特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2009年07月31日 (金) | Edit |
ヒメギミの作り方 2 (花とゆめCOMICS)

さてさて、1巻に引き続き2巻完結だそぅで。
一気に読むにゎいぃょねw

設定的に・・・美味しぃハズなんだケド・・・なんだろ??
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
・・・きっと、結局ゎ恋愛関係が無いかんじだたから??(;´▽`A``

なんかも~最初から絶対続編やるつもりでそ!
って雰囲気が有り有りと・・・(゜ー゜;A
最後もそのままだしね・・・。

私的にゎ不完全燃焼デシタ[壁]-;)

2009年07月30日 (木) | Edit |
ヒメギミの作り方 1 (花とゆめCOMICS)ヒメギミの作り方 1 (花とゆめCOMICS)
(2008/05/02)
和泉 明日香

商品詳細を見る


以前呼んだこの作者の『トカゲ王子』が未だにお気に入りなので新作でてた~w
てコトで買ったもの。

1巻だからね~。
まぁ、主人公ゎ第一印象よりゎきゃわいぃかもwって思った(*^-^)

好きな設定でゎあるんだケド・・・主人公の身の上がありきたり・・・。
ありきたりでもいぃんだケドもぅ一声設定が欲しかった~。

なんて、偉そぅに書いてるケド、漫画って書くのタイヘンなんだょね!
書けない私が言うのも何だケド(;´▽`A``

2009年07月29日 (水) | Edit |


FC2トラックバックテーマ  第784回「大阪といえば?」




そぅ、大阪といぇば『大阪城』

思い起こせば高校の修学旅行。
クラスが5クラスの学年で全員で歩くとタイヘンなので・・・と、最終日ゎ2コースに分かれたのでつ。

で、コース表を貰ってビックリ!
ナゼかコッチのコースにゎ『大阪城』に行く項目がなぃ・・・。
向うゎ『大阪城』でお昼を食べて電車にのって終わり。

確かにコッチゎ少し早く帰れていぃなぁって言われたケド・・・ナ、ナゼ!?
未だに謎でつ・・・。
まぁ、中に入って見学とかゎなくて『大阪城』が見えるトコでお昼のお弁当を食べて終わりだそぅだケド・・・。

けっこぅお城見学とか好きだた私ゎショックだった。
でも、そぃうコースだと言われればソレまで?だと思ってたので泣き寝入りデシタ。
今だったら意見が通らなくても、もっと先生に何か言うべきだったなぁと思ったり。


だって、電車も乗れない私ゎ一生東京から南へイケないかもしれなぃから・・・(;´▽`A``
[READ MORE...]
2009年07月25日 (土) | Edit |
昨日、いろいろニコニコ動画で主にボカロさん系やら歌ってみました系を見てて自分のマイメモリを整理しながら他のとこも見てたり(;´▽`A``

マイリストゎ公開とかあるケド、マイメモリゎなぃのかな?
て、マイメモリってマイリストとの違いゎ一体何だろぅ・・・?

で、私のマイメモリって主に最近のゎボカロさん系のだたりミクちゃんのゲムソフト?『project DIVA』系の動画を曲に載せてるので良さ気のだたり・・・w
そんな中で古いのゎ『Fate/stay night』系なのね~。


そっから見つけたコレ・・・↓
【ニコニコ動画】第6次聖杯戦争 1章
オハナシの展開がとんでもなくて笑えますぃたw
コメントのつっこみも面白ぃww

ちなみに何でも有りw
有名どころ?のあの人ゎ出るゎこのヒトも出るゎあぁ!このヒトか!wて感じのヒトも出て・・・予想しながら見たり楽しかったかもw
ちなみに『Fate/stay night』のハナシを基盤にしてるケド他のいろんなアニメのキャラや場面からつぎはぎでストーリーが展開していきまつw


まぁ、『Fate/stay night』のオハナシをよく知ってるヒトぢゃなぃと意味不だと思うケド``r(^^;)
でも、いろんなアニメとかの色んな場面を繋ぎ合わせて上手に作ってるなぁwて思ったねw

2009年07月24日 (金) | Edit |
新規オンゲをやりまくったケド、だいたぃ再度インするのが絞れてきたかも?
『パンヤ』『ラテール』『ルナ トゥインクル!』
・・・ぅん、主に絵が好みなのが大前提で次システムとか遊べる要素とかかな?
ぁ、はぢめるキッカケみたぃな新規登録キャンペンが充実してるトコゎ強いね・・・「お得」「今だけ」とぃうコトバ?に弱いのね・・・(;´▽`A``


