特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2015年08月23日 (日) | Edit |


終わりそうで終わらない?

終わって結末が見たい気もするモノの終わってほしくなぃ気もしたり?(;´▽`A``


確かに、人間を壊して作り直すとかマトモだと倫理がどぅのこぅのとかイロイロあるケド、ソレってたかが人間が決めたルール?
でも、そのルールがなかったらタイヘンなコトになって・・・結局なんだろね?(・・;?

そして、その作り直したモノゎ本当に本人だって言ってもよいのか違うモノだと言ったらよいのか・・・?

たぶん、いくつでも答えゎあるんだろぅケド、ドレが本当の答えかなんてダレにも解らないのかもだね?(;'∀')
本当の答えとかないのかも知れないケド・・・w
[READ MORE...]

2015年08月22日 (土) | Edit |


レビューで酷評だったり変わりすぎって書いてて買って読むのをためらってたモノの気になってしょぅがなくて購入。

・・・私的にゎそんなに変わった感じしなかったなぁ?
ロボットゎ相変わらず?デザインゎ変わったぽぃモノの斬新としか言えないケド(;^ω^)

昔も斬新だなぁって思ったケド今見てもさらにそぅ思うって・・・すごぃね(*'∀'人)ワォ☆
しかもナンダカンダ言って評価されるホド受け入れられてるってぃうのがまたスゴィと思うなぁw
[READ MORE...]
2015年08月09日 (日) | Edit |


別件でオススメに時々入って来てた小説がアニメ化してたとぃうコトで見てみるコトに。
アドレット・マイア
絵ゎキラィぢゃなぃかもw
ナッシェタニア・ルーイ・ピエナ・アウグストラ
異国的な雰囲気があったり。
フレミー・スピッドロウ
設定も面白いと思ってみてるんだケド・・・。

今のトコあまりハナシが進んでなぃから解らないかも?(´>∀<`;)ゝ))エヘヘ
[READ MORE...]