特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2014年08月29日 (金) | Edit |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


2014年08月28日 (木) | Edit |
魔装の王女~ドレスが選んだ、にわか花嫁!?~ (一迅社文庫アイリス)魔装の王女~ドレスが選んだ、にわか花嫁!?~ (一迅社文庫アイリス)
(2014/06/20)
香月 沙耶

商品詳細を見る


オススメに入ってたのと魔装って何?って思ったので購入。

ぅん、まぁ、こぅいぅのを読み過ぎたのか設定ゎ面白かったのに思ったより奇抜でもなぃ内容だたかな?
ドレスに人格があってソレがまたイケメン執事とか面白かったケドね≧(´▽`)≦アハハハ
でも、その執事さんゎモトの持ち主に忠実な感じで少し他人行儀な感じもあって・・・まぁ、ヒロインのお相手ゎ普通に王子様だから当たり前っちゃ当たり前?(;´▽`A``
[READ MORE...]
2014年08月26日 (火) | Edit |
CHRONOSーDEEPー 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)CHRONOSーDEEPー 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2012/08/25)
相川 有

商品詳細を見る


確か1巻だけ読んでて完結した頃に読もうと思ってソノママだたと思った漫画(;´▽`A``

最後まで読めて良かったヨカッタ♪
[READ MORE...]
2014年08月25日 (月) | Edit |
俺物語!! 5 (マーガレットコミックス)俺物語!! 5 (マーガレットコミックス)
(2014/02/25)
アルコ

商品詳細を見る


4巻まで電子書籍で買ってたコミック。
本屋さんで新刊コーナーに6巻があって5巻って読んでないかも!?と思って丁度割引クーポンも貰ったので購入♪

そろそろ飽きが入るかな?と思ったケド読んでみると面白い(*^v^*)
砂川君が良い子過ぎて早く良い子と巡り合えるとイィなぁと切に思う今日この頃。
ぃや、主人公の猛男君がもぅすっごく幸せそぅだしねっ☆彡

2014年08月20日 (水) | Edit |
【国内正規品】KOSS KTXPro1 オープン型ヘッドセット 軽量【国内正規品】KOSS KTXPro1 オープン型ヘッドセット 軽量
(2009/06/26)
KOSS

商品詳細を見る


そぃや『0 CHOIR(UVERworld)』の記事を書いてハイレゾ音源なのに安価ヘッドホンぢゃ全く恩恵を受けてなぃんだよね~・・・そぃや、このヘッドホンだぃぶ使ってるし、もぅ少しくらぃ性能良いのをGETしてもバチゎ当たらないよねっv(oゝv・o)☆
てコトで1000円台で今のより性能の良さ気なヘッドホンを探すコトに。

調べてみたらハイレゾ対応(5~40kHz)ってのだと2~4万ゎするみたぃだから・・・まぁ、ソレゎ置いといて゜⌒ヾ(*´_`)ポイ
ハイレゾの恩恵にあずかるにゎ上限が30~40kHz(ハイレゾ音源ゎもっと上の性能だケド人間の耳に聞き取れるのがソレくらぃまでなんだとかw)まで再生できなぃとなんだとか。
・・・まぁ、とりあえず今までのヘッドホンを見たら20Hz-20kHzって書いてるみたぃだからソレ以上のがイィんだねっ☆彡
と探してみたケド意外となぃ・・・orz


ソレから一週間ほど思い出してゎ検索々の日々。
普通に?上限40kHzって言ったら2~4万するんだからハイレゾ対応のヘッドホンを買った方が早いや!ってコトであくまで万いかなぃ方向でチェック々。

で妥協で15~25kHzの↑をGET♪
数サイトのレビューがなかなかに良かったからねっv(oゝv・o)☆


聴いた感想ゎ何だか重低音が効いてる感じ♪
若干(私的にゎけっこぅ良くて満足なんだケド♪)音が良い気がするとか_(^^;)ゞ

レビューでザンネンな点で数人の方が書いてたシリコン?で髪が引っ張られるってのが全く無く装着感ゎなかなかに良くフィットしてて私的にゎ良いかも♪

音漏れってぃうかBGM的に聴いて外の音も聞いておきたぃ私にゎちょうど良い解放感かなw

ボリューム調節が付いてるのも高ポイントだたケド・・・一番低いトコと、そのちょと上との差が急に大きいトコがあってその間が欲しかった( ̄Θ ̄;)
とか細かいトコゎあるケドおおむね満足♪
[READ MORE...]
2014年08月19日 (火) | Edit |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


2014年08月16日 (土) | Edit |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


2014年08月15日 (金) | Edit |
0 CHOIR0 CHOIR
(2014/07/02)
UVERworld

商品詳細を見る


『THE ONE』からアルバムゎ続けて発売してそんなに経たずに買ってたケド回を重ねる度にハズレ的な曲が無くなってって今回なんて全部ドレもイィ♪

以前のアルバムも結構遊んでる曲がいくつかあったケド今回ゎ2~3曲、遊びすぎでしょ?(笑)て感じの曲があったり(´∪`○)フフ♪

遊びでクスッとなる曲やらシングルでおなじみの曲やらノリの良いテンション↑↑上がる曲やら多彩な選曲?かなw

[READ MORE...]
2014年08月12日 (火) | Edit |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


2014年08月11日 (月) | Edit |
アレ←のち彼氏 (少コミフラワーコミックス)アレ←のち彼氏 (少コミフラワーコミックス)
(2012/11/26)
白石 ユキ

商品詳細を見る


久々にコチ系漫画で良い感じのだたかも?

ほのぼので彼氏の方が可愛い彼女を包んでる感じで♪


最後の詠みきり?的なのが別作品の話みたぃで・・・そぃうのゎそのコミックに入らなかったのなら短編集とかに入れて欲しかったなぁ(;´Д`A ```
[READ MORE...]