特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年05月28日 (水) | Edit |
最高の片想い最高の片想い
(2006/08/30)
タイナカサチ

商品詳細を見る


これゎMステーションで見て、かなり感動した曲かな。
ぅん、結構前(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ココにメモとして載せてると思ったのに載せてなぃぽ??
て事で今更ながら載せた次第で。

この曲ゎ歌詞がすごぅく私的にいぃw
そして、この曲にゎ彼女の声でピッタリな感じw
今でも共感できる曲、て事でドデスカ?(*゜v゜*)

余談
何か実ゎこの人ってアニメの「Fate/stay night」のオープニング?歌ってまひたね。
あの曲かなり好きw
で、でも、あの曲ゎゲーム版の方が好きなの・・・ナゼだろ?

2008年05月27日 (火) | Edit |
THIS ILLUSIONTHIS ILLUSION
(2004/01/30)
ゲーム・ミュージックM.H.

商品詳細を見る


次の記事と一緒にあぷw
よく見たら・・・アニメ版「Fate/stay night」の曲とタイトルすら違うんだね~(^^;
て、事でナゼかコッチのが好きです。
結構おばさんぽな声?とも思ったときもあるケド、コッチのがいぃw
あれかな?ゲームをプレイした時の感動と一緒になってたりするからかな?

2008年05月21日 (水) | Edit |
鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)
(2008/03/22)
荒川 弘

商品詳細を見る


昨日の記事に引き続き、ハガレン。
段々と見えてきましたねw色々と。
て事で先が楽しみ~と毎回こんな事しか書いて無いなぁ(⌒∇⌒;)ゞ

ま、まぁこれ読んだよってぃうメモ代わりのブログだから・・・。

2008年05月20日 (火) | Edit |
鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)
(2007/12/22)
荒川 弘

商品詳細を見る


18巻でてたんだ・・・。
て事で19巻と一緒に買いましたとさ。
それにしても・・・内容ハードなのも去ることながら・・・ホントに作者さん女性?
すごぃね~w
確かに女性ユエに怖い物が描けるって聞いた事あるケド・・・。
怖いってこの怖いゎ精神的な怖さね。
内面にかかってくる内容って怖いょね~。
でもって怖いのが見たくて読んでるんだから・・・ねw

2008年05月15日 (木) | Edit |
僕と彼女の××× 5 (5) (BLADE COMICS)僕と彼女の××× 5 (5) (BLADE COMICS)
(2008/03/28)
森永 あい

商品詳細を見る


チラッと立ち読みでw((;`O´)oコラー!)
だって5分もあればチラっとなら1巻読める・・・。

て事ゎおいといてw
内容的に益々、後戻りできなくなってきた展開?
元に戻ったとしたら・・・どぅなんだろ?(^^;
椎名ちゃん、きゃゎぃすぎるゾw
・・・中身があきら君でオトコノコなハズの菜々子ちゃ(・・・あきらちゃんのがピッタリ?)ゎ・・・反則でそ~wちみゎ心も既に、おにゃのこでそ??だね。

この漫画て結構切ないぽ・・・主人公だけがね・・・≧(´▽`;)≦

2008年05月09日 (金) | Edit |
やってみたのでメモしま。

SM診断

あなたは弱い奴に強いエム

普段のあなたは若干ストレスをためつつもエムでいます。
あなたの周りには我が強い人が多く、あなたがこだわりを出すチャンスが少ないでしょう。
あなたが自分の主張なり意見なりしたとしても、あっさり却下される雰囲気のため
出さないほうが円満にいって楽チン。
自分よりもその場の雰囲気優先のやさしいのがあなたです。
そんなあなたにまわりはみんな、話をしやすい安心な存在と思っているでしょう。
しかしあなたは本質エス。
「こうするのが当然だろう」とか「こっちがいい」とか
思っているのに、思っているのに、思っているのに、、、いえません。
心の中では突っ込みキャラなのに、いじられキャラを通さなきゃいけない立場。

でもただ「便利な存在」なだけで終わらないのがあなた。
ちゃんと我の強い人に関わるメリットをわきまえているのでしょう。
自分が言えないクレームやためてしまう文句を、
周りの我の強い人は率先して言ってくれたり
困ったときは世話を焼いたりしてくれる強い味方だということを、あなたは知っているのです。
自分の中で小さく収まる楽しみ方をちゃんと知ってるあなたは
マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?

そんなあなたも恋人には我を見せられます。
自分のペースを崩す相手は好きにならない、あなたは間違いなくセクシャルエス。
自分のわがままに付き合ってくれる相手が本質的には好きなはず♪

あなたは相手がへりくだるほど高飛車になってしまうタイプです。
ちょっと未来を想像してみてください。
エスカレートすると奴隷と女王のセクシャルエスエムに発展しかねない要素です。


↓いちおう、バトンも答えてみました。
[READ MORE...]
2008年05月03日 (土) | Edit |
鉄壱智 (4) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)鉄壱智 (4) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2007/12/25)
なるしま ゆり

商品詳細を見る


またも深い内容な「なるしまゆり」さんの漫画。
彼女の漫画ゎ内面にくるから怖いんだケド・・・でも私的にグロさが残らない?とぃうか、全くの別世界でぃてリアルと被る深層心理があったり?
とにもかくにも良い意味で考えさせられる内容が多いんだょね。

この巻で少しだけ主人公・鉄の性格が私の中で今までと違った気がする。
もっと、ヤンチャさんかと思ったんだケド純朴さん?
パーティ皆がそれぞれ性格丸くなったんぢゃなぃ?って思った。

とぃう事で・・・深いよぅ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

