特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2010年04月29日 (木) | Edit |
きょう1かめは、草食したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「1かめ」が書きました。

2010年04月26日 (月) | Edit |
夏のかけら (花とゆめコミックス)夏のかけら (花とゆめコミックス)
(2010/03/05)
天乃 忍

商品詳細を見る


前に読んだことのある好きになった漫画の作者さんの短編集ってたぃがぃ好きw(*δ,δ)σ

全体的によくある系のハナシな気もするものの何だろ?
自分が「そのヒトの描いたモノが好き」てぃう事実が見る目を変えるのかな?
色眼鏡ってやつかなぁ_(^^;)ゞ


表題作ゎヒトコトで言うと「あぁ・・・」と言う感想?な予想通りな結末だたりするんだケド良いw☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆

何だか「かけらシリーズ」が3作入ってて内2作ゎシリーズとぃうかリンク作品?
ぃやぁw
リンク作品だぁぃ好きw.....ヾ( 〃∇〃)ツ


「雪のかけら」ゎ主人公な冷静メガネっ娘さんがイィw
ソレでぃてけっこぅ大胆だたりするのね~w(゜o゜*)w

「雪のかけら」「恋のかけら」通して・・・弥生ちゃきゃっわぁぃ~wq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
「恋のかけら」ゎもちょと痛い場面?状況?が欲しかったケド弥生ちゃがきゃわいぃのでok(ぇ

そぅそぅ、最後の書き下ろし?その後のおまけみたぃのの岡田君イィw
密かに岡田君を影から見つめてる彼女も・・・w

ふぁ!Σ(゜m゜=)
最初の表題作「夏のかけら」の主人公ちゃんも、おまけに出てた・・・。
リンク2作だと思ってたハナシの子達と同じ学校だたのかぁw
いちぉ3作リンクしてるね~(;´▽`A``


最後の2作ゎちょと私的にゎすぐに忘れてしまぃそぅなハナシぽ・・・ぃや、最後のゎ良いかなw
どんなに冷たくあしらわれてもめげなぃおにゃのこw
・・・ぅん、リアでゎ嫌われてるぽぃのに、めげなぃとストーカーって言われるょね~≧(´▽`;)≦
 
[READ MORE...]
2010年04月25日 (日) | Edit |
B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [DVD]B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [DVD]
(2010/08/06)
田村ゆかり阿部敦

商品詳細を見る


バンダイチャンネルさんからのメール?で1話無料です~のリストにあって何となく見てみた。

ら、妄想だけゎ肉食系美少女??でナゼか下の名前が全然出て来なぃ山田ちゃんが・・・!
きゃ、きゃわぁいぃ~w
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

妄想少女ゎよく有るケド高校生でHな妄想少女て・・・あまり無い系だょね?(;´▽`A``
でもソレが小学生のオトコノコみたぃな感じで、きゃわぃ~w

目標がセフレ100人??Σ(^∇^;)
そして、その最初のヒトに草食系??奥手?な感じの小須田くんを選ぶとかw

でも、結局、小須田君にお熱になりそ~な・・・ぁ、4話までにゎなってるねコレ(;´▽`A``
けどけど、やぱり、いざとなると山田ちゃんが悪い~空回り~≧(´▽`;)≦
ツンデレだもね~( ̄Θ ̄;)


最後?ゎ良かったねw
けっきょく山田ちゃんが肉食系だたケド・・・(;´▽`A``

て、小須田君が山田ちゃんに付いてくんだね、やぱり(ぇ

 
[READ MORE...]
2010年04月24日 (土) | Edit |
日本テレビ系土曜ドラマ「怪物くん」 オリジナル・サウンドトラック日本テレビ系土曜ドラマ「怪物くん」 オリジナル・サウンドトラック
(2010/05/26)
TVサントラ

商品詳細を見る


今回の人間の欲テーマ?ゎ「お金」
解りやすいとぃうかストレートだょね_(^^;)ゞ

ヒロシ君のお姉ちゃんがターゲトになちゃたね。
てかお姉ちゃんてば学生?高校生?ぽなのにバイトで弟まで養っちゃってるなんてすごぃね!

