特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2016年03月30日 (水) | Edit |



第一印象の内容がけっこぅ軽いヤツなのかな?って思ってたんだケド・・・ゲムの絵を見たら気になって々、本放送が終わったら全部一気に見る!って決めてたのをやっと?見れたんだぁw


アカネ君が主役?なのかな??
アカネ
立場的にゎアーサーのが主役ぽぃモノの彼を主役にしちゃたら物語が動かない系かもで、彼の方が未だ未熟で最初ゎ傍観者的な感じの立ち位置だったから主役的に良かったのかな?


初期ゎむしろアカネ君より目立ってた感じだし後半も何だかアオト君がイチバン主役ぽぃポジション?
中性的で第一印象的にイチバン好みかもw
アオト
弟?とのコトも何も解決してなぃし?
ゲムの方が続いてるからなのかな?
アニメも2期があれば続くのかな??


短髪元気っ娘?
好きかもwって思ったケド意外と引きずってる内容が3人の中で普通にありそうな??
ミドリ
・・・でも、親友が行方不明なら生死もナゾだし重い、のかな??


オズさんゎロキさんと同じ立場っぽぃから神の一人なのかな?て思ったケド・・・魔術師??
オズ
ちょとよく解らないケド途中もぅコ憎たらしいコトしたり?
でも、最後ゎちょと可哀想だたね・・・( ・´з`・)


サンタクローズさんゎサンタクロースなの??(;゚Д゚)
サンタさん?
アーサーに最初ぶっきらぼぅ気味ながら優しかったし?根ゎなんだか優しい雰囲気だケド?
クギバットみたぃの構えてたり口調とか結構荒っぽくてチンピラみたぃだよね?(;'∀')


ゲムゎ・・・絵が好みだからやりたぃ!
て一瞬思ったケド、どぅにも難しそぅで私にゎムリかなぁって思ったのでホリュ~v( ̄Д ̄;)v
[READ MORE...]

2016年03月26日 (土) | Edit |



懐かしいくらぃの作品なんだケド・・・w

ちなみに?
コレゎ映画、だよね?(;´∀`)


特にこの映画版?ゎ初めて見るので(原作ゎ未読だし)こぃう風に本編?に食い込んで?たんだぁwスゴィなぁw
って思ったり(;´∀`)


こぃうタイムパラドックス?的なのってよくできてるのが多いし(私が見たコトあるのゎ、だケド)ちゃんとしてる様になってるモノの、やぱり過去を改変した場合ゎその未来ゎちゃんと同じ時間軸の未来と言えるのか・・・とかイロイロ考えちゃぅよね((^┰^;))ゞ
まぁ、素直に感動するしかなぃって感じで最終的にゎ無理やり風に納得するんだケドね・・・w
[READ MORE...]
2016年03月21日 (月) | Edit |



最近買ったアニメ誌で↓の友利奈緒ちゃんの絵を見て「この子きゃわゅぃw」と気になって調べたら「ぁ!コレ見よう」って思ってた作品だったというのを思い出したので見るコトにw
あらすじ的なのをたまたま目にして気になってたんだょねw


この子↓が可愛くて見た感もあったりw
かわぃw
フタを開けてみたら思ってた性格と違うケド、コレゎコレでまぁイィかもかなw


あらすじを見る感じだと結構ハードな感じ?って思ったのに初期、半分くらぃまでかな?そぅでもなぃぽぃし主人公がゲスというかカスぽぃ感じ?で意外だったw
コードギ○ス?w
トモリちゃんもなかなかだケドw


メガネでアイドルオタクゎ必須キャラなのかなw
あわゎ?
でも、彼がいなぃと始終かなぁり重いハナシになってたかな?
あぁ、アト、ユサちゃん・ミサちゃんもイィガス抜きキャラ?だねw


