特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2015年11月27日 (金) | Edit |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


2015年11月26日 (木) | Edit |



毎週楽しみに見ていたアニメ『俺物語!!』もとぅとぅ終わってしまった・・・。
凛子ちゃんに癒され猛男くんの超人的な身体能力によるとんでもなぃ状態等に笑わせられた日々が終わった感じε-(ーдー)ハァ

でも見て癒された♪
原作を読んでてもアニメになって良かった作品だな、って思うの。
[READ MORE...]
2015年11月25日 (水) | Edit |



「なごみのおそ松」は、おそ松が可愛かったモノの?
よく考えたら異様だったね・・・w
なごみ探偵
カラ松が死体なのゎもぅ何となく最初からわかってた気が・・・(;´▽`A``

死人もたっくさん出てるし?
とんでもなぃしで私の中でゎシュールな自作ドラマを作ったとかifな世界とかダレかの妄想世界とか、そんな感覚?


トト子ちゃんのハナシはツッコミ所たっくさんw
何気に、にゃーちゃん再登場♪┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)
にゃーちゃぁんw
にゃーちゃんのツイッターを見つけて「可愛いぃ~w」と悶絶したコトもありました・・・w(非公式だしオフザケだろぅケドよくできてるね!♪)


みょ~に気になるトト子ちゃんのカブリモノなサカナゎ・・・まさかの生魚なの!??(;゚Д゚)
な、生魚?
脱いで落とした時にすっっごくたっくさんの水がじわぁっと出るトコから目が離せない(。´・д・)

最初のバスローブでのパンチゎしょぅがなぃケド、イヤミが言った失言?なのにナゼかカラ松がボディブロー決められてるトコですんなり?カラ松ってずっとこのポジションなのかな・・・?って思ったりンフフフフッ(ノω`*)
ぐりぐり~w
一松が未だ健在って言ってたからトト子ちゃんゎすっごく前から普通に?ボディブローをやってたんだね(^ー^* )♪

そぃえば毎回見てて公式も見てる人ならダレもが疑問に思ってた?カラ松の「参謀のような存在」てのが少し出てきた??((o(´∀`)o))
見せ場あったw
カッコィィコート姿?ゎ「なごみのおそ松」で全くコスプレっぽぃ出番がなかったからの回収?消費?なのかな??w
素?
でもでも、トト子ちゃんから意味不なコトバを投げかけられて焦るカラ松くんゎやぱり素がヘタレ属性なの??w

個人的にゎ魚要素を捨て切っちゃったらトト子ちゃんの個性が無くなる気がするから魚要素を別のカタチで出したら良いんぢゃないかな・・・?(`・ω・´)
まぁ、カラ松も「まずは」って言ってたからハナシがこの先進んだら考えるハズだったんだろぅケドねw
でも刷り込み系なのかトト子ちゃんのコトになると全員ポンコツ?になるみたぃで自分もその状態な中、冷静なコトを言っただけマシなのかな??


今回のエンディングがカラ松Bで5話でも思ったケド思ったより地声?が高くてイィかもw
今、押し松ゎドレ?って聞かれたらカラ松なんだろなぁw
うちの小5のオトコノコがイチバン押してるのもカラ松だしw
でも、その百均で買ったスポーツタイプ的なサングラスを外にしていくのゎどぅかと思いマス・・・。
常時眼鏡のクセにつけかえて行くんだからアブナィし~。


あぁ、アトアト、十四松とのセッション?
十四松とカラ松?
ドッチも良い声でイィねw


カラ松ゎ基本、温厚で優しいって設定が初期からあったらしいケド5話で傷ついた発言ぽぃのゎしてたモノの皆に恨み事とか復讐的なコトもなく?7話の自分にもコトバの矢が刺さってるのに十四松の矢を抜いてあげようとしてたのとか見るまであまり気づかなかったケド(あぁ、でも2話で一松をおぶってるのを見た時ゎ優しいなwって思ったケドw)意外とその設定って徹底してたんだね??
追記にて
[READ MORE...]
2015年11月17日 (火) | Edit |


今回もいろいろ面白かったと思うw

スタバみたぃなトコで真面目に?働くトド松からのスタートw
トド松が働いてるw
いや~、確かにイチバン要領良さ気だもねw
トッティて何?って思ったケド、トド松でトッティ?w


毒吐き屋さんだとゎ思ってたケド、コトバの矢がささりまくる5人とかw
矢がwカラ松がんばれw
何気にカラ松が十四松の矢を何とか抜いてあげよぅとしてるのが萌えw(´∀`*)

イタィけど、厨二病?だケド、けっこぅヒドぃ目にあってもそんなに報復してる感じしなぃし(スルーされると反応するモノのすぐに戻ってるし?何かと悪口とか言う場面とかでゎ何も言ってなぃもね?)たぶん素ゎ臆病だろぅし?で性格ゎ悪くなぃんだケド・・・?
なのにやっぱり時々理不尽にヒドぃ目にあうんだね~(;´▽`A``
カラ松・・・
↑トッティが投げた殺傷能力のあるメニュー表で流血・・・w
一松からだけぢゃなくトド松からも瀕死にさせられるとか(;^ω^)
何かやらかしちゃった?って思ったケド「唯一マトモ?に注文してたのに!?」ってぃうチョロ松のツッコミがあったからちゃんとしてたのに、なんだよね?(;´Д`A ```


