特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2015年04月30日 (木) | Edit |


シリーズで買ってる作品。
事件簿的になってるケド時々、パパが出て来て本筋のオハナシも気になるトコロw





意外とコワィ、かも?(;´▽`A``
リアルにもありそぅな雰囲気のハナシな様なありえなさそうな?w





3、4巻ゎ少し前に買って読んでたんだケド・・・ココに記録してなかったぽぃ?(;´▽`A``
[READ MORE...]

2015年04月28日 (火) | Edit |
月刊少女野崎くん 6巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)月刊少女野崎くん 6巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)
(2015/04/22)
椿いづみ

商品詳細を見る


少し前からオススメにあったケド最新刊だと思わずにスルーしててふと見たらまだ読んでなぃヤツだってコトで
GET♪

今回も涙を流して笑ってしまった♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
[READ MORE...]
2015年04月27日 (月) | Edit |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


2015年04月26日 (日) | Edit |
毒姫と甘い婚約者 一迅社文庫アイリス毒姫と甘い婚約者 一迅社文庫アイリス
(2013/01/08)
斎王 ことり

商品詳細を見る


体がお菓子で出来てる姫って・・・ソレってどんなホラー?(笑
とか思いつつ内容ゎ完全にファンタジーだったらイィなwと期待しながらポイントとクーポンに釣られて電子書籍で買ってみた。

・・・ぅん、けっこぅホラーだった(((;・´ェ`・人・´ェ`・;)))
[READ MORE...]
2015年04月25日 (土) | Edit |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


2015年04月20日 (月) | Edit |
七つの大罪 9 [DVD]七つの大罪 9 [DVD]
(2015/09/23)
梶裕貴、雨宮天 他

商品詳細を見る


毎週とっても楽しみにしてたアニメがまた1つ終わってしまった・・・ε-(ーдー;)

コミックでゎ続いてるからまだ楽しみでゎあるケド。
アニメの終わり方も次につなげる感じだったしね?w
[READ MORE...]
2015年04月10日 (金) | Edit |
艦隊これくしょん –艦これ- 第6巻 通常版 [DVD]艦隊これくしょん –艦これ- 第6巻 通常版 [DVD]
(2015/08/28)
上坂すみれ、藤田咲 他

商品詳細を見る


序盤で少しリアル?な描写もあったりしたケド楽しく見てた今日この頃。
妖精さんw
戦闘もこんな風に描写したとかスゴぃなぁwと思ってたり。
(そもそも、艦娘ちゃん達の戦闘ってどぅ描くの?と不思議に思って見始めたんだよね)
絵も好みだし?
夕立ちゃんと睦月ちゃん きゃわゅぃw
何より艦娘ちゃん達がきゃわゅぃw

でも、まぁ、しょうがないのかな?って感じで終わったかな?_(^^;)ゞ


終わりゎ史実のコトがあったり序盤にちょっとあった雰囲気のリアル系なのもあったり全体的にゎ面白く見れたと思う♪
赤城さん
続編制作決定ってあったケドまたTVアニメなのかな?
今度も吹雪ちゃんが主人公・・・だとタイヘンそぅだから今度ゎ別の子が主人公で軸は同じでも別の次元的な話だたりするのかなw
[READ MORE...]
