特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2015年12月24日 (木) | Edit |



やぱり後半ゎヒーローゆぇのイロイロとか出てきたね~。
ソレにしてもサイタマゎメンタルも強靭~(;゚Д゚)
少しくらぃゎ認められたい気もあるっぽぃコトいぅケド他のヒーロのタメに自分が世間的に悪役っぽぃのになるのも厭わないとか・・・ジェノス君ゎソレを知ってしまってるし少数だケド他にもチラホラ解るヒトが出てくるのゎ良いケド・・・ねぇ?(;´・ω・)(・ω・`;)ネー

そして無免ライダーとか・・・私的にゎヒタスラ自己犠牲系ゎあまり好きぢゃなぃんだょね(´ェ`;)ン-・・
自己犠牲するにしても本当にタフでサイタマくらぃに天変地異が来ても頑丈すぎて1人でも生き残れるくらぃなら自己犠牲しても許せるかもしれなぃケド・・・ε-(ーдー)


ジェノス君てばすっかりサイタマのファンだねw
サイタマが言ったコトとか行動とかノートに記してるとかw(。・w・。) ププッ
メモφ(・ェ・o)メモメモ♪
あまりタメにならなぃコトとかが多い気がするケド、コレクションしてくのかな?w


最終回近くになってS級ヒーロが勢ぞろい?
ぃや、一部出てこなぃのもいたケド。
可愛いw
小学生でS級とかスゴィねw
天才発明少年とかそんなポジション??
でも声が・・・ランドセル背負ってるしでコナンにしか思えなかったり(;´▽`A``


今回のボス?ゎボスっぽぃw
ボス?
けっこぅかなぁり強かったんだろぅケド、今回もサイタマゎ全力で戦えなかったんだね~?
いちぉマジパンチ?とかぃうの出したから、かなりの強敵だったのゎ確かなんだろぅケド?


もぅ終わりに近いとぃうのにまだまだ伏線が張られたり?
因縁?
運が良かったら2期もあるのかな?
楽しく見れたしあったら良いなw
・・・でも、こっから先って言ったら更にまさに戦いばかりの内容になってしまぅかもしれないのがザンネンかもだケドε-(´・`)


コトが終わってからやって来て偉そうにS級メンバを罵倒?したアマイマスクさんにムカつぃたり~。
アマイマスクさんて・・・
でも、ジェノス君のサイタマに会う前の自分に似てるから過去に何かあったのかもってので少し気になったり?
どのみち、たぶん歪んでるんだろなぁw
ソコらへんも知りたいなぁ。
[READ MORE...]

2015年12月18日 (金) | Edit |



主役のヒトの○ンパンマン風の出で立ちやら何やらがちょっとダケ気になってたモノの内容でランキングがどぅのこぅのとかチラと見た感じとかタイトルとかからしてヒタスラ試合みたぃな感じで戦っていくヤツかな?って思ってたから見る予定でゎなかったんだぁ。

でもでも?
オススメされたので見たらしょっぱなからギャグだたんだね・・・。
ぃや、まぁ、よく考えたら世紀末?的なオハナシだしタイヘンなんだケド、ねぇ?(;´▽`A``
ァ、アフロ?w
ジェノス君ゎ強いんだろぅケド何せサイタマ君の強さが異常だから?
世紀末的に最大級の災害的なのが連続発生してるせぃもあるんだろぅケド


マッドサイエンティスト的な方ゎもぅ出ないのかな??
マッドサイエンティスト?
でも、研究所最強のカブトムシ系の怪物もやられたし出直ししても、しばらくかかるもね。


このタツマキさんてヒト、ちょこちょこ出るケド強いんだろぅケド・・・いつ関わるのかなぁ?
タツマキ?
やぱり基本ヒタスラ戦う系だからか男性率高いから一時の潤いだょねw
・・・気がすっごぃ強そうな子しか出ないぽぃケド(;´Д`A ```


緊張感なさ過ぎて、つぃつぃ、フフって笑っちゃうww
普段ゎあんまり正義の味方って感じぢゃなぃんだケド正義の味方つづけたいんだね~?
(。・w・。) ププッ
そぃやサイタマって下の名前ゎ何っていぅのかな?って思ったケド、ヒーロー試験の時の氏名欄に「サイタマ」しか書いてなかったからソレがフルネーム??(。´・д・)エッ
サイ・タマでゎなぃもね?
ほとんどのキャラが二つ名みたぃので呼ばれてたケド・・・そもそも世界観が微妙に違うっぽぃ感じもするからなぁ?
苗字と名前って概念もなぃとか??ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

全部が全部ギャグってワケでもなぃ感じでコレゎこの先何かあっちゃぅのかなぁ?


