特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2016年02月20日 (土) | Edit |



ハタ坊のホラー回かな?w
一松と十四松
一松、十四松のコレゎ何プレィなのかな?
実ゎMなのゎ一松の方ぢゃなかったのかなぁ?(私の中で犬をやる方がMなイメージだケド違うのかな?w)
イタィ?カラ松とトド松
↑のイタィ恰好がバージョンアップ?したカラ松の「フッ凍え死にそぅだ」がツボww
てか、どんなにイタィ恰好でもちゃんと釣りに付き合ってあげるとかトド松って結構カラ松に優しいのかも?
恐怖のナゾ肉?
何気にハタ坊ってけっこぅコワィよねw


スクール松って何だろ?って思ったら一昔前の不良な感じ?w
モヒカンなんてしてるのにイキナリ、ハトに絡んでるチョロ松とかw
そんなチョロ松にギリ勝てるとか自分で言ってるチャラ男風なトド松ってば現実主義?w
勝負内容が小学生w
恰好がそんな感じの おそ松とカラ松が同じレベルな感じなんだねっw
勝負的なのがイマドキ居ないくらぃ前の小学生レベルw

このアト来る一松が何言ってるのかマジわっかんなぃw
女の子ぢゃなくてネコに発情?してるしw

十四松がトド松を食べちゃったのっていったい・・・?(;´▽`A``


イヤミの学校ゎてっきりイヤミが校長とか教頭になって無理難題いうのかな?って思ったらカルチャースクール的な?w
カラ松がずっとメモってるのがw
↑カラ松が無言で一生懸命メモってるのが可笑しかったw
この役って他の子ぢゃなぃのかぁ・・・カラ松ってナンダカンダ言って真面目なんだね?(;´-`)


最初のハタ坊のゎ本編ぽぃケド「スクール松」ゎスクールだしで番外編的な?
そして「スクール松」とトト子がリンクしてたしイヤミとチビ太が6つ子を見てダレ?みたぃな感じで6つ子からもイヤミかよ~って雰囲気がなぃから別次元編なんだね??
[READ MORE...]

2016年02月19日 (金) | Edit |



成り行き?で見た映画版銀魂。

オープニングがDVDで見る最初の注意的なアレみたぃなのかと思ったら・・・?
な、なんか長いゾ?って思いながら見てたらどぅやら本編だた模様工エエェェ(´д|゚∀゚)っ|`)ェェエエ工
銀さんw
シリアスなハナシの中に銀魂らしさが入っててちゃんと面白くてスゴィなぁって思ったりw

私、すっごくツッコミメガネ君が好きだったんだょねw
メガネさん・・・?
このアニメでゎイチバン好きだたかもw
まさかの神楽ちゃん?
いやぁw
皆、変わりすぎぢゃなぃ?w
沖田君ゎどっかで見た感じ?
トコロドコロのギャグ?が私的にゎ秀逸w
まよらー
ストーリもよくできてて先の展開が読めなかったトコもけっこぅあったぁ(上から目線?(;´∀`))
[READ MORE...]
2016年02月16日 (火) | Edit |



前回の予告通り?聖沢しょうのすけのアニメが始まった!
何つ子!?
17つ子?とかスゴぃ!
って思ってるウチに終わった・・・w


そして唐突に始まった時代劇ショートコント?w
でも面白かったかもw
最初のチビ太がコトバをマトモに話せなくなったのゎナゾだたケド。
トド松??
トド松が困った時?チョロ松兄さんを呼ぶんだねw
いや、今回ゎイヤミがワイロを渡そうとしてたかも知れないからなのかな?
でも爆弾かもって疑ってたんだから・・・?
とりあえず常識的に頼りになるってコトかな?w


そして、じょし松さんが始まったぁ。
えぇ!晩年??
って思ってたら急におばあさんになってる!?(;゚Д゚)


やっと今回の本編になるのかな?
「チョロ松ライジング」
フリーハグとかナゾな感覚って思ってたケド・・・チョロ松が口だけでやろうと思ってる宣言してる時にカラ松ゎ既にやってるんだね!(´・∀・`)
おそ松兄さんマジカッコィイw(?
おそ松兄さん・・・ホント、一体どんな声のかけ方したんだろ?w↑
で、やぱりトド松のスマホを使って電話したってコトゎ彼自体ゎ携帯を持ってなぃんだね?
最後の方でチョロ松も本物の携帯を使ってなかったから持ってないんだろなぁ?
確かにこの前のハナシでスマホを買って金の出どこも解らないしって言ってたから普通のニートだと携帯代払うってタイヘンだもね?(;´Д`A ```

