特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2010年07月31日 (土) | Edit |
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST(DVD付)鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST(DVD付)
(2010/07/28)
TVサントラ中川翔子

商品詳細を見る


シドの曲が3曲も入ってるのに・・・アーティスト名のトップがしょこたん??(*・ε・*)

そんなこんなでAmazonサンでナゼか691円引き?だたので新品で購入wヾ(〃^∇^)ノわぁぃ♪
CD媒体で買ったの久々だなぁw(しかも新品w)
最近ゎすっかりダウンロドでアルバムとかでも良い曲だけ選んで買ってたからなぁ。


DVD付でDVDにゎ全オープニング・エンディング映像+曲が入っててノンテロップゎかなりイィww
ソレゾレ違うチームで作ったんだと思うんだ。
全部ハガレンなんだケド、全部違う曲で全然違う作品みたぃで、でも、やっぱりハガレンで・・・(*^-^)

オープニング・エンディングってけっこぅ本編を凝縮した内容になってたり躍動感がある映像がずぅっと続くのがだいご味だょね~w(´艸`*)ウフフ


『レイン』と『RAY OF LIGHT』と『LET IT OUT』ゎ曲のフルバージョンに本編の映像をダイジェスト?でつけた感じのが付いててイィなぁw
『RAY OF LIGHT』ゎホーエンパパ主役?ぽぃ感じのダイジェストで・・・な、泣けるっ!o(TヘTo)
ぃやぃや『LET IT OUT』も兄弟の最初の過ち?ママを錬金しょぅとしたトコとか何度見ても・・・号(┳◇┳)泣!

もぅ最近、涙腺の弱い私ゎ・・・このDVDだけで号泣できちゃぃまつ・・・(´;ェ;`)
いつまでも、ませてるのにきゃわゅぃ子供なエドがイィのになぁとか思ったりね~(*・ε・*)(ぇ


実ゎ最初の頃「前のハガレンとあまり変わりなぃでそ?」とか思っちゃってアニメ見て無かったからシドの曲以外ゎ知らなかったし。
(内容も最後の方とかもコミック派だたりして貯めてから読んだりしてるしでアニメゎノータッチだたから新鮮w
実ゎ最終巻が出るまで貯めてる途中とかね~。なのに最終回ゎ見ちゃった_(^^;)ゞ)

私事な曲だけの感想ゎ「1曲目からヤラれたぁw」≧(´▽`*)≦
で、1曲目だけ特別かと思いきゃホントどの曲も全部心にクルね~。
テーマ?が究極だからなぁ・・・ハガレンゎ(;´▽`A``
スキマスイッチやケミストリーとか歌ってたんだねぇ(´・∀・`)ヘー
[READ MORE...]

2010年07月28日 (水) | Edit |
何ってコトなぃハナシだケド・・・。

平日お昼ゎ号泣率たかぃんだょね~・・・~(-゛-;)~
 
[READ MORE...]
2010年07月26日 (月) | Edit |
1かめが容姿を選曲されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「1かめ」が書きました。

2010年07月23日 (金) | Edit |
Magical×Miracle 6 (6)    IDコミックス ZERO-SUMコミックスMagical×Miracle 6 (6) IDコミックス ZERO-SUMコミックス
(2006/04/25)
水谷 悠珠

商品詳細を見る



最終巻、てコトで中古~_(^^;)ゞ

実ゎやっぱりシルスは生きてて・・・?て展開を期待したけどソレゎもぅ終わったハナシなのね・・・。
大魔導士の死がアッサリだったけど(≧ヘ≦)

たぶん、何となく?
最終的にはメルが就くべきところに就くのかなぁ?とゎ思ったけど、それまでの道のりが遠すぎて1巻ぢゃ終われないと思うから続編あるのかな?と思ったら・・・。

えぇ(゜゜;)
そぃうテでつか・・・w
まぁ、この漫画を愛読する系のヒトがその道のりを切々と書いたのを読みたいと思う気がしなぃケドね(;´▽`A``

2010年07月21日 (水) | Edit |
匿名希望さん達の新作w
匿名希望さん達のマイリスをお気に登録してるから、いつもそこばかり見てちぇっくするから最初気付かなかったぁ。
なぁんとなく「久々に『空中アクアリウム』をニコ動で聴こうかなぁw」と思わなかったら、もっと気付かなかったぁ。(だってpcの音楽再生ソフトにダウンロドしてあるからニコ動で見る必要ゎあまり・・・)