妹なアユミちゃんもテンション高くて本編に関わらないキャラなのかな?って思ったら?
妹ちゃんw
どのルートでもちょとタイヘンな子だた?(;´Д`A ```


性格カンペキで悩まず率先して正義側でっていぅ子もアニメ内のキャラに限ってゎキラィぢゃなぃケド、ソレよりならとっても自分に正直だたりする方が親近感わくかな?
ダイジョブ?
たぶん、私ゎ世間体とか気にしちゃってクズになり切れないかも知れない気がするケド(;^ω^)
クズに落ちるってのも勇気じゃなぃケド、タイヘンなんじゃなぃかなぁ?と思う今日この頃。
[READ MORE...]
2016年03月16日 (水) | Edit |



昨日もおととぃも灯油くみしたらしぃカラちゅんが愛ゆえに?今日はやらなぃゾって意思表示したらトド松からヒドぃ仕打ちを受けてた・・・(´;ω;`)ウッ・・
スゴィ顔w
ソレにしてもこの時、スゴィ顔してたんだねw
特にトド松?w
こんなヒドぃ仕打ちを受けてるのに睨んでもやり返さないカラちゅんゎMぢゃなぃなら、どっか壊れてるの??(;゚Д゚)
私だったらいくら愛する親、兄弟でも間違ってやられたとしても一発くらぃぶん殴る!ε=(・ω´・#)フンッ!!

ここら辺の兄弟の真顔が全員全く区別付かないのがじわじわ来るw
真顔w
ホントに服と髪以外ぢゃ見分けつかなぃw

そしてここら辺からしばぁらく少なくとも5人ゎ声に出さずに会話してるょね?工エエェェ(´д|゚∀゚)っ|`)ェェエエ工
ほのぼのw風
予想とかカンだったとしてもスゴぃよね!!
しかも結構長いやり取りがあったょねw

一松の寝たフリ続ける根性も何だケドおそ兄さんの手加減しなぃ外道さも安定だねw
てか暴力ふるわれた時とかゎやり返さないのにイタズラ系だとおそ兄さんゎ本気出すのかな?w

「灯油」ジュシマツ何だかすっごぃイライラしてて意外・・・かと思ったケド、十四松太子の時にもこんな感じだたから彼の逆鱗的なピンポイントの何か?に触れると逆ギレジュシマツになちゃぅんだね?(;´∀`)
それぞれの仕草がスゴィw
で、最後の最後に一人蚊帳の外とぃうか離脱してたジュシマツが灯油くみにチョロちゃんを指名したのって・・・私個人でゎジュシマツが寝てるって最初に知った時に心の声でチョロちゃんが思いっきりジュシマツをバカにしたというか?「バカなんだから寒いという感覚は無いんだと思ってたよ」っていぅココロの声が何となくでもジュシマツに伝わってたんぢゃなぃのぉ?o(。・´д`・。)o モ-…


「ダヨーン族」が「灯油」から続いてる感じなのが意外だたケド、こぃう感じもイィねw
この2人いぃw
時々、無邪気なせぃか、おそ兄さんがすっごぃ可愛いょねっ♪
そしてチョロちゃんがスタートなモノのクズ兄組がイィねw

後半の後半あたりから公式設定で消えた参謀っぽぃ雰囲気が少しだけ時々だけ出てる気がするょね?
ちょくちょくおそ兄さんに相談とぃうかこの回でも「どうしよ?」とか聞かれたり?
参謀とぃうより『ナンダカンダ言って2番目のお兄ちゃん扱い』なポジション?

そして自分のゲロで滑って転んだチョロちゃんに「大丈夫か?チョロ松!今、助けるゾ!チョロ松~!」とか叫んでるのに逃げる速度を全く変えないで見捨てて行くスタンスww
優しいケド、ナンダカンダ6つ子の1人だネってのに納得w

そして何でも楽しんじゃうスタイルな弟組もイィょねw
ナンダカンダ楽しんでるw
ドチかといぅとジュシマツ以外ビビり気味なのだケド、ソレでも楽しんじゃぅとかw

そしてダヨーン族と暮らしてるウチに段々ダヨーン化してく兄組って順応性高いよねw
なじんでるw
てか、見る見るホッペだけが横に広がって行くのってどぃうメカニズム!?(。´・ω・)?