トド松、十四松の自意識あたりゎ納得(とんでもなぃって意味で?)だケド、カラ松のが透明なのってカラカラ空っぽの空っぽからぢゃなぃもね?(;´・ω・)
おそ松兄さんのゎ・・・とにかくメンタル強いねっ?ってのが第一印象だた。
自分で見た目がヒドぃって自覚してるんだぁフ-('.'o)-ン
[READ MORE...]
2016年02月09日 (火) | Edit |


じょし松さんゎすっかり準レギュラ?
じょし松さん
でも今回、皆おめかし?しててキレィw
見慣れた?w


レースてコトで・・・レース回把握w
今までいろんなこぅいぅ系?かもなアニメでよくあったレース回・・・。
コレゎどんなに爆発しょぅとダイジョブなヤツだw
なんて思いながら見てたモノのなかなかにスゴかった(;´∀`)
トト子ちゃんw
トト子ちゃんもスゴぃ顔と勢いw

もぅナゾでしかなぃw
世界観がw
F6の世界とココゎ繋がってたのかレース回ゎやぱりなんでもアリなのか?w
ど、どこ?
十四松だけ別世界に行ったりコチ世界に戻ったりしてた??(;゚Д゚)

そぃやカラちゃんにゎフラワーちゃん?(個人名がドブス?)がお迎え?に来てたねw
こぃう特になんでもアリ(毎回なんでもアリな気もするケドw)回でゎちょこちょこ出るのかな(;'∀')
フラワーちゃん自体が爆弾みたぃな感じだたケド(;'∀')
[READ MORE...]
2016年02月02日 (火) | Edit |



「十四松まつり」って・・・想像もつかなぃなぁって思ったケド想像つくワケなぃ内容だたw


最初の爆弾処理ゎ想像外の処理法だったし・・・街一つ吹き飛ぶ爆弾ぢゃなぃじゃなぃかってツッコミたくなったのゎ私だけぢゃなぃハズw


チョロ松ゎコミケとか似合う?と思ったケドやっぱり行ってるんだね?w
十四松がコミケ?
十四松ゎ意外だった・・・てか、売ってるってコトゎ十四松が自分でこの漫画?を書いてるってコト?
す、すごぃね!?工エエェェ(´д|゚∀゚)っ|`)ェェエエ工


十四松とカラ松のお出かけゎ・・・移動方法がスゴかったねw
どっかで見たコトあると思うw
お兄ちゃんぽぃw
そして、すごくお兄ちゃんしてるぽぃカラ松が新鮮?(;´∀`)
必死w
カラ松のお願いをことごとく台無し?にする十四松ゎホントにわざと?と思ったケド最後にトド松とカラ松の板挟みになって困って爆発?してパチ玉大放出しちゃたトコを見ると、ちゃんとカラ松のお願いを聞いてあげよぅとゎしてた、のかな?(;´▽`A``


手術がコワくて泣いてるトド松かわぃw
トド松きゃわゅぃw
やっぱ最近ゎ野球選手よりゎサッカー選手だょねw
・・・関係なかったケドw


ティンカーイチが声が特に可愛かったせぃかスゴク可愛く見えたw
ティンカーイチとジュウシマツパン?のテンションとトト子ちゃんのテンションの差がじわるw


デカパン博士の薬でドーピングな十四松がけきょく泣いて帰るのがすごく可哀想なんだケド・・・(ノд-。)あぅ。。
ダイジョブ?
ダ、ダイジョブだょね?
コレって時間が経ったら治る、よね?(´;ω;`)ウッ・・


十四松がいつから今の十四松になったかって核心に迫るかも知れないハナシ・・・。
赤ちゃんきゃわゅぃw
ぅん、赤ちゃんの時の6つ子ゎきゃわゅかったねぇw!
ぅんぅん・・・(*゚ロ゚)ハッ!!
生まれた時から十四松ゎ十四松だたんだね?
頭角を現し始めたのが高校生の頃からってコトかな?(;´Д`A ```


全体的に、いつにも増して混沌としてた気がするょ・・・w
[READ MORE...]