『関節のパニック』!
音速のソニック
じゃなかった。
『音速のソニック』ってどっかで聞いたコトある様な名前の忍者?w
1度で終わりかと思ったケド2回目も出て来たりw
[READ MORE...]
2015年12月15日 (火) | Edit |



イキナリ、ホラーからスタート(;゚Д゚)
ホラー!
ぃやぃや~w
でも、何となく許してしまぇるといぅか切り替えできるとぃうかコレゎ別世界のハナシか演劇とぃうか何かの特殊技を使ったドラマみたぃな?wな感覚エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


今回ゎ3話とかみたぃな短編集的なのかな?いちぉ★゚+。Merry Xmas。+゚★繋がりありつつも?
ブラックサンタ?
コレゎまぁ、ブラックなサンタさん、だね?(;^ω^)
何か間がなかなか良かったかもw


逆ナンされたカモしれなぃカラ松くん。
目がコワィ~(´・д・`)
目が・・・
ま、まぁ、上手くいくワケ・・・なぃよなぁw


イキナリF6ストーリー展開工エエェェ(´д|゚∀゚)っ|`)ェェエエ工
ぃやぁw
こんな絵だケド一松が全裸に毛布??でシュールw
あれ?
私的にF6ストーリーゎ別作品だと思ってたりねw(´・∀・`*)ゞ


成人済クズニート6つ子でスゴィダル々テンションでプレゼント交換w
誰得?w可愛ぃw
可愛ぃw
誰得って・・・私得w
特に最後の乾いた笑い?みたぃな感じのトコが好きかもw


サンタさんを信じてる十四松♪なハナシw
ダレかの上で寝てるダレかってw
て思って見てたケドおそ松の上にカラ松が乗って寝てるの??w
どういう事なの?w
しかも、おそ松ってば怒らないんだねw
成人男性ぢゃ重いだろぅに(;´▽`A``
意外と寛大なんだね?(´・∀・`)

最終的に十四松がサンタさん捕まえたケド、アレってサンタを信じてるなんてね~?って言う他の5人にサンタがホントにいるって証明したかったのかな?って勝手に思ったりエヘ(・∀・;)ゞ


けきょく、皆で★゚+。Merry Xmas。+゚★におでんとか仲良しさんめぇwイイネ♪d('∀'o)
チビ太・・・?
チビ太ゎおでんを愛してるからクリスマスとか関係なぃのかな?って思ってたケドやっぱり少しイライラ?してたんだねw
イライラといえばカラ松の足が動き過ぎて気になったケドやぱり彼も恋人とかのいないクリスマスに少しイライラした感じだたのかなぁ?


そしてトト子ちゃんの両親のコトバからすると毎年↓みたぃにトト子ちゃん家に来て6人でデートをお願いしてるんだねw可愛いw
可愛いw
そして意外にもトト子ちゃんて慎重派?だたんだねw
既成事実は作りたくなぃとかw
自分を大切にしてる子ならそぅだょねw
簡単に流されるって自分を大事にしてなぃ感じかもかな~確かにぅん((´д`*)ぅん

でも、もらえるモノゎ貰うとかw


終わりかな?と思ったら「ダヨーン相談室」!
続いてたんだね!
相談室ちゃんと続くんだw
いちぉ兄弟順なのかな?
今回ゎカラ松で少しだけでいいから待遇良くしてほしいってw
しかも?落とされてから視聴者の声を少し言ってみたりで謙虚だなぁw


追記ゎその他、気になったトコとか?w
[READ MORE...]
2015年12月09日 (水) | Edit |



イキナリしょっぱなからデジャヴ?(;゚Д゚)
電車からの釣り堀で間違って2話見てる??とか思ったら・・・カラ松とおそ松だったΣ(゚Д゚ノ)ノ
釣り堀ふたたび
また手紙をエサに釣りしてるんだね??工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
まさかカラ松って「痛い」って言われて「何で痛がってるんだろ?」なんて思ってたとゎね・・・w
・・・
おそ松の「面白いからそのままでイィぢゃん!」ってぃうアドバイスもなんだケドあっさり無条件で納得するカラ松も・・・洗脳でもされてる?(;´▽`A``

そしてマトモな会話してるのが意外?
何だかいっつもカタコトなイメージついちゃったからダレかと会話する時って考えてカタコトになちゃぅくらぃアタマカラっぽなのかな?って少し思ってた。
でも前回、トッティが十四松の外出について言ってたのに対してちゃんとしゃべってたから会話的なの言えるんだぁって思ったり。
ただ、そのアト一松に、今日いっぱいしゃべってるな的なコト言われてたから普段、他の兄弟といる時ゎ無口なんだね?

