特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2011年12月25日 (日) | Edit |
MEMORIA(期間生産限定盤 )(アニメ盤)(DVD付)MEMORIA(期間生産限定盤 )(アニメ盤)(DVD付)
(2011/10/19)
藍井エイル

商品詳細を見る


13話で最終話って書いてて寝耳に水?
まだまだ終わりそぅもなぃぽぃのに続く・・・で糸冬 了..._〆(・ω・*)??
て思ってたら、間をあけて後半戦があるのだとか?

この回でゎ王を名乗るモノ同士で杯を交わしたり・・・w
セイバー
この時にセイバーの王としての目標とか聖杯に望むものにつぃてのコトを指摘されてるのに、やぱりstay nightでも続いてたんだょね?

やぱり、今回の正々堂々でもあり突拍子もなぃ系ゎライオンさんだねっ☆彡
イスカンダル王だっけ・・・?
とにかくライダー_(^^;)ゞ
ライオンさん?
だって、顔がライオンさんにしか見えない・・・(゜゜;)


そぃや、その宴?にも参加してたギル様もstay nightでも出てたんだょね~。
ギル様
stay nightでコトミネと深く関わってたし、コレがその原因とぃうかモトなんだね。
コトミネ
この時ゎまだ若くて自分の願いに悩んでたケドstay nightでゎソレゎ吹っ切れたんだっけ。
[READ MORE...]

2011年12月23日 (金) | Edit |
輪るピングドラム ペンギン1号ぬいぐるみストラップ輪るピングドラム ペンギン1号ぬいぐるみストラップ
()
不明

商品詳細を見る



とぅとぅ最終回を迎えてしまった・・・。
主要メンバ?
けきょく、最後ゎアレもコレもソレもどぅなの??
なんてヤボなコトゎ言いっこ無しな作品なのだね・・・(;´▽`A``


ショウちゃんゎ高倉父の子でカンちゃんもヒマリちゃんも一緒に育ててもらってたハズなのにナゼかイキナリ、ショウちゃんとカンちゃんが牢みたぃなのに閉じ込められてるし・・・。
カンバ君
しかも、何やら食べ物も貰えず死にそうに・・・。
ショウちゃん
確か、すっごぃ長い時間閉じ込められてたって言ってたと思うのにナゼか今までなかったリンゴ?がショウちゃんの牢の中に・・・?
運命が選んだのゎ・・・
ドチらかが生き残ったら他のヒトの大切なヒトに伝えたいコトバを伝えてって言ってたケド、けきょくカンちゃんゎ2人で分けるコトを選んだ。
て、そのリンゴゎ食べるだけで運命を変えれるの??(゜゜;)


あんなに始終、重要アイテムとしてリンゴが出てくるのに名前がリンゴなリンゴちゃんの活躍の場が少なかった様な・・・?
決意のリンゴちゃん
いちぉ、最後?ゎ自分の身を挺して運命を変えようとしたケド・・・。
マジで?
運命の乗り換えの呪文が解ったってリンゴちゃんが言った時のサネトシセンセの「マジで?」てコトバと表情がおかしかったぁww


リンゴちゃんが(後にショウちゃんが)運命を変えたのゎヒマリちゃんが死ぬ運命を、だたんだね?
静かなカンバ君
何やら満足気なカンちゃん・・・。
[READ MORE...]
2011年12月19日 (月) | Edit |
ライトノベル(2) (KCx(ARIA))ライトノベル(2) (KCx(ARIA))
(2011/11/07)
なるしま ゆり

商品詳細を見る



前巻でワケも解らぬまま自分の書いたライトノベルのストーリをなぞった感じの殺人事件を現実で起こされて振り回され続けてた主人公。

そんな主人公が今度ゎ拉致されちゃたり(;´Д`A ```

まぁ、主人公がめげずにアピール活動しちゃたから?
でも、もっと遅くにつかまえる予定って言ってたから遅かれ早かれ主人公を捕まえて何かするつもりだたんだね??


来年春に次巻出る予定って書いてたケド先が気になるなぁ(-。-;)
[READ MORE...]
2011年12月16日 (金) | Edit |
輪るピングドラム 8(期間限定版)(Blu-ray Disc)輪るピングドラム 8(期間限定版)(Blu-ray Disc)
(2012/05/23)
不明

商品詳細を見る



何だか、ずぅっと虚ろなショウちゃんだケド、リンゴちゃんの愛ゎ届いてるのかなぁ??
コレゎ愛なの?
しっかり寄り添ってる様にゎ見える・ケドね・・・。


幼少期の海で楽しく遊んで帰る時間ってなんであんなに寂しいんだろね?
もぅこんな楽しい時間が来ない様な不安感とか、ナゼか何処かに帰りたい気分になるのとか・・・。
あるょねwこんな思い出w
ぁ、↑ゎ確かヒマリちゃんが海で迷子になって不安で泣いてたケド、カンバ君とショウちゃんがちゃんと見つけてくれたょwってハナシだたケド_(^^;)ゞ


あぁ、とぅとぅ、もぅ次回で最終回なんだぁ。
ずぅっと見てたアニメや漫画が終わる時って結末を見るコトを望んでたハズなのに見たくなぃ様な寂しい感じが・・・。
[READ MORE...]
2011年12月13日 (火) | Edit |
鉄壱智 9 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)鉄壱智 9 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2011/11/25)
なるしま ゆり

