特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2010年09月30日 (木) | Edit |
匿名希望さん達の新しい歌がうpされてたw

今回ゎ久々なSさんの名前を見てビックリ?w(*゜o゜*)w



声をなトコとか、たまらんちw(*^艸^*)


どぅやらSさんゎ地球外任務をしてた模様。
そして、またも既に地球外の現場に戻ってしまってる模様(U_U)。。。

でもでも、いつかまた絶対、一時的にでも戻って歌います!て言ってたコトバを実行したのでつね~(о^∀Åо)ホロリ

2010年09月29日 (水) | Edit |
オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [DVD]オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [DVD]
(2010/09/22)
伊藤静伊藤かな恵

商品詳細を見る


ちょ~きゃゎゅぃ~w(*ノ∇)ゝイヤン

オオカミさんに一目惚れな感じで見たのだケド、アニメ見てみたら主人公の視線恐怖症な亮士くんてば、普段ゎヘタレで通ってるのにオオカミさん絡みになるとかっこよくなるとかね~w
ギャップ萌え~d(>∀<*)Good!!
まぁ、1話で既にハッキリとオオカミさんに告白してるしヘタレでゎなぃと思うケドねネー(*´ -`)(´- `*)ネー

ロリ系なのに腹黒な赤ずきんちゃんも良い♪d(⌒ー⌒)


亮士くんゎ「赤ずきんちゃん」の物語からいくと赤ずきんちゃんのリンゴちゃんを守ってオオカミなオオカミさんをやつける・・・のが妥当だと思ったんだケド~。
エンディングと2話の最後の方からいくと?
どぅやら亮士くんゎオオカミさん(のハート)を狩りたぃってコトらしぃね~≧(´▽`*)≦アハハハ


けっこぅ、昔から童話をモチーフにした2次創作?ぽぃの好きなんだぁw
中学生の頃に『大人のための残酷童話』(だったと思う)を読んでジーン...(≧ω≦。)?
それからしばらくゎ本当の童話ゎ残酷だったとぃう系の本を読み漁ったり。
その割に結局、ドレがホントの原作なのか私の中でゎナゾなままなのだケド・・・(;´▽`A``

もしか、ソレが私が最初に2次創作って面白い!て思ったキッカケかもだね。
自分でゎ誰かのキャラとかでおハナシを作るのゎしっくり来ないからやったコトゎ無いと思うケド、他の方の2次創作を読むのゎ大好きw

あのハナシが、このヒトの手にかかると、こんなにも違う物語になるなんて神秘!
2次創作とうたってて根源ゎ別のヒトの作品を元にしてるモノだとしても、ある意味もぅソレゎ2次創作したヒトのオリジナルって呼んでも良いのでゎ?と思うホド素敵なのもあるもねw


てな感じで続きが見たぃアニメが出来て嬉しいなw
 
[READ MORE...]
2010年09月28日 (火) | Edit |
ケータイアレンジ模索中にて、お気に入りのキャラのが無くて少しガッカリ。
auでゎまだ個人が自作するためのデータ?を一般公開してなぃとか?


とりあえず繋ぎでau公式から無料オタメシを探して今ゎハロウィンの季節なのでハロウィンのに変えてみたw
10月5日までらしぃケドなかなか良い感じw
でも、買うとなると・・・な季節モノ(;´▽`A``
とゎ言えコレでしばらくゎユックリ悩めるw


そんな中、暇を見てはネットで検索してたんだケド、掲示板形式で個人のヒトが色々ケータイアレンジを手軽にダウンロードできるサイトを教えあったりしてるトコロを発見w(゜o゜*)w

最初に見たのゎ明治製菓の公式サイト。
その中にケータイサイト紹介ページがあって見て見たら・・・無料なのに期限無さ気のがいくつかあった!

