特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年06月30日 (水) | Edit |
鉄壱智 7 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)鉄壱智 7 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2010/05/25)
なるしま ゆり

商品詳細を見る


最初ゎヤンチャ坊主だと思ってた鉄くんがスッカリ潤滑油?的になちゃってる~(*´p`*)

が、がむばれ!
禎厚サン!ヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレーフレー

ぁれ?
今回サクラちゃんゎドコ・・・?
コチラも少し前からスッカリ大人しくなちゃたね(;´▽`A``
何だか鉄くんに恥ずかしい面を見られて手なずけられた様な?

そろそろ黒いの動き出した感じな河シャくんの周り?


てな感じで動き出したかもかなぁ?
どかなぁ?
て感じの展開(;´▽`A``

2010年06月29日 (火) | Edit |
隠の王 13 (Gファンタジーコミックス)隠の王 13 (Gファンタジーコミックス)
(2010/06/26)
鎌谷 悠希

商品詳細を見る


あぁ、このテのハナシを読むと涙が・・・[壁]ノ_<。)
ダメだなぁ、すっかり親子のハナシとか命のハナシとかで感情移入してしまぅと駄目ダメ・・・。
号(┳◇┳)泣

最初の読み切りから10年なんだって。
すごぃね~。
私がはぢめて読んで買いはぢめた時ゎ1巻か2巻しか出てなかたから、だぃぶ経ったハズ。

そして次巻で完結みたぃ。
13巻でいろいろと10年前の出来ごとが明かされて行くので超重要な巻だたね。
実ゎもぅ10年前に壬晴くんが・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
 

2010年06月28日 (月) | Edit |
うみと、ゲームが疾走したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「1かめ」が書きました。

2010年06月27日 (日) | Edit |
匿名希望さん新作w

今回ゎKさんソロでつねw

やぱり真面目に歌っても良いでつねw
ファンもまたまた増えた模様でつも~(^血゜*)ニヒヒ

ちょと気になったのゎ「おひさ!」て書いてあるケド前回のうpから1週間もしてなぃ感じなんだケド、Kさん的にゎすごぃ長い約1週間だたのかなぁ?(^皿^*)
[READ MORE...]
2010年06月26日 (土) | Edit |
日本テレビ系土曜ドラマ「怪物くん」 オリジナル・サウンドトラック日本テレビ系土曜ドラマ「怪物くん」 オリジナル・サウンドトラック
(2010/05/26)
TVサントラ

商品詳細を見る


スペシャルを早くもやるってコトで楽しみにしてたモノの一つ。

でも・・・忙しい時間だたんだょね(≧ヘ≦)
最初にチラと見れた時にゎ金髪のベッキー??
もしか、怪子ちゃん出たww?
すごぃ見たかったんだケド、あれこれしてたら終わちゃてたんだなぁ(;´Д`A ```

次に見たのゎ狼男の娘ちゃんが来て狼男が偉そうにしてたヤツかな?


@合間合間に何かクイズやらワキアイアイとやってたのが楽しそぅで良かったww

なんか素でも、そんなにキャラ作ってる感じぢゃなぃキャストばかりぽぃんだなwって感じだた(*^-^)

2010年06月22日 (火) | Edit |
匿名希望さん達の新作あぷ♪されてたw

今回ゎKさんとMさんでの曲。

疾走感の有るやる気↑↑になりそぅな曲だね~(*^.^*)
あぃがちゃやw

ホント皆サマ良ぃお声で・・・Σ(´∀`;)
カラオケサークル(もしくゎバンド系とか??)で出逢ったってわけでもなぃのだろぅな雰囲気なのにね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


すっかりもぅ毎回pc本体にダウンロドにてニコ動でゎなくpc内のプレイャでのマイリス入してるのでニコ動の再生数にゎ貢献してなぃのだケド・・・ソレでもやぱり再生数が増えた方がうp主サンとかって嬉しいかもかなぁ?
直接「↑毎回pc~ry」ですょってドコかで知らせないと、そんなのうp主サン達にゎ解らないのだから目に見えた数字が増えた方が嬉しいょね~?

「ニコ動再生ぢゃなぃケド超愛聴してます!!」って解る仕組みが有ればイィのにね~d(ー.ー )
ぅ~ん、でもでも、同じヒトから回数聴かれるよりたくさんのヒトに聴かれる方がいぃのかもかなw
 
[READ MORE...]
2010年06月12日 (土) | Edit |
怪物くん DVD-BOX怪物くん DVD-BOX
(2010/09/15)
大野 智松岡昌宏

商品詳細を見る


すっかり土曜の夜9時少し前から家族でテレビchを合わせて集まる様になってた今日この頃。

ぃやぁw
デモリーナさまキレィ.....ヾ( 〃∇〃)ツ♪

何気に上から目線な言い方になっちゃぅケドまとめ方が良かったと思う(*^.^*)

最後のデメキンさん(私の中で決定名称)も少しだけ納得するのが簡単すぎるかなぁ?と思ったケド・・・。
怪物くんのお父さんに負けた時ゎ納得してなかったのに怪物くんに負けた時ゎ・・・てトコが「?」と思ったケドその前までで色々とデメキンさんの予想外のコトも有ったしね。
魔王石を持ってて万全なのに、お父さんに負けた上にバカ息子(ぁ、失礼?(^_^;))にも負けて、その理由?も解った感じで納得したトコも有るのかな?


