特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2016年05月11日 (水) | Edit |



テンションが上がる曲だねっ!
私的にゎ久々のGLAYの曲でヒットw


[READ MORE...]

2016年05月10日 (火) | Edit |


GLAYが曲出してる~って聞いてたらアニメのOPらしいと知ってそのアニメが気になって見てみたり(*'∀'人)☆
そしたら気になって気になって・・・w

まずゎ主人公(だよね?)の今のトコ普通な女子高生のユキナちゃんがきゃわゅぃww
由希奈ちゃん
いやぁw
小春ちゃん
妹の小春ちゃんもきゃわゅぃw


やっぱロボットとゎいぇ刀で戦う感じのゎカッコィイねw
あのエヴァみたぃな見えないバリア的なのって何かコワィよね。
見えない恐怖?
知らないで攻撃したら跳ね返されてコッチに返ってくるとかコワィよね!


剣之介くんゎまずゎイキナリの現代でカルチャーショック?(でいぃのかゎナゾw)で面白いねw
ユキナちゃんと剣之介
何より敵が宇宙人ぽぃケド何者だとか、ユキナちゃんのお父さんわナゼ鬼のコトを知ってた?調べれた?のかとかナゾだしユキナちゃんが剣之介くんの姫様にすごく似てる気がするケドそこに意味とか理由があるのかどぅか?

まだまだナゾだらけで先が気になるぅ!o(。・´д`・。)o モ-…
[READ MORE...]
2016年05月07日 (土) | Edit |



この1曲が欲しくて・・・ダウンロードだとコレが入らないっぽぃ?って悩んでGETしたんだぁ。
・・・1ヶ月ホド、コレばっかりリピートしてる♪

カッコぃぃw
すっごぃお気に入りw

声が伸びるトコとかまっっすぐ!って感じでイィw

モチロン曲もイィ感じだしw
[READ MORE...]