特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2009年03月11日 (水) | Edit |
今日ゎ昼間にメポがメンテなので『ルーセントハート』の方の転職をw
と、はりきったんだケド・・・転職試験をやっと意味が解って1段階を終えて2段階・・・と思ったらソコでどぅしても血んでしまぅ・・・orz

経験値が減らないのゎ嬉しいんだケド・・・どぅしたらあの宝箱開くのぉ(;д;)
こんな感じ~
すぐ血ぬので装備もLv10のに変えて・・・武器ゎ次から銃の予定なので買ってなぃケド。
(羊より蟹のが強いらしぃ?な鎧。テーマ蟹なの??)

ほしともってぃう、恋人候補みたぃな感じ?の人が出来たらしくて変な鳥みたぃのがついて歩くのでつ・・・。
でも何したら良いかナゾだし相手インしてなぃからスルーしてたケド_(^^;)ゞ

星座の導きで勝手に相手を見つけるとか・・・ちょと前の新興宗教みたぃなw(;´▽`A``

内容を見ると、たぶんお互い利点があるしで固定PT相手みたぃな感じ?

@やっと表情が変わる事に気づきますぃた・・・。
でも、表情変化ゎびも~でよく見ないとナゾ???
なのに、「うまうまのポーズ」て何?と思って押したら急にリズミカルに踊り出しますぃたぁ(@_@;)
しかも結構長い時間で止まらないし・・・(゜ー゜;三;゜ー゜)


そんなこんなで・・・転職ぅ~o(´^`)o
またメポの合間にでも挑戦しまつ!


2009年03月10日 (火) | Edit |
1日1時間かそれくらぃちょこちょこインしてゎクエだけこなしてた、コチのこの子。

やっぱり節目がすぐってのゎ魅力的w
メポだと既に30歳の2次になる時点で疲れたり・・・。

Lv4で1次転職。
次ゎLv10で転職だそぅで。
で、私がやりたぃ射撃系武器ゎLv10になってやっと使えるらしくて、その前に飽きるかなぁ?と思ってたケド、クエだけしてたらすぐLv6なってスキルがLv2つ上がる毎にお金出して習得できるから意外に飽きなかったw

STRとかINTとかあるんだケド基本的に自分で振らなくて良いから私みたぃなのにゎ良いのかもw
あの振りを間違ったって知った時のやり直せない感とか・・・orz
振り直すにしてもポイント(現金)を使うのとか・・・~(-゛-;)~

・・・まぁ、コッチも段々レベルが上がったら色々ポイントが欲しくなってしまぅのかもしれなぃケドね(;´▽`A``

キャラの基本外見(顔と髪かな)が作成時に選べるんだケド多彩だね~w
今の所気に入ってまつw
こんな感じ~
コレよりちょと美人wて感じのもあったんだケド、コレくらぃが丁度いぃかなぁwとかw


今日チラッとやったらクエだけでLv9なったw
平日に1時間づつくらぃしかしてなぃんだケド。
明日ゎメポがメンテらしぃからコッチを2次しょっとヽ(‘ ∇‘ )ノ


2009年03月06日 (金) | Edit |
オトモダチのブログにて紹介してたのでやってみたw

初恋の人から手紙を貰ったとぃう設定で、そこから恋愛の傾向?とか分析するものらしいでつが・・・なんか言われた事ある様な内容もあって面白かったから記しておきまw

初恋の人からの手紙

なんかね・・・サイトが重ぃのかなぁ?結果URLを再度クリックしても、もぅ出なくって・・・。
なのでメモ代わりに結果とか載っけとこぅ。
長い?からね~。興味なぃ人ゎ読まない様にw
私の結果ゎ以下↓
[READ MORE...]
2009年03月05日 (木) | Edit |
最近、他のオンラインゲームを探したりしてまつ。
ネクソンさん以外のね(;´▽`A``

メポゎ続けると思うケド。
今月のパッチでやりたぃのが少なくて・・・(・。・;


そんなこんなで以前やってたラテールもいぃんだケド更に新しいの・・・という事でコレ。
『Lucent Heart』
何がいぃのかって?
・・・まずゎゲーム内のキャラの絵かなぁ?

@ゎキャラに星座と血液型の設定ができるって何となくキャラ育成が能力値を振ってくよりも多彩な気がして・・・(ホントゎどぅかゎわからないケド)。
で、その星座によって違う特別なスキルがあるんだってw
少しの間、星座特有の鎧を着てぱわあっぷwして星座特有のスキルとか使って戦えるとかw
(画像を見ると大昔にアニメで見た『聖闘士星矢』を思いだすんだケド(^_^;))

そして、転職のレベルが早い?かな。
最初の転職でLv4、次ゎLv10だたかな?


そんなこんなで2キャラまで無料で作れるとか。
そしたら、男女で全くタイプの違う職でそww
女戦士w
おにゃのこを戦士にw
後々、スナイパー系がいぃなw

で、オトコノコで魔法使い。
魔法使いw
うしろのゴツぃ?人ゎ転職させてくれた騎士団の隊長さんだたかな?何かそんな人(;´▽`A``


ただ・・・この手のってぐるぐる回って自分の目もグルグル・・・ヽ(@◇@;)ノ
そぅ、ちょと既に「メポくらぃの単純な平面のがいぃかも・・・」と思ったり。

システムも・・・なんだかんだ言ってメポのって秀逸なのだね~。


コレでも色んなオンラインゲームの公式HPを眺めて眺めて眺め倒して決めたんだケドなぁ(-"-;A ...
ダウンロードしてインストールしたら・・・メポより容量大きかったから・・・もしかして、もぅ少ししたらPCから消えてるかも??(;^_^A


2009年03月04日 (水) | Edit |
SSが撮りたくなって?ラテール覗きに行ったらキャラがナゼか缶詰みたぃなアイテム持ってて経験値が60分1.5倍になるとか。
更にログアウトしても継続時間としてカウントされなぃんだってw
サクチケなんてメンテしててもカウントされるもね~(・ε・)

ちなみに、コッチにゎ全く課金してなぃでつw


まぁ、そんな感じで何となくね。
1時間くらぃやってナックル使いのシールダーな『あみゅ』と弩使いなレンジャーの『れむ』を1つづつレベル上げてみますぃたw
すっごぃ顔w
基本的な絵がきゃわいぃのに、特殊スキル?みたぃのを使うと凶悪な表情になる・・・w
なかなかに好きかもでつw


オトモダチ出来たら、もっと楽しくなるのかな?
 

2009年03月03日 (火) | Edit |
醸し出す雰囲気とか結構好きだった作者さんの作品。
7月に1話を見たっきりになってたぁ(@_@;)

きっと続き見よ~と思ってたのに・・・マッタリすぎて次ゎ何っ!?て感じぢゃなぃから・・・ねっ(言い訳?)

あえて、この作品だけゎ原作読んでなぃケド(^v^


オープニングが何かサスケの『青いベンチ』を思い出す感じないぃ感じの曲だなぁw