特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2007年10月13日 (土) | Edit |
引き続き、ボン太郎がゲオで借りたDVD。
いたくお気に召した為、またもや3枚一緒に借りた。

今回はパンプキンのお話が3人共ツボにハマったらしく三男坊(0歳)までもがキャッキャ言って喜んで見てた。
ま、まぁ喜んでくれるなら私も嬉しいよ♪

今回はレンタル半額セールをしてた為に思いがけずに安くて嬉しかった絵文字名を入力してください

2007年10月04日 (木) | Edit |
タイトルは以前から聞いた事があって格闘マンガだと思ってた・・・。
で、テレビをつけたら偶然入っていたので見て見る事に。

ぅん?執事系?メイド系??
てか、たぶんハヤテ君が主人公らしいのに・・・彼は誰とくっつくの??(その回ではメイドのマリアさんを守ってたし)

・・・でも、ハマる人の気持ちも解らないでもないかもな感じで絵がもちょっと好みだったら見てもイイかもw

2007年10月02日 (火) | Edit |
長男坊の強い依頼でゲオで借りたDVD。
何故かいたくお気に召した様子で熱心に見てた。

まぁ、それなりに童話にもそってた感じもあって面白かったよ。
先も気になるケド・・・何かが物足りない。
私が歳をとってしまったのだろぅか(-"-;)

2007年10月01日 (月) | Edit |
とりあえず見て見たいかなぁと思ってたのの一つ。
ゲオで借りたんだケド・・・私が真面目なのを見れなくなってしまったのか、まだ1巻だからなのか・・・ちょぉっと食いつけなかった。

ぃや、たぶん、これから面白くなるんだろぅ・・・絵は好きだしw