。
時々レベル2ケタのヒトが居ても防御要員110以上とか私にゎ勝てそうもなぃなぁ。
そんなこんなしてるうちに携帯片手にウトウト・・・。
(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・


次に気づいた時にゎ朝の5時過ぎだた。
確か5時にバトル回数リセットなんだょね~。
ぁ~1回損しちゃたなぁ_(^^;)ゞ

とりあえず、またもバトル相手探して~。
今度ゎいくらかレベル2ケタのヒト達が居るょw
狙ってるお宝を2個以上持ってる子で~レベルが2ケタで~バトルする画面で防御要員を確認して~・・・!?
何だか防御要員が9人だけて子がいた!(゜゜;)
レベルゎ90代??
でも、この人数なら・・・とバトルしたらモチロン勝った~(∩´∀`)∩ワーイ
あまり見ないケド攻撃特化?なのかな??
でも、攻撃力も1万代だた・・・ミッションにいぱ~ぃ振ったヒトなのかもだね??


次ゎ~。
ちょこちょこレベル2ケタ代のヒトゎ居るケドなかなか同じお宝を2個以上持ってる子いなぃなぁ。
と、ホント何十回も「このお宝を狙ってバトル」て欄から表示しなおししたょ~_(^^;)ゞ
同じレベル帯の普通のバトル画面からだと今回のイベントコンプしちゃてるヒトばかりだからね~(≧ヘ≦)

しばらく探したら良さ気な子はけ~んw
てコトで余裕な相手でもなぃ感じで、こぁぃので攻撃要員けっこぅ投入にてバトル!
何とか勝てたみたぃで無事コンプできますぃたぁO(≧▽≦)O わぁぃ♪
ゴールドダッシュシューズ
三国志コンプの報酬ゎ防具かな。
攻撃280防御370でした。


もぅ、表イベントだけでも自力でコンプできて満足だたんだぁw
表がコンプできると出現する闇の方ゎ・・・ムリでそ。
でも、いちぉやってみるケドねっ☆彡
て思ってミッションしたら出たり~。
闇の名馬
最初のお宝~。


とりあえずコンプ出来て嬉しくて自分のプロフィルページ(ウィンク受けたりヒトコト書いたりするページ)に「運よく自力コンプしたケド次の闇ゎムリかも」て書いてホチってたら・・・。
プレゼントくれた方々が居たぁ(≧Д≦;)
既に盗まれてたのも有ったケド・・・~(-゛-;)~

私が一方的にベタ惚れなメガちゃんまでもバトルできなぃ時間に不足分のお宝送るから・・・的なコトを言ってくれて感無量!v(/*T∀T)/vv ハウゥ・・・・

他のヒトなら恐縮すぎて、そんな申し出ゎ受けれない~て思うんだケド、メガちゃんてば用意してた的なコトを言ってくれて・・・更に感涙!m(;∇;)m
なんて気配り上手なヒトなのでそね~!
タイミングとぃい私的にワザトらしくなぃ感じで・・・私がベタ惚れだからの色眼鏡なのかなぁ?(´0ノ`*)


そんなこんなで、プレゼントされるヒトゎ「そのお宝シリーズを5種類以上持ってるとプレゼントを受けれない」とぃう条件が有るので4個以下にしなくてゎ。
自分の派な頭脳派で出るお宝の一つと、どの派でも比較的イパィ出るお宝を誰かにプレゼントしてイベントバトルが出来ない時間帯に他派のお宝をプレゼントで貰って、その時間内に自分派で出るお宝をミッションにて出すとぃう作戦。
てコトゎ全5種持ってる上に自分派のお宝も持ってるので2種類全部を他のヒトにプレゼントしなくちゃ。

リストにしてコンプしてなぃヒト調べて・・・2人しかプレゼント出来るヒトいなぃ!(゜ロ゜;)
けっこぅね、表の方をコンプしてなぃってヒトが12人くらぃ居たんだぁ。
@私と同じ頭脳派のヒトにゎ頭脳派で出るお宝ゎ全くもって要らないだろぅからハズしたりね。


てコトでレベルが138で闇集め終わってなぃ方の方に送りつけるコトに( ̄∀ ̄*)イヒッ
全派で出るのゎお荷物だケド、イパィ持っててもモンダイなぃだろぅしてコトで私の派で出る馬さんの方を貰って貰ってw(次の日の朝方にコンプしてた模様で良かった良かったw)

送りつけてモタモタしながら、その方に送りつけたムネをウィンクで伝えてメガちゃんに・・・とか思ってたら先にプレゼントと「後はミッションがむば」てメッセヂ!
ヽ(´∀`;)ノアゥ...
仕事も早ぃ・・・!
とにかく次のメッセヂゎ「コンプできたw」とぃうのにしたかったので、ヒタスラ、ミッション。
意外に出なくて・・・連携ptで2回くらぃミッション要員を全回復して何とか出たかも。
でも何とかその日のうちに「コンプできたょw」のメッセヂ送れたぁwwO(≧▽≦)O ワーイ♪
ゴールドストロングディグ
攻撃424防御376でした。


メガちゃんをはぢめ関わってくれたヒト達に感謝感謝な日デシタw(ノ*´∀`)ノ
 
[READ MORE...]
2010年03月18日 (木) | Edit |
いちぉ、φ(*'д'* )メモメモ?

3月14日記事

3月15日記事

3月16日記事

3月17日記事

3月18日記事

すっかり↑にメポ以外のオンゲのコト書いてるから~。
主にモバゲのコトだケド。

2010年03月14日 (日) | Edit |
特にお宝とか考えずにミッションしてても時々お宝が出るんだ。

今やってる所は香水?が出るぽぃね~。
スウィート
↑コレが出る度に盗られる~。
グリーン
↑コレも何個か出て何個か盗られたなぁ。


セトルリン。

何を真似っ子したかナゾ~って思ってたらシッポの飾りだったらしぃ。
お花w
コレを付けてたら洗面器を使った伝説のダンス?が後ろ向きになる様になったw
(*ノ▽ノ)イヤン
マッパ(裸)でやったら見えてるぢゃなぃかぁw(何が?


他にはぢめた『あつめて☆レシピ』

地味ぃ~にレシピが増えてる様なそぅでもなぃ様な?
バナナジュース
やぁっと牛乳の存在が確認できたょ・・・。

ホント、リアでもタマゴと牛乳は切らせれないのに、なかなか両方手に入らないんだもなぁ!ヾ(`⌒´メ)ノ″。。
 
[READ MORE...]