明治製菓ケータイサイト紹介

コレを携帯で進んで色々見たらイィ感じwのが有った♪d(*⌒▽⌒*)b
ケータイアレンジで有ったのゎ、きの山さん(コレゎ私の携帯に非対応だた)・イソジン・カール・明治ミルクチョコレート。

このうち、明治ミルクチョコレートのが良い感じw
よく見るコレがモチーフw
全体的に明治ミルクチョコレートが基礎になってるんだケドアクティブにすると明治チョコのパッケージが破かれてチョコな感じの壁紙にちゃんと日付と時計がついてる(*´∇`*)
更に、メニュー画面も全体的にチョコな感じでイィ感じw
充電状況がハートだしw

ハロウィンのが切れたらコレでしばらくイィかもw




【AR液晶保護フィルム】 au beskey(ベスキー)専用【AR液晶保護フィルム】 au beskey(ベスキー)専用
()
モバイルフィルム

商品詳細を見る


2010年09月27日 (月) | Edit |
ケータイアレンジを最初の最初に無料オタメシてのがHITACHIからのお知らせで紹介されてたので使ってたんだケド切れちゃたぁ(/_<。)

本体に4種類くらぃ入ってるしw
とか思ってたら本体に入ってるケータイアレンジゎ1種だけだた・・・Σ('◇'*)
@ゎ初期状態にして他に本体に数種入ってるのと無料でダウンロドできたflashの待受画面とメニュー画面がいくつか有るのでソレらから選んで部分的に変えるくらぃ?
ぁ、メール送受信や電話送受信画面くらぃなら無料ダウンロドあるから変えれるかな。


ケータイアレンジとして本体に入ってるのゎ日立のエアコン?「白くまくん」柄。
でも、イチバン気に入ってない「電波状況お知らせ」と「電池残量表示」のアイコン?ゎ初期のまま・・・。

ソレに白くまくんも、私的にゎきゃわゅくなぃ・・・。
↓見づらいケド。
7代目白くまくん
7代目らしぃんだケド・・・4代目のが、きゃわゅかったなw
↓4代目さん達。
4代目白くまくん
てコトで、ケータイアレンジ模索中w


今、イチバン悩んでるのゎ「はちゅねみく」のが、きゃゎゅぃw
ケド525円ゎちょと私的に高めだなぁ・・・。
でもでも、みくちゃんがクルクル回ってメール送信♪とかネギ振って着信お知らせとかw音声付とか・・・何よりメニュ画面が・・・ネギ畑!(゜×゜*)プッ
「電波状況お知らせ」の画像ゎネギだしw
ネギ好きとしてゎ捨てがたぃ!(そっち?


もぅ一つゎ更に、きゃわゅぃキャラ系で「温泉まんじゅうくん」
シンプルで、きゃわゅぃキャラで、癒し系w
「電池残量表示」が串だんごたぶん、積まれてるおまんじゅぅw
コチゎ315円。


更に雰囲気が打って変わってなワカマツカオリさんの和彩系。
綺麗なんだケド・・・携帯画面系で綺麗なのって意外に画面が見えにくぃんだょね(≧ヘ≦)
コチも315円。


インパクト系だと「GOLDEN EGGS」シリーズ。
ソレ系だと「低燃費少女ハイジ」もイィょねw
コチゎ420円。


カービィとかピカチュウ系のが有ったら即なんだケド・・・見たサイトにゎドコにも無かったなぁ。
任天堂にもケータイアレンジ見つけれなかったし。
作れるなら作りたいんだケド、サイト色々見たらauのゎなかなかフリーでゎ作れないとか?( ̄Θ ̄;)



別に携帯ゎ誰かに見せるタメに持ってるのでゎなく自分が快適に使うタメに持つので自己満足がイチバンw
どぅせなら、長く使えるのがイィんだケドなぁw
前のケータイアレンジゎずぅっと「次の日ケロリ」だたケド・・・折角新しい携帯にしたので別のがイィなぁ。

まぁ・・・他の携帯会社でゎ?「きせかえ」って言ってるくらぃだから飽きたり良いのが出たらケータイアレンジだけ買い換えたら良いんだろぅケドね _(^^;)ゞ



パーフェクトガードナー au専用 beskey用パーフェクトガードナー au専用 beskey用
(2010/07/05)
ラスタバナナ

商品詳細を見る

[READ MORE...]
2010年09月23日 (木) | Edit |
【au純正商品】(HITACHI)beskey卓上ホルダー(HIY02PUA)【au純正商品】(HITACHI)beskey卓上ホルダー(HIY02PUA)
()
不明