アニメの怪物君でヒロシ君のお姉ちゃんのイメーヂが無かったので、この前、アニメの怪物くんのwiki見たんだ。
アニメでゎOLサンで弟を養ってるって感じだたね。
ナゼに学生設定にしちゃたのかな??
少し頼りなくした方がいろいろ都合が良かったのかなぁ?

2010年04月23日 (金) | Edit |
ヤッターマン “てんこ盛りDVD”ヤッターマン “てんこ盛りDVD”
(2009/09/25)
櫻井 翔深田恭子

商品詳細を見る


金曜ロードショーで入ってたんだょね?きっと(;´▽`A``
てコトでテレビで放送されてたので見た感じ。

実写版てどぅなの?て思ったケド、やぱりオドロオドロシイとぃうか?
けっこぅグロぃ感じのとことかあるね(;´▽`A``


映画なので?
けっこぅ大がかりなハナシになりつつも所々ゎやぱりコメディ風な感じになってたw

ドロンジョ様が私的にもぅ少し↑の年齢設定??と思ってたのだケド、ハマってた(*^-^)
@ホンモノ?の声の担当の方々も出演してたんだねw


意外に面白く見れたし最後もオドロオドロしさが逆に良かった感じw


コレが名作かどぅかと言えば、ソレゎ見たヒトが決めるコトだょねっ☆彡
d(^ー゜*)ネッ!

2010年04月22日 (木) | Edit |
きょううみは、登場しないです。

*このエントリは、ブログペットの「1かめ」が書きました。

2010年04月18日 (日) | Edit |
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 14 [DVD]鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 14 [DVD]
(2010/09/22)
朴ロ美釘宮理恵

商品詳細を見る


何気に今回見れたんだケド、何だかロイさんの見せ場??的な感じの回だたので_(^^;)ゞ
ロイさんが好きってわけでもなぃケド・・・そぅ、ロイ&ヒューズにゎ思い出?が。

私が働いたコトの有る会社?団体?ゎ過去3か所だけなんだ。
社会人になって最初に就職した会社に正社員で6年働いたかな。
一時退職してから2~3年?してから向こうから今度ゎパートで働かない?って言われて1年くらぃ働いたから合わせて7年くらぃその会社に居たのだね。

その会社にゎ学年的に1つ↑の先輩が居て、そのヒトゎいわゆる腐女子サン。
その方についてって人生で唯一のコミケも体験できたw
そのヒトが私が会社に居た頃からロイ&ヒューズだたんだね~(´・∀・`)


そんなこんなで彼女を思い出すなぁ。
久々に彼女のブログを見たら・・・相変わらずで何だか安心?した様な少し心配な・・・?(;´▽`A``(余計なお世話~)

彼女の場合、何だろ?
BLなんだケド両人とも両刀であって彼女or奥さんを超大事にしてるって設定が萌えなんだね~。
大昔の『幽遊白書』でゎ桑原&幽助で桑原ゎ雪菜サンを超大事にしてるって感じで幽助が桑原にちょっかぃ?出すんだケド桑原もまんざらでもなぃって漫画が多かったかな??

ちなみに?
私ゎ蚊帳の外なコエンマ派でした(∀`*ゞ)
格好つけつつシッカリアッサリ逃げちゃうトコとかイィでつw( ̄∇ ̄+)(?
(でも裏でゎいちぉ動いてたりね~)


なので?
ヒューズゎ超愛妻家のままなのだケド、ロイともらぶらぶ?(;´▽`A``
ぁ、でもでも?
それでいてロイゎホークアイさんとも仲良くて・・・敷かれてるんだょ~。

あとあと?
パパ萌えらしぃね~??
ヒューズの影響なのかな??
『クレヨンしんちゃん』のパパが好きで、その声優さんも好きで彼の声で癒されるんだって。

・・・人類皆兄弟??ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?


