fc2ブログ
特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2006年10月12日 (木) | Edit |
amazonからのメールでCLAMPの文字?
うぅ~ん、最近彼女らの作品からは離れ気味だったけど……最近の他の作品に魅力を感じないってとこだし?ちょっと見てみるかと思ったらCLAMPがキャラデザらしいコードギアス 反逆のルルーシュ』が気になった。

おあつらえ向きに第1話無料配信。無料なら見るしかないでしょぅ(笑)って事で見た。
結構グロ系?や、最近はコレが当たり前っちゃ当たり前な展開なんだけどCLAMPキャラ原案ってだけだけど何だかイイ感じなので見たい!全部みたい!もしかしたらハマるかもな感じ。

主人公が悪っぽい所がまずイイ♪
だってNewTypeの表紙見た時にこの主人公が悪役だと思っちゃったもんね。あ、でももしかしたらこの子主人公かな?って感じだった。
Newtype (ニュータイプ) 2006年 11月号 [雑誌] Newtype (ニュータイプ) 2006年 11月号 [雑誌]
(2006/10/10)
角川書店
この商品の詳細を見る

ロボットアニメみたいだけど……?

で、第1話見たんだけど主人公の手に入れた力って何?た、たぶんコレも追々判明?
エンディングは『ローゼンメイデン』を思い出すしオープニングがFLOWなので『エウレカ7』を思い出すしどうしても以前見たアニメとかで印象深いのって思い出しちゃうよね。でも、それも変わっていくよね?

あ、折角弟がDVDにダビングしてくれた『ローゼンメイデン』トロイメントの最終話だけまだみてない……。

あ~毎週水曜日チェックだね♪(無料配信続くみたいだし)

ちょっと後からチェックしたら漫画だけど「スザクを主人公として描く、“もうひとつ”の「コードギアス反攻のスザク」」ってのも連載するらしい。
そういう『別視点から同じ物語』っての大好きぃ♪き、気になる。
スポンサーサイト