商品詳細を見る



久々で前巻までの内容を忘れ気味だったケド何とか思い出して読み進めてみた。

相変わらずストーリーが深いなぁw

最後の最後で、都の核の部分が見えそうだたケド・・・まさか、あのヒトなのかなぁ??(゜゜;)
次巻が待ち遠しいとぃうか読むのが怖いとぃうか・・・。

2011年12月10日 (土) | Edit |
輪るピングドラム 8 [DVD]輪るピングドラム 8 [DVD]
(2012/05/23)
不明

商品詳細を見る



わざわざヒマリちゃんの家まで新曲を渡しに来てくれたダブルH。
マフラーをくれたからだと思うケド、ちゃんとヒマリちゃんを同士だと思ってくれてたみたぃで良かったヨカッタw
ダブルH
ザンネンながらヒマリちゃん不在でリンゴちゃんが対応したんだケドね・・・。


カンバ君を止めようとしたケド止められなかったヒマリちゃんが、この命と引き換えにでもカンバ君を救ってと言って水族館で倒れたケド・・・。
ヒマリちゃん
ヒマリちゃんが倒れてカンバ君が救われるとゎ思えないんだケド、コレどぅなんだろ・・・。
[READ MORE...]
2011年12月07日 (水) | Edit |
輪るピングドラム トートバッグ輪るピングドラム トートバッグ
()
不明

商品詳細を見る



あの妙にカラフルな家ゎ元々でゎなくてお父さん、お母さんが帰らなくて泣いてるヒマリちゃんを元気づけるタメにカンバ君とショウちゃんがペンキで塗ってくれたんだねw
カラフルだもね~
ベッドもそぅだって言ってたし家中の不思議な置物?とかゎヒマリちゃんの好きな感じをちりばめてるんだろなぁw

その時の嬉しそうなヒマリちゃんの顔と言ったら・・・きゃゎゅぃw
ぷ、ぷくぷくw
ちょぃプクプクだしww

プクプクといえば・・・。
こりゃまたぷくぷくww
最後の方のカンバ君の回想に出たチビヒマリちゃんゎたまらんちww
この笑顔にカンバ君がやられたんだなぁw

でも・・・この時のヒマリちゃんに恋心ってコトゎ何だかどっちかと言うとロリコン的な・・・?_(^^;)ゞ


何やらサネトシさんがヒマリちゃんの主治医の助手だたヒトで既に死んだヒトだとか・・・。
サネトシさんて・・・
ぉ、お化けてコト!??
まぁ、元々普通の次元に居るヒトぢゃなぃ感じだたケドね・・・。
[READ MORE...]
2011年12月06日 (火) | Edit |
oath sign(初回生産限定盤)(DVD付)oath sign(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/11/23)
LiSA

商品詳細を見る



キャスターがセイバーを知ってる風だたのでセイバーの部下か何かだたのかなぁ?と思ってたんだケドどぅにもキャスターの強い思い込みといぅか妄想?だたみたぃ。
セイバー
あまりにも無茶苦茶で聖杯も無視してるキャスターに、とぅとぅ教会?から除外命令も出たりでランサーもセイバーと共闘したんだケドやぱり騎士道を重んじる系のキャラの戦いの方が見てて安心とぃうか不快感が少ないょね_(^^;)ゞ


そぃや『Fate/stay night』でセイバーが切嗣に対して憎悪にも似た感情を出してたケド確かに今作でも関係があまり良い感じぢゃなぃね(;´▽`A``
切嗣
切嗣が頑なにセイバーを無視しつつも聖杯を欲する理由ゎ何なんだろ?
イリヤのお母さんな(て、切嗣がイリヤのお父さんなんだケドw)アイリが感動した切嗣の目的ゎ?


唐突に登場した、この女性ゎダレだろ?って思ってたらランサーの主人の婚約者だたんだね~(´∀`)
ソラウ
何やらランサーゎ生まれつき異性を魅了する能力があるとか?
最初にセイバーとかと対峙した時に言ってたっけ。
ランサーの主人の婚約者だケド、ランサーに魅了されてる風な態度が・・・(;´Д`A ```


10話だたかでゎ凛ちゃんが自分だって何かできるもん!
て感じで冒険しちゃぅハナシ?
凛ちゃん
予告時点でゎ作ったヒトとぃうか、この回の脚本か企画のヒトが凛ちゃんファンなんだろなぁ・・・くらぃだたんだケド凛ちゃん大冒険してるね~!
キャンサーの主に捕まりそぅ
キャンサーの主に捕まりそぅになって危なかったり。
てか、桜ちゃんを救おうとしてるヒトに助けられたり・・・。
凛ちゃん桜ちゃんママゎぱっつん?
桜ちゃんを救おうとしてるバーサーカーの主人ゎ凛ちゃん桜ちゃんママを好きだたんだね?
たぶん親友?と凛・桜ちゃんママが結ばれて身を引いた感じ?
身を引いたケドちゃんと好きなヒトの子を自分の子ぢゃなぃのに助けようとしたり(≧ヘ≦)
(でも、彼自身が間桐家から逃げた?から桜ちゃんが生贄みたぃになってしまったって負い目もあった風だケド)
[READ MORE...]