最近、ブログに告知出無いなぁ。
ブログ更新疲れちゃったかなぁ(;´▽`A``


今回も選曲からすっごぃ良かったと思うの~w
最初の口ギター?
てっきりオリジナルさんにも有るのかと思ったぁ≧(´▽`*)≦(ぇ

歌詞が「とか(笑)」てトコの笑ぃも自然で良いと思うの~w
 
[READ MORE...]
2010年07月20日 (火) | Edit |
非怪奇前線 (WINGS COMICS)非怪奇前線 (WINGS COMICS)
(2010/02/25)
なるしま ゆり

商品詳細を見る


面白かったぁw
なるしまさんの作品ゎドレも考えさせられたり、ただ考えても駄目なんだなぁって思わせられたり、こんな考えなヒトも居るんだなぁって思わせられたりな発見があったり、とにかく世界観ゎドレも好きだなぁw

熱血?ワタナベくんきゃわゅぃw
前半?本編?でゎちょとおバカだケド愛娘を愛する若いパパw
後半?続編?でゎそのりりしさ?が見る影も無くなって・・・("▽"*)
しかもワタナベくん・・・下の名前けっきょく出てなぃ様な・・・?(゜゜;)


@何気にグロぃょね~(;´▽`A``
心理戦?がすごぃょなぁ(^-^;
まぁ、リアでゎコレにアレやソレが追加されたり色んな関係で・・・まぁ、いくら考えても私にゎカケヒキゎムリなハナシだねっ☆彡


2010年07月19日 (月) | Edit |
きょううみは、冒険しないです。

*このエントリは、ブログペットの「1かめ」が書きました。

2010年07月18日 (日) | Edit |
Magical×Miracle 5 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)Magical×Miracle 5 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2005/09/24)
水谷 悠珠

商品詳細を見る


ふとAmazonで別のを探してたら見つけた漫画。
かなぁり以前に集めててたぶん1~4巻ゎ読んだ気がするんだぁ。
で、なかなか続きが出無い本で、もぅ完結しなぃんぢゃ・・・?とまで思ってそのまま忘れてたぁ≧(´▽`;)≦


突然行方不明になった偉大な若き大魔導士シルスファーンに容姿がソックリ!てコトで替え玉??身代わり?をお願いされた普通の田舎から魔法学校で勉強する為に上京?してきて魔導士を目指すメルリーウィ。
シルスゎオトコノコでメルゎきゃわゅぃおにゃのこなんだケドねっ☆彡

いろんなピンチが有ったケド、シルスと一緒に国を治めてたヒト達に支えられて何とか乗り越えてきた。
そんな時に、シルスの訃報が・・・?
みたぃなトコで終わってて続きが気になってたんだぁ(≧ヘ≦)


えぇ、まぁ、この5巻ゎシルスの死により身代わりを降ろされたメルが元来の目的の勉学に励もうとしつつ色々な葛藤が・・・で、あまりハナシ自体ゎ進んだ感じぢゃなぃんだケド6巻が完結なのだとか_(^^;)ゞ


毎回、毎回、服とか、おにゃのことか制服とか、きゃわゅぃんだょねぇww(人´∀`).☆.。.:*・゚

2010年07月14日 (水) | Edit |
少年怪奇劇場 下巻 (あすかコミックスDX)少年怪奇劇場 下巻 (あすかコミックスDX)
(2010/01/26)
なるしま ゆり

商品詳細を見る


てコトで?
下巻w

コチゎ比較的、初読み短編集だたw(∩´∀`)∩ワーイ

なるしまさんの漫画ゎ描写画もなんだケド心理的にこゎぃ~ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
その中にも遊びもあったりするから読んぢゃぅんだケドねっ☆彡

2010年07月13日 (火) | Edit |
少年怪奇劇場 上巻 (あすかコミックスDX)少年怪奇劇場 上巻 (あすかコミックスDX)
(2009/12/26)
なるしま ゆり

商品詳細を見る


しばらくちぇっくしてなかったケド、なるしまさんの新作かなw?と思って注文。
読んでみたら半分以上ゎ以前買ったコミックに別々に入ってるのをまとめたって感じ_(^^;)ゞ

まぁ、でも初読みも有ったし懐かしかったし実ゎソレらゎけっこぅ前の作品だたのね・・・(;´▽`A``
今の絵での簡単イラストが有ったり作者の「当時は・・・」みたぃのが書いてて面白かったw