最近ちょっとだけ、カラ松って何かで読んだ「くん」の時のあたまカラっぽとかって設定があった気がするんだケド、ソレのせぃかアタマ空っぽ過ぎなんぢゃ?って思うコトが多々あったり・・・?
でも、ソレに「参謀のような設定」つけたのゎナゼなのか・・・?
眉毛がキリッとしてるから?(*´艸`)

更にこのアト「何が良かったの!?」ってつっこんだトッティがまるでいないかの様に2人とも無反応なのゎナゼ・・・(@_@)


レンタル彼女とぃうのがあると知ってチビ太を誘って始めたイヤミ達のトコを通って笑っておならした浮浪者さんゎ2話で十四松が挨拶してたヒト??w
妙に統率とれてるね~
で、女装イヤミとか女装チビ太を見てダメ出し?する6つ子の動きの統率の取れ方がすごかったw


家でくつろいでる6つ子。
言ってるコトとやってるコトが全然違うおそ松も何だケド、ナゼに一松ゎカラ松のサングラスをネコに壊させて遊んでるの??(´;ω;`)ウッ・・
カラ松もビックリしてるモノの怒らないんだね・・・(;´▽`A``
不穏な?
十四松とトッティも十四松がルール覚える気なさ気なのに将棋w

絞り取られたのにレンタル彼女にすっかりハマった、おそ松たちの目を覚まさせたのってトト子ちゃんのパンチだよね?
あのパンチって6人相手に繰り出しても、とんでもなぃ威力なんだね~w
トト子ちゃん最強w
トト子ちゃんゎいちぉ魚ゎ止めたんだ?
でも実家のせぃか魚屋さんで売ってる系からゎ離れられないぽぃ?
次くるなら貝類かなw(。・w・。) ププッ

全部ゎ読めてなぃケド私が読めた「おそ松くん」でも、そぃうハナシとぃうか可愛い子が現れてトト子ちゃんに冷たくして、トト子ちゃんを怒らせたコトあったなぁ?
その可愛い子がいなくなったアトやっぱりトト子ちゃんにも優しくしとくんだった的なコトを言ってた気がするケドw


そして十分なお金を稼いでレンタル彼女のレンタルを再開する6つ子だケド、スゴぃね!!
働けるんぢゃん!w
やれば出来るんぢゃん!w
「お見せできないお仕事」って・・・一体??と思ったケド何度もよ~く見たらモザイクの向うでゎ大砲みたぃのを撃ってる感じ?
判らないケド戦場とかでキケンな仕事かな??
たぶん超短期間での大金稼ぎだよね??

6つ子ってやる気出せれば有能なんぢゃないかぁw
まぁ、逆に言えばやる気出せる様なコトがなければとことんニート満喫するっぽぃケド(;´▽`A``


あれ?
今回、↓であぶれてるのって十四松ゎわかるとして、おそ松なの??(;゚Д゚)
宴w
アト、カラ松が意外とちゃんと女性相手な感じにしててビックリw

イヤ代ちゃんもチビ美ちゃんも綺麗だったり可愛かったり!
すでに薬に耐性ができて次ゎもぅ薬が効かなくなってるだろぅからそぃうハナシゎもぅなぃんだろぅケド・・・デカパン博士すっごぃね!w


そして予想通り?
6人の悪魔が現れたぁw
6人の悪魔?
まぁ、命がけでお金稼いできたみたぃだしね?
しょ~がなぃかもだょね??(;^ω^)


でも、最初に6つ子からイロイロ絞り取った時にイヤミがリベンジって言ってたから、あのハロウィンでイヤミの家財から家の壁やら何やらほとんどを押収してったハナシって繋がってたんだ?
そぃやソレからイヤミって橋の下に住んでたりしてたんだね??\(◎o◎)/!