そんな感じで、この回ゎ見どころだただろなぁ(´∀`*)ウフフ
で、アニメでゎヒューズさんて、そぃう風に殺されちゃったの??Σ(゜ロ゜;)(ぇ

2010年04月17日 (土) | Edit |
怪物くん (大野智 主演) [DVD]怪物くん (大野智 主演) [DVD]
()
不明

商品詳細を見る


「なぁんとなくテレビではいってたのでそのまま見ちゃった☆彡」
そんなノリで見たドラマ。

そぃや、いろんな番組で朝とかから「漫画の怪物くんが連続ドラマになった」って言ってた気も・・・(;´▽`A``
でも、見ないだろなぁって思ってたんだ。

怪物くんはアニメで見たけど特に思い入れが有るわけでもなく・・・。
ぁ、でもでもw
怪物くんのフィアンセ?らしぃ、ちょと我儘で怒ると髪がメデューサみたぃになる子がきゃわぃくて好きだたなぁw
(そぃや、ちっさぃ頃からアニメや漫画ゎおにゃのこに目が行く・・・て、普通かな??r(・x・。)アレ???)
ドラマでゎ出無さそぅかなぁ・・・?
ぢゃぁ、デメキン?(たぶんデモキン??)さんの忠僕さん?的なキレィなお姉さんで・・・(´血`*)ウフフ(?


内容的に思ってたより良い感じwて思ったかも(*^-^)
↑ちょと上から目線ぽぃ感じだケド_(^^;)ゞ
だって、あの怪物くんだもね~・・・ナゼにドラマ??みたぃな感じで思ってたんだぁ。

でも、何気に初回ゎ「嘘」をテーマに?
人間といぅのを少し離れたところから見たりな部分もあったり、明確な敵ぽぃヒト達を出したり面白く見れる要素ゎ有るねw(∩´∀`)∩

2010年04月15日 (木) | Edit |
うみの「モノクロ∞ブルースカイ」のまねしてかいてみるね

今回不意打ちうpwヽ(^◇^*)/お久しぶりで超なぃかなぁw(*^.^*)【匿名希望K々M】【匿名希望K々S々Sさんのソロ個性的でつ(*´∇`*)そろそろソロ個性的で超なM】モノクロブルースカイを歌ってくれなM】若干M】モノクロブルースカイを歌ってくれなぃかなぁwZzz。



*このエントリは、ブログペットの「1かめ」が書きました。

2010年04月12日 (月) | Edit |
ウエハースの椅子 (新潮文庫)ウエハースの椅子 (新潮文庫)
(2009/10/28)
江國 香織

商品詳細を見る


内容は・・・ココで書かなくてもね~( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
登場人物に名前が全く出てこないのが最初、変なのって思ったケド慣れると何でもなかった。
もぅ私→主人公、恋人→たぶん不倫相手?、妹→妹、大学院生→妹の彼氏てなったから。

恋人とは甘々生活なんだケド、やぱりドコか虚しさが有るんだろぅね。
ソレを見ない様に見ない様に・・・て感じがした。


彼女の小説はタイトルに惹かれる。
はぢめて買ったのは『きらきらひかる』
ぅん、裏表紙?の短く書かれた内容に惹かれたね。
アル中の妻とホモの夫がお互い承諾して結婚して・・・てハナシなんだって~。


『流しのしたの骨』
この主人公がまた変わってる(;´▽`A``
まぁ、私も身内にゎ変わってるって言われるケドね(゜Д゜) ドコガ?

ぁ、でも好みゎ変わってるって言われないょw
けっこぅ私の好きなモノゎ世に人気の有るらしぃものも多いから?


 
[READ MORE...]