商品詳細を見る



auショップのお姉さんのハナシでゎ早くて金曜日に入荷・・・のハズが今日(木曜日)の夕方に電話が来て予定より早く届いたってw
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

これまた丁度、用事で外出してて手が空いたトコな上にauショップの近くっちゃ近く(車的に直線な道路だたので)に居たのですっとんで手続きして貰ってデータ移動の間にまたまた残ってる用事を済ませてauショップ閉店な19時ちょと前ギリギリに私の手元に新携帯電話が到着~♪


↑の卓上ホルダゎauショップでゎこの半額で売ってくれたケドなぁ?

@前みたぃなイヤホンや色々の差込口が無くなって充電器を差し込む口しかないんだって。
横のキーが色々と簡略化?してるぽぃ。
なので、充電口からイヤホンを刺せる口への変換器を買わなぃと・・・な展開になったモノの2つ合わせても1500円くらぃだたから、まぁ高くゎなぃもねw
ソレに、その変換器ゎ普通の一般的なイヤホンの線が刺せる普通の穴と以前までのイヤホンが刺せる口との両方がつぃてるから便利w

窓の機能(待ち受け画面においておく「お気に入り」みたぃなのとか)も前のより少し多い感じだケド基本的な機能ゎ同じ感じで使い方ゎ困らなかったw(メーカー違うのにww)


とりあえず使い込んでゎいなぃケド、キーゎモチロンお気になアレ♪
最初からセットされてたょ、Float key。
店頭で気に入ってたLEDサブディスプレイ「ルミナスサイン」ゎやぱり綺麗だしw

キーバックライトとぃうのが有ってキーがアクティブな時に発光する色が7色から決めれるんだってw
ソレがドレもキレィなのぉ~♪ (◇^*)Ξ(*^◇)
キーバックライト
今ゎとりあえず好きな緑にしてるケド紫だって青だって黄色でもキレィw

文字の大きさがけっこぅ変えれて大きいのゎかなり大きいw( ̄△ ̄;)w
真ん中な中がイチバンイィケド今までと同じサイトを見に行くと今までよりゎ文字が大きいのでクッキリハッキリな感じで目が覚めそぅΣ(^∇^;)

ソレと今までのだってちゃんと絵文字な顔とか記号系とかクッキリしてたんだケド・・・すっごぃクッキリΣ('◇'*)
画面自体が何か違うのかな??


ケータイアレンジゎ取りに行かなきゃなのかなぁ?て思ってたんだケド本体に4種類?最初から入ってて何だかソレらを使い回しても飽きないかも?な位シンプルだたりソレナリに洒落た感じ?だたりで良いかもw
サイト紹介とかauショップで見た感じだケドね。


辞書が充実しててけっこぅ使う私ゎ嬉しいなぁw


@ちょとビックリな機能ゎスムーススクロール。
ソレが活きる様にセットしておくと横のライトキーを一回押すと「傾けるだけでカーソルが移動する」んだって!
カチカチと↓とかにカーソル移動が面倒とぃうか指がつりそぅになる時があるんだょね(;´▽`A``
そんな時ゎ便利w

横押して携帯をナナメにすると・・・勝手にすす~っと↓や↑に(横にも移動するらしぃケド見るサイトにゎ無いから、まだ↑↓しかやれてないかな)移動してくれるのw
何となくメインな決定キーやら方向キーが最初に消耗しそぅなのを少しだけ寿命を延ばしてくれそぅ _(^^;)ゞ


あぁ、@・・・前の携帯もワンセグ対応で少しなら見れたんだケド概ねchが1つか2つしか見れなかった・・・。
電波が悪いです~って。
でも、電波ゎMAX状態なのにぃ~(-゛-;)~
同じauでも他のヒトのワンセグゎ同じ場所で見れてるのにぃ~(;`O´)o

