特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2010年02月28日 (日) | Edit |
私が一方的にベタ惚れなあの子(長いなぁ・・・次から何て呼ぼう?)の力を借りて蛇さんをアッサリ?(゜゜;)
そして、ホントゎ次に行く前にワインの残り1をげと♪してワインコンプしたかったんだケド・・・いくつか進んでのミッションでも出るのだそぅでソチで狙うコトにしますぃた。

そしたら、そしたら・・・アッサリ2回目くらぃで出ますぃたぁ!(≧◇≦)
とにもかくにも、あぃがちゃや~w(シ_ _)シ


次のボスさんゎヒモ男爵さんなのだそぅで・・・。
アラス・ドロム
次ゎ@1回くらぃヒモ男爵さんを倒したらヒタスラ、ミッション消化かな?
3段階目のヒモ男爵さんゎまだ倒さない方がいぃぽぃね~。

今の『ウィンタスポーツ』のイベントが終わったら次進もぅ。
ソレまでゎせっかく教えてもらったし『キャット』の1番↑?をやりこむとかだね??


ミッションしてたらこんなの出て普通に装備できるモノ?と思ったんだケド先にすすんだミッションで使うコトになるんだね~。
クルーザーとW1900とかな銃
そぃうのが、この先にも有るんだろなぁ。

@ヒモ男爵さんまでゎボスが弱いんだって・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッ
まだまだぽぃね~(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

レベルゎさっき40になった感じ。
 
 
[READ MORE...]

2010年02月27日 (土) | Edit |
『怪盗ロワイヤル』の絵がすごぃ気になる~!
てヒトゎ私だけぢゃなかたぽね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

てコトで書いたヒトのサイトみっけw

GRAFFITI BUNNY

GRAFFITI BUNNY

リンクフリーだそぅでw
(=゜-゜)ノ□ペタペタ

ぃやぁw
他の絵もイィww
.....ヾ( 〃∇〃)ツ
 
[READ MORE...]
2010年02月26日 (金) | Edit |
怪盗ロワイヤルのハナシ。
修道女な蛇さん・・・2番目のボスかな?
その方を倒せなぃ今日この頃。
シスター・スネーク
顔がもっときゃわぃいメルヘン系なら萌えなんだケドなぁww
エェー、コホンッ!(;-o-)o"


まぁ、何だか先に進んでもタイヘンそぅなので?急いで無かったんだケド、とりあえずでプレゼントでワインを貰ったら@1でコンプになってたので@1が出るミッションを・・・とミッション目当てで進めたらキャット(とぃう職?職位?)の最後のミッションだたので勝手にボス戦闘が出てきたのね。

いつもソレが↑に来てるから気になって気になって・・・何度か挑んだら@1,2撃コチからの攻撃のちゃんす♪が有れば倒せそうなんだケドなぁ・・・!
て感じで少し悔しぃ感が有ったり_(^^;)ゞ


そんな今日この頃でバトルで仲間呼ぶと色々影響有るらしぃケド(仲間の武器も壊れる時あるとか?負けるとちょとだけだケドお金を取られるとか?他ゎ知らないケド(゜o゜;))ボス戦の『仲間を呼ぶ』ゎ呼んだ仲間に悪い影響は無さ気とぃうハナシを知らないヒトのブログで見てたのね。
(けっこぅ知らないコトとかゲムのドロ情報とかボス情報とかサーチで知らないヒトのブログやwiki等で下調べしてから挑むの好きとぃうか小心者だから、そぅしなぃと不安で進めなぃ~( p_q))

「そだ!一回やってみたぃぢゃなぃ?」てコトで、モチロン?なメポからの知り合いな私が一方的にベタ惚れなあの子を仲間に・・・(o'▽')σ【呼ぶw】
で、でもでも・・・何か本人に何も言わずに勝手に体?器??キャラ???借りちゃぅて悪い感じ??

ココゎやぱり自力で・・・と仲間解除しょぅと思ったんだケド、ボス戦の仲間を呼ぶ機能で解除らしきモノがなぃ??(゜゜;)
一回呼んじゃったら別のヒト呼ぶとかでメンバ変えるしかできなぃのかなぁ??

てコトで直接、あの子に使ってもダイジョブ?と聞いてからやるコトにしますぃたぁ~*o_ _)o
あの子ゎ快く、がんがん使っちゃってwて言ってくれたょ!
あぃがちゃや~ww。・゜゜・o(i∀i)o・゜゜・。


・・・余裕で勝てますぃた(゜ロ゜;)
(ココ見てないだろぅケド)あぃがちょ~w(*- -)(*_ _)

たしかレベルがすごぃ高くても基本コチに合わせる感じになるとかでレベル通りの助っ人ぢゃなぃってドッカに書いてたケド・・・それでもレベル高いって違うんだろなぁ?と思ったり。
あの子ががむばって育てたからだろなぁ?
いくらレベルが高くても装備とかミッションのこなし方とかも有るだろぅしね?