最後ゎ良かったねデモリーナさん・・・て感じかなぁ(ρ゜∩゜) 
 
[READ MORE...]
2010年06月11日 (金) | Edit |
この漫画?の曲が気になる今日この頃・・・。
回転むてん丸
↓ホームページゎコチラ
回転むてん丸
※イキナリテーマソング?音量注意。

ぃやぃや、ソレよりこの漫画が某チェーン回転寿司屋さんのキャラらしぃんだケド・・・ここら辺に、そのお店が無いらしぃ!
てコトで無いとなると行ってみたぃょね~(;´▽`A``


で、内容ゎなかなかに、微笑ましい(*^.^*)
主人公のおバカさん加減?がイィなぁw(まぁ、設定が8歳?らしぃからこんなものかな??・・・少し天然サンかなw)
何より絵がきゃわいぃんだなぁw


その回転寿司屋さんのウリなのか無添加、まごころ、ってぃうのが時々内容にも入ってきて(´・∀・`)ヘーってなったりねw



ぁ、私ゎくら寿司の回し者ぢゃなぃょ!``r(^^;)
 
[READ MORE...]
2010年06月10日 (木) | Edit |
ウエハースの椅子 (ハルキ文庫)ウエハースの椅子 (ハルキ文庫)
(2004/05)
江國 香織

商品詳細を見る


やっと・・・忘れてて今日、後編を読んだ_(^^;)ゞ

なんか、久々に「本の内容のあらすじ!」って感じの解説読んだ気がするぅw
昔学校とかで解説=本のあらすじ、とぃうのを聞いてからしばらくたった頃からゎ私の読む小説だけなのか「この本を解説から読んでるあなた、解説が内容を書いてると思ったら大間違いょw」って感じの解説が増え始めてたから逆に解説を読むのが楽しかったのになぁ・・・(〃´o`)=3 フゥ


たぶん、この作者さんの情景を言葉で表す時の(私的に)不思議な比喩とかゎ好きなんだぁ。
「ウェハースで出来た椅子」の表現とかが今回ゎ秀逸だたなぁw
「目の前の有るのに(そして椅子のくせに)決して腰をおろせない」(キレイにキチンとしたカタチをしているのにもろくて触るだけで崩れそうなモノ)
主人公にとっての幸福とぃうモノのイメーヂ。


内容的にゎ前半ゎ主人公の穏やかで幸せで満ち足りてると見せかけた世界の様子を綴ってるから、どぅいう展開?と思ったら後半ゎ・・・。
緩やかに壊れて緩やかに死に向かって歩いてるつもりな主人公って感じだったかな?

私ゎ「自殺してる人の半分以上ゎ孤独(ゎダレでも有ると思うケド!)に耐えれず自殺に失敗したら身内やダレかに注目されたいって思惑が働いての実行なんじゃないかな?そして成功したら、そのまま楽に消えれるとか心のどこかで思ってる人」とか思ってしまう人。


ネタバレになるかな?(ならないかもだし、このブログでゎ元々関係なく書いてたケド(;´▽`A``)
長くなりそぅだし追記にしとこ~。
 
[READ MORE...]
2010年06月06日 (日) | Edit |
Monster(初回限定盤)(DVD付)Monster(初回限定盤)(DVD付)
(2010/05/19)


商品詳細を見る


最終回直前と聞いてたのでデメキンさんが動くんだろなぁと思ってたケド・・・確かに今回どど~っと動き出したケド一体ドコへ向かぅんだろ~?(゜゜;)

確かに怪物くんってオトナ気なぃょね~!
って大野君がやってる怪物くんを見て思ってしまってたけど・・・そぃやアニメだと子供だょねっ!?(゜゜;)
アニメでゎ何かとそんな感じでしっくり?きてたトコもドラマでそんなにしちゃってダイジョブ?なんて思ったモノなのに・・・1話から、すっかり慣れちゃってたなぁ(^_^;)


毎回、敵の悪役のヒトが真に悪役となる時には「正義の主人公に毒され?て『正義も悪くなぃな・・・』みたぃな感じでアッサリ改心しなぃで欲しいなぁ」と思う今日この頃。
だって、それまで信念を持ってやってきたコトを主人公のヒトコトふたことやらでアッサリ変えるって、ソレだけでもぅその物語が安いモノに見えてしまって・・・。

まぁ、私個人の感覚だケドね_(^^;)ゞ



最近、「~さいこぉw」て言うと「怪物くんだぁw」と言われる今日この頃Σ(^∇^;)
ぃやぃや・・・前からこの口調でこのコトバ使ってたぢゃんw

そぃや、大昔な感じだケド「ギター侍」?(うろ覚えとか・・・(^_^;))が流行った頃に、元々の私の口調で「~じゃなぁぃ?」て言うと大抵「ギター侍だぁw」って言われたなぁ・・・~(-゛-;)~
@「~ですから!(たぶんツッコミ風?)」も必ず「残念w」てつけられた。
前から言ってたのにぃ・・・。

↑それぞれ別々のヒトから言われたり突っ込まれたりしてたのが今思うとオカシィw


まぁ、いっかぁ(;´▽`A``

[READ MORE...]