今回、他の子達がハッスルし過ぎて?十四松がマトモに見えた・・・w
十四松エライw
トド松の代わりに?なのかちゃんと後始末?なのか床拭きふきふきしてた(*´艸`)


そぃや、今川焼はここら辺でゎ「おやき」って言うんだよね・・・。
ドコかに「おやき」っていう全く別のモノがあるって聞いたコトあるケド昔からそう書いて売ってたしね(;´▽`A``


別のハナシのデカパンとかダヨーンが・・・。
デカパンさんとだよーん・・・
でも見てるウチに早めにくるくる巡る回想といぅか思い出?が妙に染みる・・・?w
とても苦労したんだねぇ~・・・(ノД`)シクシク
なのに無情にデカパンを捨ててしまぅダヨーン・・・量産型だからなの!?(;゚Д゚)


中学生と小学生のオトコノコ三人兄弟が毎週すっごぃ楽しみにしてて毎回爆笑してるんだよねw
小学生とかって、こぅいぅノリ好きだもね~゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
あのデカパンとダヨーンの旅も始終爆笑だたしね~・・・(´・∀・`)
親子で楽しく見れるってイィねw
[READ MORE...]
2015年11月14日 (土) | Edit |


全体的に・・・「全っ然、日常ぢゃなぃょね!?」ってつっこんぢゃったw


コミックが先とゎいぇ3巻まで読んでからの気になってアニメも少しだけ見始めたり。
コレゎアニメにして正解系だねっw


アニメも少し見てたら何だかちょこちょこ懐かしいモノだたりが出てくるから気になって調べたら作者さんゎ同世代ぽぃw
[READ MORE...]
2015年11月12日 (木) | Edit |


最近お気になアニメかも?

最初に見たのが2話だったから良かったのかも?(;´▽`A``
アトから1話を見たら何が何だか分からず(ぃや、元々そぃうアニメだろぅケド?)パロディばかりな感じでいたたまれなぃとぃうか見てられなくなりながら見てた?からね(;^ω^)


2話でゎカラ松のイタキャラに(。´∀`)クスクス(笑)
でも、その後の話でずっとチョロ松がツッコミ系だたから、てっきり2話もそうだと思い込んでたんだケド、トド松だったんだね!工エエェェ(´д|゚∀゚)っ|`)ェェエエ工
ぃやぁ、6つ子の見分けつかなくて・・・wエヘ(・∀・;)ゞ

で、その2話のハローワークに行ってからのが段々キャラが皆ちがうんだぁって気づいて・・・w
2話
まさかのブラック企業とかね~≧(´▽`)≦アハハ


3話ゎちょと「あはは・・・」と乾いた笑い?的な感じな中にもOAWとかゎ何気に前後とぃうか数話が繋がってたり戻ってたりしつつ最後ゎ丸投げで良かったかもw

早く寝たいチョロ松が振り回されるハナシもイィかもw
その中で子守歌を何度も否定されるカラ松の子守歌がどんだけウザぃのかが気になる・・・w
キャラソンとかで出ないかな?・・・買わないかもだケドw
一松?無言土下座w
あまりに臭いオナラをしてしまった一松の無言土下座がツボったww
大人の男性6人が一緒に寝れる布団って・・・数枚敷いてるのなら切れ目?のヒトとかどぅなのかなw
ぃや、1枚に2人づつ寝てるのかな??
シングルだと狭いから・・・ぁ、かけ布団ゎ1枚続きって!
お母さんが作ったのかなぁ??(∩´∀`)∩ワォ♪
仲良しw
(↑ダレがダレか解る?やっとわかるかもになってきたwちなみに?おそ松ゎ消去法で残ったヤツ・・・w)


4話でトト子ちゃんがやっぱり腹黒系?みたぃだって思ったモノの衣装が奇抜で、もしかして最近の一芸アイドルならイケる??
奇抜?w
ぃやぃや、さかなクンとかそぃうキャラなら居るし魚屋さんだからって魚博士になるホドの知識あるワケぢゃなぃもね~?
アイドルゎ趣味かなw

最後の方の銭湯でのコント?の「遺伝だよ~ん」が妙に耳に残った記憶が・・・w


5話でカラ松がすっごぃかわいそうで何だか母性本能くすぐられた?かな?(;´▽`A``
5話
2話での一松のカラ松に対する態度もだたケド、カラ松ゎ一体何をやって一松をはじめ兄弟たちにそんなに嫌われてるんだろ・・・?
5話
な、梨!?
このアト泣いちゃったカラ松ってば「梨に負けた」ってザンネンがってたのに「梨食べたかった」ってw
5話
エスパーニャンコに本心をしゃべられちゃぅ一松が不憫?(;´Д`A ```


6話ゎハタ坊が大金持ちになちゃってたハナシ。
誰がダレか解る?w
ハタゎホントのホントにどうやって差してるの!?
てかあんなの刺してダイジョブなの??
・・・でも、刺したみたぃだし他の従業員も差してるようだしダイジョブなんだろね??ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
つなぎ??
6つ子の普段着がツナギになってるのにゎ意味があるのかな??
そして十四松くんの帽子って・・・道路においてるアレ??(;゚Д゚)


↑のssが公式やらいろんなトコで見るのばかりだたので個人的にお気になのをこっそり?追記に追加w
[READ MORE...]
2015年11月05日 (木) | Edit |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力