最初、ケコン式してるダヨーンの片方がチョロちゃんだって気づかなかった・・・w
カラちゅんとチョロちゃんゎ(戸籍上はバツ付かないだろぅケド)バツ1?w

最後の帰り方も、まぁ、そぅなるょね・・・って感じだケド可笑しかったw


アト2回で終わっちゃうなんて寂しいなぁ!(つд⊂)エーン
[READ MORE...]
2016年03月09日 (水) | Edit |



合コンに連れてく残り1人をダレにするかあくまで兄弟が眼中になく?悩むトド松?w
兄弟たちが遠まわしとぃうか解りやすく?立候補してるのにもホントに気付いてなぃ風??(;゚Д゚)
ドライモンスター?
トド松のコレってホントのホントゎワザとぢゃなぃのかなぁ?
ワザとぢゃなぃとしたらすっごぃ天然??w

そして開かれるオーディション?w
おそ松の場合ゎおさわりOKな飲み屋さんとか?
おそ松の合コンw
・・・ぃや、もぅ風俗かなコレ(;´Д`A ```

チョロちゃんゎナンダカンダと言ってすっかりチョロシコスキー?w
チョロシコスキー?
最初の頃ゎなんだか見ていていたたまれなぃ感じだたケド何だか一周回って?可愛く見えてきたw


「ファイナルシェー」ゎ丸々フザけたギャグ?と思ったのに・・・けっこぅマジメなハナシ?(ぃや、そんなにマジメでもなぃかw)
どぃう状態?
でも、何か6つ子ちゃん達がこぃう感じでソレナリに目立つモノのイヤミが主役ぽぃのって新鮮かも?w

シャオリンちゃん?きゃわゅぃ~w♪
(ホント、ゲスト声優さんが豪華だなぁw)
可愛すぎ!
人妻ママだなんて( ´∀`)bグッ!
[READ MORE...]
2016年03月03日 (木) | Edit |



今回ゎ1つ目のタイトルは「麻雀」
麻雀かぁ
普通に麻雀するんぢゃなぃよね?
と思って見始めたケド、ホントに麻雀してたw

麻雀なんて・・・小学生の時にイトコの家にドラえもんのドンジャラがあったからちょくちょくやってたなぁくらぃしか解らないw((^┰^))ゞ
本気?
とりあえず細かい役とかゎ解らないケド六つ子ちゃん達ゎ何となくソレゾレがソレゾレで一長一短ありつつ基本墓穴掘る感じ?w

まぁ、最後ゎやぱり?
アレな感じでらしく終わったかなw


2つ目の「神松」ゎ始まってしばらく・・・ホラーだ!!カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタって思ったねw
7人・・・
とりあえず面白かったw
6人で1人分とゎいぇ完璧人間だたねっ☆彡
チョロ松・・・
そして六つ子ちゃん達ゎ安定の?クズちゃん達だたねっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

十四松まで・・・w
武器ゎやぱりバットなんだぁ(でもクギ仕様?w)

一松のダイナマイト自爆ゎドМ仕様?一緒に自爆テロするの!?(;゚Д゚)

カラ松ゎ以前も銃を放ってたからそんな感じ?

トド松ゎ鎌なんだねぇ?死神?
笑いながら魂を狩る感じ?w

おそ松ゎナゼ大きなハサミ??
ナニかの神話にそぃうのあった気がする??

てかチョロ松って・・・自分の手を汚さない感じだたりなゲスなのかな?w

最後ゎ途中を大幅省略して元に戻った感じ?w
[READ MORE...]