とりあえずゎワインコンプを目指して・・・キャットのイチバン↓のミッションばっかりやる予定だケドね``r(^^;)
なんだかワインが@1になってから全然バトルとか来なくて余裕してるケド・・・ダイジョブなのかなぁ?
タイミングなのかなぁ?
ワインの残り1な『プロヴァンス』て人気なぃやつなのかなぁ??
レア度星2個なんだケド・・・ぜんっぜん出ないゾ~!!(;`O´)o

このミッションが要員6人使うから回数できてなぃのも有るかもだケド・・・。
何かイベントはぢまったのかウィンタスポーツのが出るし・・・。
 
[READ MORE...]
2010年02月25日 (木) | Edit |
only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマonly my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
(2009/11/04)
fripSide

商品詳細を見る


はてさて~?
ラルクの「BLESS」と「ROUTE 666」と「ROUTE 666-2010-」の3曲がえんどれす♪な日常のまだまだ続く私でつが・・・。

もぅ一曲仕入れてたりw


「only my railgun」
そぅ『とある科学の超電磁砲』の最初のOPでしたw

アニメ見てる時にイィ曲と声だなぁwて思ってたんだ(´艸`*)ウフフ

コチゎ携帯のメール着信にしてたり~w(*´∇`*)
携帯ゎ基本メールやりとりでつからぁ♪


2010年02月24日 (水) | Edit |
BLESS(初回限定盤)(DVD付)BLESS(初回限定盤)(DVD付)
(2010/01/27)
L’Arc~en~CielP’UNK~EN~CIEL

商品詳細を見る


えんどれす♪エンドレス♪♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

バンクーバの曲?らしぃね~(ぇ

久々にラルクの曲で私的にイィ感じw
・・・車で聴く曲でゎなぃケドじっくり聴くなら申し分なぃw(´艸`*)ウフフ


でも一緒に収録?されてる曲ゎなんだろ??
とぃうか昔すごぃ好きだた曲のタイトルに2010がつぃてる・・・別ヴァージョン!?
歌ってるの・・・別のメンバのヒトかな??
なかなかにイィんだケド・・・昔の方をすっごぃ聴きたくなちゃって押入れから出してきた!

今改めて聴いてもイィんだケドw
ナゼあんなに好きだたんだろ??
ドチかといぅとハードなんだケド??
2010ヴァージョンのが聴きやすいねw


あぁw
声の起伏?とか使い方が多彩で1曲でいろんなhydeさんの声が楽しめるからかも~w
ダミダミ系で歌ってる所からヤマ?に入った時がイィねw

でもでも不思議なコトに?
実ゎhydeさんのソロの曲ゎそんなに・・・(;´Д`A ```
声がこんなに好きなのに、やぱりラルクでの曲のが好きてナゼなんだろなぁ??
ラルクの曲ゎ詩もhydeさんのが多いのにね~?
(・・・ぅ、今見直したら、この曲ゎ作曲もhydeさんなのに・・・)

そのヒト独りだけが好きなんぢゃなくてメンバ皆居ての相乗的な曲・雰囲気が好きなんだろなぁw


追記に動画?PV?
見れるかなぁ?
 
[READ MORE...]
2010年02月23日 (火) | Edit |
モバゲでコチから友申請した覚えなぃのに(友申請したの公式サイトキャラ1人だけだし・・・)イキナリ向こうからのミニメールで「友だちになりました!」て来た人が3人くらぃ居るんだケド、ナゼなんだろ??
3人共、相手のページを見ても日記を見ても特に悪いヒトぢゃなく・・・むしろ良いヒト達みたぃ??
私の知らないシステムとかが有ったのかなぁ??
とか思ってた数日前。

だぃたぃゎ向こうから友達希望が来たので相手のページ?見て悪ぃヒトぢゃなさ気のヒトとかホシツクやってるヒトとかセトルリン住まわせてるヒトゎなるべくok してきたケド。
どのヒトもとりあえず向こうからの申請が来てコチが許可出さないと友達にならなぃ感じなんだケドなぁ・・・??
友になったら、なるべくちょくちょく覗かなくちゃだと思ってるから、あまりイパイ友達になっても交流できなぃと思うから出来れば・・・イパイ友達欲しくゎなぃんだケド・・・(;´Д`A ```(←わがまま?)


そんな感じでモバゲ登録してからちょうど2週間で友達ゎ15人(内イキナリ友な3人ゎコチからも向こうからも友達希望してる感なぃんだなぁ)
友達希望が来てるケド決定打?が無くて保留してるヒトが6人・・・。

モバゲて無差別に友達希望するヒトが多いサイトだね??( ̄Θ ̄;)
 
[READ MORE...]
2010年02月22日 (月) | Edit |
む~。
別ブログに書いたのと被るなぁ。

でも、ドチかといぅとコチに書く内容かなぁ?と思ったのでコチにも。
追記にて~。
 
[READ MORE...]
2010年02月21日 (日) | Edit |
うみの「ホシツクのハナシ」のまねしてかいてみるね




※ブログペットの記事が長かったから続きゎ追記に・・・。
[READ MORE...]
2010年02月20日 (土) | Edit |
なかなかに深ぃシステムだたらしぃ怪盗ロワイヤル。
前の日のイン?(て呼べるのかな?とりあえずプレイ中ゎイン時間)してなぃ時に仲間になったヒトからバトル応援要請を受けてたみたぃなんだケド・・・ソレってどぅなるんだろ??て思ってたんだぁ。
いつインしてるかナゾなシステムぽぃし・・・?