ま、まぁ、原作もそんな感じでやられてやって仕返ししたりされたりのドタバタも結構あったからそぃうハナシもアリなんだねw


今回、6つ子がとっても仲良ぃ感じでイィなw
[READ MORE...]
2015年12月04日 (金) | Edit |



私の特に好きだった初期の頃の懐かしい雰囲気な哀愁のある感じの曲で聴けば聴くほどクセになる系♪
懐かしくて聴き覚えある様な新しい様な?w

ちょくちょく聴いてると禁断症状的なのが出るくらぃ聞きたくなる~(´>∀<`)ゝ))
ココ最近ずぅっと聴いてる♪

タイアップとかゎなぃのかな?
[READ MORE...]
2015年12月02日 (水) | Edit |



実ゎ待ってました!?
おそ松と一松
新作?デリバリーコントゎおそ松と一松だたんだねw
何とも言えない終わりだたなぁ・・・w
トド松がダヨーンとやってたケド、カラ松ゎやらなぃのかな??


カラ松がチビ太のトコ行って何するんだろ?と思って見てたらチビ太の弟子にされてたwチビ太的ハナシの流れで?w
て、チビ太って基本イィヤツなんだケドおでんのコトになるとオカシクなるんだね?きっと?
ナゼ坊主に短パン?って思ったらチビ太と同じ格好だたんだぁw
ソレが従業員の制服的な?w
さりげなく?髪の毛が1本だけ残されてたねw
カラ松とチビ太
カラ松、坊主が意外と似合ってたし素なのか始終押されてて面白かったw
て、自分よりイカれてる人と1対1になったらツッコミに回るしかなぃんだろぅケド途中までツッコミになれてなぃというかボケにボケてる感じが可愛かったww
つっこまず「結局、おでんは料理界の何と呼ばれているんだ?」ってww

しかもそのアトのチビ太の「なめて良いのは牛筋の串だけってな」ってのに最初さむがってたのに途中から納得してるしww
結局、チビ太の異常さにビビって?逃げて終了とかw


たぶん、今回のメインな十四松のハナシw
最初の十四松のいつもの日課的なハナシでゎ所々異常なトコがあったり・・・。
ホラーかと思った・・・
コレ見た時にホラーかと思った!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
でも、十四松が変になった?時に一松が自分から準備してたから・・・一松もそぃうのが好きなんだね??(;´∀`)

とりあえず・・・松野家の朝食おいしそぅw
美味しそう(゚¬゚*)w
普通とぃうかちゃんと礼儀正しい十四松に皆がビックリしてたりw
普通な十四松?
十四松ゎ狂ってる系(ちょとだけ知能障害的な?でも、今までの会話とかで少々空気読めない時もあるケドそこまでゎいかなぃ感じだたかな?)なのかな?って少し思ったケド普段ゎ底抜けに明るくしてるだけってコトだたんだね?

予告で人外に恋して(ヒジリサワショウノスケさんとかマスコット的に?好きぽぃし?)ってハナシかと思ったんだケド・・・ちゃんと可愛い子で相手もそんなに嫌がってなぃとか!
予想外!
こそこそ??
途中、おそ松さんのAVレンタルでの思わせぶりなのとかがあったりして、いつかのトト子ちゃんのデビューイベントのお知らせ?の時に十四松がそんな発言してたなぁって思いだしたり。


そぃや今回ってトド松がけっこぅツッコミしてたケド(主にカラ松に?)2話のセリフまんまが多くて可笑しかったw
勝負服だったんだ・・・?
アト何か2話での釣り堀に履いたキラキラのあの服?アレってカラ松の勝負服だったんだねぇ・・・w
チビ太ゎ5話があったからなのかカラ松に優しいね?
まぁ、チビ太がツッコミ代わりに?おでんをカラ松に投げたのがケンカの始まりな気がするケド、おでんにトド松の靴が入ってしまって、そのお仕置き的な感じでお玉で思いっきり叩いた相手ゎおそ松さんだったね?
てっきりカラ松を殴るのかと思ったのにw
このアトの十四松以外でのケンカとかワィワィで兄弟って感じがして楽しそうw
十四松?
普通にっていぅかしっかりしたオハナシで今回ゎ真面目な回だたんだね~?
お別れ?
最後ゎ感動だたね~?
でも、どぅしても別れぢゃなきゃダメなのかな?
別れぢゃなきゃいろんな6つ子の状況とかが元に戻らないからダメなのかなぁ?
[READ MORE...]