今日ゎ朝から市立図書館に行きますぃたw

図書館ゎ大好きなトコだたんだケド・・・何せ古い本や資料しかなくて・・・インタネットに負けますぃたね~[岩陰]T-T)
学生時代にゎ市立図書館が遠くて古い小学校の校舎を利用したものだたのでなかなかイケなかったケド・・・数年前に出来た今の図書館ゎ立派w

学生時代好きだたのゎ文房具屋さんと図書館だたなぁw
買わなくても見てるだけでも良いのだw
今ゎ断然、電気屋さん(・ε・*)
でも、今ゎ買ってしまぃそぅになるので行くのを控えてるとか(;´Д`A``


そんな今日この頃。
やっぱりメポにインする気になれなぃので・・・と行ったのゎこの前からやってる『ルナ トゥインクル!』

キャラゎ2人作ってて魔法使いゎこの子で。
綺麗なお姉さんw
このステッキ?ゎナゼか盗賊ちゃんでドロしたのだケド何気に初期にゎ店とか見る限り機能とか良さ気な感じでつw

基本NPCとかゎオトナで(子供も居るかもだケド)プレイヤの操るキャラゎ子供なのかな?
魔法使い系
↑の方ゎ魔法使い系の方らしぃのでつが・・・つぃつぃロリコン!て見てしまぅのゎ私が汚れてしまったから??(;´▽`A``



今日ゎ仕事とゎいぇオンゲ開発に取り組んだり運営にてんてこ舞い?な方々に感謝w

[READ MORE...]
2009年07月24日 (金) | Edit |
昨日ゎ毎日お邪魔してるブログさんで前々から紹介?してたボカロさんの曲系で素敵な歌い手さん経由で見つけたマイブームwな方々w

ニコニコさんで「~を歌ってみた」シリーズ?で好みの歌い手さんを探そぅwのコナw


今回、すごぃ好みだたのゎこの方々の声?歌?

るん♪きゃわいぃw

この方々ゎたぶん・・・すっごぃ高い曲を原曲キーで歌うヒト達??
オリジナルも良かったでつょw

ニコニコゎ重いケド・・・コメントがウザぃ時も多いケド・・・コメのつっこみとか愛のコメとか見ながらリピートしてチェックするのも、なかなかに面白いでつw

なんかね~w
他の曲でなんだケド曲の途中で笑ってる声が入ってたり、超高いトコで伸ばして最後の方に「ちょ、むりっww」って素な声が入ってたりして・・・つっこみコメもおもしろかったケド歌ってる途中の素な声が私的に胸を貫かれますぃたw(≧艸≦*;)

えぇ、ちょと血迷ってまつょ!
この記事とか部分が後々変わってるかもでつね・・・(;´Д`A ```


←の『真・フルみっくすプレーヤー』でゎ主に個人の曲が選ばれる様で・・・ぢゃんねんながらボカロさん達同士のデュエットやらコラボやらゎ入ってなぃ様子・・・[壁]ノ_<。)
ちょくちょくホチなココだケド思い出してゎちょくちょく←に曲を追加したりw

『ブラック★ロックシューター』のレンVerもいぃねw

男性の高音のシャウトが大好き!て思ってたケド・・・ガクポさんとかの低温も意外にいぃとかw

MEIKOさんがね、なかなかにかっくぃ~系とか力強い系だと合うねっw

ルカちゃんゎ前から好きだたケド、時々舌回す?感じがドキッとさせられて私的萌えw

リンちゃんとかミクちゃんゎまぁゆるぎなぃ実力?だねw(*'ー'*)


それぞれが、それぞれの味があっていぃ感じw
で、そのオリジナル曲を元に色んな方が歌うのもまた味があってね~w
[READ MORE...]
2009年07月23日 (木) | Edit |
XXXHOLiC 15 (KCデラックス)XXXHOLiC 15 (KCデラックス)
(2009/06/23)
CLAMP

商品詳細を見る


今、つづけて買ってる数少ない作品でつね~。
なんだかコレも・・・ちょと哀しい展開になってたり・・・[岩陰]T-T)

侑子さんの復活ゎ・・・有るのかなぁ??(;´▽`A``
侑子さんの場合ゎ復活あって欲しぃなぁ。

ナゼワタヌキ君が侑子さんの大事なヒトなのか・・・とかゎモチロン後々語られるんだもね!?(;`O´)o

2009年07月22日 (水) | Edit |
ナゼかダウンロードしてた『Luna twinkle』ゎきっと絵が、きゃわいぃから、ちぇっくwしてたらしぃ?
てコトで昨日ダウンロード・インストールまでして終わってたので今日イン。
でもコレ『レジェンドオブルナ』てソフト名で書かれてるデータもあったり・・・元々がコチだたのかな??でリニューアルとかして『Luna twinkle』??
よく解らないケド(;´▽`A``


このゲームゎハンゲさん運営??なのかな?
けっこぅね、運営会社と違う会社なのに経由してプレイできたり?
(パンヤの運営会社ゎゲームポットって書いてると思ったんだケド、ハンゲさん登録でパンヤが出来たりみたぃな?)