なので、はぢめての申請してくれたヒトにウィンクで「気づかなくてごめなさぃ」風なコト書いてたんだケド・・・。
@で、頼れるあの子に聞いたら快く教えてくれたwあぃがちゃやw(*´∇`*)

とにかく応援要請出てても応援バトル行かなくてもいぃ感じかな?
てか行けない時ゎ行けないしね(;^_^A
で、その応援要請のバトルで駆けつけたヒトが負けたらコチも少しだけお金を取られるみたぃ。
少しだから別にいぃと思うケドねw


一時ゎコインのお宝を5個まで集めたりしたんだぁ。
頭脳派w絵が好み(
残り2個ゎどぅも私が選んだ頭脳派のミッションでゎ出ないぽぃ。


てコトでバトルをけしかけてみたり・・・。
ホラ同じ種類のを2個とか持てるでそ?
私なんか同じミッションばかりするから5個とか持ってるコインも有るし・・・。
なので一生懸命、私が欲しいコインでレア度の低い方を2個持ってるヒトいなぃかなぁ?と思って探したんだぁ。
すごぃ探して・・・レア度低いのに意外に2個持ってるヒト少ないのね・・・。
やっと見つけてバトルしかけたケド・・・ミッション要員ばかりに振ってしまったからなのか装備が弱々なのかゎナゾだケド3~4回バトルしかけて全敗~コウサン o((ミ´Д`ミ))o尸~~


だから諦めてたんだぁ。
頼れるあの子ゎせくしぃ派
頼れるあの子も「1シリーズのお宝を5個以上持ってるとそのシリーズのお宝ゎ(仲間とかが)プレゼントできなぃ」て言ってたからモチロン他のヒトから貰うコトもなぃだろぅからバトルで盗るのみだょね~。
バトルゎ弱々ぽぃしで初コンプゎまだまだだって諦めてたんだぁ。

でも、いつのまにか私が持ってたコインのお宝が3つ?になってて(バトルで取られてたんだね~)頼れるあの子がその2種類のお宝をイパイ送ってくれたの~!
(。T∀T)ノ☆・゜:*:あぃがちょ~!

てコトで残りのダレかから取られたらしぃのを出るぽぃミッションをイパイやって集めるゾ~!

ご飯食べてからポチポチ~してレア度の低めの方ゎげとw
残りひとつ~(≧ヘ≦)

もぅ少しでお風呂行かなくちゃ~!
て頃にまたポチポチ~てしてたら・・・出たw

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
コインシリーズ初コンプ!


あぃがちょ~!!
主に頼れるあの子のお陰だケドヾ(´ε`*)ゝ
 
[READ MORE...]
2010年02月19日 (金) | Edit |
@ではぢめたのに常に私の先を行くヒトのお陰で順調に育ってるぅちのオホシサマw
古代中国文明誕生w
万年日本文明どまり?と思ったのに刺激を受けて中国文明なれますぃたw

その子のオホシサマにイタヅラして時々出るピンクの雲が出現wてのを密かな楽しみにしてた今日この頃。
今日ゎホントにイタヅラ不調?な感じだた~[壁]ノ_・。)
その子ゎ星を回してる気がするのに「まだイタヅラできません。相手が星を回さないと・・・」てメッセヂが出るばかり。

ピンクの雲率も低い気がした~。
(通常の白い雲ゎ雲を出した方に1エナジ入るだけだケド、ピンクの雷雲ゎ相手もエナジ収穫量があぷ♪するんだとかwレア感と相手もお得感で密かな楽しみ~|柱|皿 ̄)q゛)


今日ゎコア爆破に立会?したのかなぁ??(;´▽`A``
たどり着いた時に、やたら大きくて光ってるコアだなぁって思ったんだ。
爆発寸前なのかなぁとかね。

でもでも、バザーに出品・・・と思ってたら「エナジー注入1分後」とか書いてたから・・・もぅ爆破が決まってて1分後に爆発するのかなぁと思たんだ。
だから1分待ってから出品したら・・・見事直後に爆発したらしくて出品したのが全部消滅した~て連絡(;´Д`A ```

まぁでもね、その後エナジー66?とか、そのコアに書いてて「エナジ―回収」てボタン有ったからポチポチ~て押したら1~5エナジーづつくらぃ何度も何度もエナジーを貰えたのw
爆発直後っていくらかのエナジーが、そのコアの近くに居るオホシサマなら回収できるんだねw
[READ MORE...]