でも、今のゎ快適にもっと多くのch見れるw
・・・まぁ、そんなに見るかゎ解らないケド出先でゎ時々見たくなる時あるもね? _(^^;)ゞ
 
[READ MORE...]
2010年09月22日 (水) | Edit |
片耳うさぎ (光文社文庫)片耳うさぎ (光文社文庫)
(2009/11/10)
大崎 梢

商品詳細を見る


今日ゎ眼科な付き添いにて。
残ってた最後を読み終えた。

あぁ、さゆりさんがお化け?とかぢゃなくて良かったぁw


よく考えたら、この話ゎ死人が居ないんだょね。
あぁ、昔ゎ居たけど・・・て、事故死だたかも _(^^;)ゞ

@で個人ブログさん等から感想を探したら、この作者さんの作品はけっこぅそぅで、本格ミステリが好きなヒトにゎ物足りないケド軽く読むにゎ少しほのぼので良いんぢゃなぃかな?て書いてたヒトが居たなぁw
たしかに~☆-(^ー'*)b

2010年09月21日 (火) | Edit |
携帯の調子が悪くてauショップへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

まだ買って1年半くらぃだと思ってたので見てもらって直せるなら直してもらおうと思ってたら2年は経ってたんだって。
いろいろ計算してもらったら最新機種でも月々の値段が今までと同じくらぃで買えるんだって~Σ('◇'*)

コレは機種変更でそw
1個前のモデルでも・・・と思ったら最新機種でもアタマ金すら要らないて言うから、やっぱり最新機種買ったら?てコトで最新機種を。


いろいろ検討してキーが3種類ついてきてドレをハメて使っても良いんだってぃう携帯に♪
気分で変えれるんだってwイィねw
キー
←のが好みだなぁw

今の携帯ゎピンクなんだケド・・・ピンクが好きってわけぢゃなく ``r(^^;)
出来るだけ色がついてるのぢゃなぃと無くしちゃう~( p_q)
今のの前のはシルバー入った黄緑だたも _(^^;)ゞ

で、今回も・・・ピンクでヾ(´ε`*)ゝ
beskey
ショップで見本見たケド閉じた時のルミネスサイン?とぃうモノが綺麗だし、きゃゎゅぃのw

何か今ってほとんどの機種に生活防水がついてるんだってね? ´・ω・)ノ凸ヘェーヘェー


人気なのか発売したばかりだからなのか入荷待ちなので、数日は今までのをダマシだまし使わなくちゃだケド楽しみが出来たしイィょねw
待ってる時がイチバン楽しかったりね _(^^;)ゞ


担当のお姉さんが綺麗と可愛いの間なくらぃの美人サンで、取れたら金曜日に来るんですが・・・て言うからつぃつぃ・・・「遅れても気にしないですょw」なんて言っちゃったヾ(´ε`*)ゝ
遅れたら・・・けっこぅザンネンなんだケドね~(;・ko・)

きゃわゅぃヒトだたので、色を決める時も「目立つ色じゃないと無くちゃう気がして・・・w」とかニッコリ言ってみたらステキな笑顔で「ですよね~。ありますありますw」て言ってくれたぁww(*'▽'*)♪
 
[READ MORE...]
2010年09月20日 (月) | Edit |
匿名希望さん達の新作~。

ソロぢゃなくて3人?のもうpされてたw

ぅと・・・Uさん!?(゜゜;)
初登場??

相変わらずイィねw
 
[READ MORE...]
2010年09月17日 (金) | Edit |
匿名希望さん達のマイリストを見たら増えてた~(゜゜;)

すっかりpcのプレィヤで聴いてるからソチのちぇっくを疎かにしてたかも。
Kさんのソロ・・・good!(*>∀<)/

コレゎ前の動画でリクエストされてたねw
確かその時に私も気になって本家さん?で聴いて心待ちにしていたのでR♪

歌ってくれて更に聴くことが出来て良かったヨカッタO(≧▽≦)O
 
[READ MORE...]
2010年09月14日 (火) | Edit |
うみの「TOP」のまねしてかいてみるね

↓ゲームのとか。

*このエントリは、ブログペットの「1かめ」が書きました。