絵がきゃわいぃねw
てコトでインしてクエストとか読み進めてみたケド、今キャンペンなのかイパイ、プレゼントもらった?
リアルな猫だなぁ(^^;)
アバとか全身猫できゃわぃいの貰ったんだケド、素アバのがきゃわぃいなぁ(;´▽`A``
顔も出てなぃとか・・・
コレゎ顔が出ないしで好きぢゃなぃし・・・。
暑そぅ~
意外にきゃわいぃw

ドレも1時間くらぃのタイムリミットでお試し~って感じかなw

でもでも、まだまだ続くらしぃオタメシ。
lv5つ上がる毎に開けれる箱を貰ったり色々とプレゼントづくし。
何だか初心者支援してるらしぃね?

サイトに初心者ですって登録すると2~3レベル毎に別に消費系プレゼントとか別の開けてから有効になるpアイテムかな?も貰えたり。


てな感じで何となくがむばってしまぃますぃた(;´▽`A``
座る~
どぅやら初心者支援関連で経験値増率も上がってるぽでサクサク上がるしね(^-^;
一人が人間の盗賊ではぢめて1~2時間でLv10になりますぃたw

もぅ一人が魔法使いのエルフでレベル5にゎしてたハズ。


このゲムゎ人間とエルフとぃう人種?選びからはぢまって戦士・魔法使い・盗賊の3種から選ぶみたぃだケド・・・公式見たら今ゎ5次職まであるとか!?
実装済みなのかゎまだナゾなんだケド・・・ドッカに5次の職の紹介してたの見たら分岐職がイパイあった・・・何か多彩ぽぃょ~w
Lv10
盗賊を選んだハズなんだケドね・・・どぅやら、このゲムゎ盗賊の分岐点で次の転職でかな?弓を選ぶと弓使い系にもなるらしぃね~。
知らずに何となく短剣を使ってたなぁ・・・お金貯めて弓を手に入れょぅw


夜にゎ続きを・・・と思ったケド、パンヤに行っちゃたw
でも・・・今、初心者支援とかだしレベル10までゎデスペナルティが無いらしぃしで一気にやったケドこの先となると、どぅなるんだろぅ・・・?(^^;)

[READ MORE...]
2009年07月21日 (火) | Edit |
(まずゎFC2ブログのハナシ)
そぃや、コメ返する時に管理者ゎ管理画面からコメ返できて自分の名前を太字にするとか出来たんだケド今日見たら自分の名前を更に色変えれる様になってたw

きっとテンプレートによって違うんだと思うケド・・・何か、びも~に機能が増えてると嬉しぃw
テンプレート変えたのが2,3日前だから、その時変わってたかもだケド今日気づいた~(;´▽`A``

ちなみに~←→とかのミニゲーム?変えてみたw
今回ゎシンプルイズベストかな?
○×ゲームとか、もぐらたたきゲームとかシンプルで昔からあるやつw


今日、新たにやってみたオンゲゎこの前ポイントサイトでポイントげとw項目だたケド運営会社のID取得済みだからヤメたものの、ちょとDドライブにインストールするなら、まだまだ余裕あるしwで覗く為に『デコオンライン』(ぅん、紹介の絵とキャラSSが好みだたw)
絵的にいぃかもw
2~3頭身ぢゃぁなぃケド、アバ?ゎ好みな感じかもw
(追記にて~)



今日ゎ・・・この時に存在できたコトに感謝かなw

[READ MORE...]
2009年07月20日 (月) | Edit |
『07-GHOST』 Kapitel.6 (初回限定版) [DVD]『07-GHOST』 Kapitel.6 (初回限定版) [DVD]
(2010/01/08)
斎賀みつき浪川大輔

商品詳細を見る


なかなかハード?と思いきや所々にほのぼのが・・・w
て、フラウとテイトがラブラブ過ぎでそ(゜゜;)
ていぅよりフラウがテイトにメロメロ過ぎ??(^^;)
がむばって作った笑顔にノックアウト?されてるし~。

コレってそぃうハナシだたのか・・・!
ぅ・・・そぃやぁ、きゃわいぃおにゃのこも出るもののドチかとぃうと、おにゃのこゎ絡まないのね~( ̄д ̄)

む~?
フラウとラブラブ?と思いきゃ、ハクレンともラブラブ・・・。
そぃやハクレンとのラブラブ突入?を見たフラウが「拷問だぜ」って・・・そぃう意味・・・??

ぃやぃや、そぅだとしても・・・私にゎソチの趣味ゎ・・・ま、まぁいっかw