特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2016年08月30日 (火) | Edit |



コミック10巻、あれで完結?寂しい!!と思いきやまだ続いてたみたぃで心の底から嬉しかった!ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

しかも?
いつも通りのライブラって感じで続いてるのが私的にゎまたイィ♪

次巻までのスパンが長いみたぃなのゎ少しザンネンだケドいつまででも付いていきますっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
って心境♪

2016年08月29日 (月) | Edit |



けっこぅ前にWEBとかで見たのとシリーズだたのかな?
主要メンバ?
ずっとアニメも見よう!と思ってたのに見れずやっと見れたw
店長とか
すっごぃ命をかけた何かが起こるワケでもなぃ気がするからほのぼのかと思うモノのキャラが濃すぎて小中事件が目白押しって感じ?w
主役?
↑いちぉ、この2人が主人公的なのかなぁ?と思うケド他のヒトもけっこぅメインはるからナゾだなぁw
[READ MORE...]
2016年08月27日 (土) | Edit |



コミックをざーっと読んだらなかなかに良かった♪
アニメから入ったからどぅしても比べちゃうケドそれでも良かった♪

アニメゎどぅしても枠?とかのモンダイで削らなきゃならなぃトコがあるのかコミックを読んで「あぁ、アニメでちょとだけ出てたヒトってこぅいうヒトだったんだぁ」とか「ぁ、このことちゃんと詳しく書いてたんだぁ」って情報があったりしてアニメしか見てなぃヒトゎゼヒ読んだ方が良いんじゃないかなぁ?って思っちゃったケド・・・もし2期?アニメの次があったらネタバレになちゃぅから読まない方が良いのかなぁ??
でもでも、私ゎこの作品ならコミック読んだアトでも楽しくアニメが見れそぅな気がするw
[READ MORE...]
2016年08月24日 (水) | Edit |



ずっと気になってて、やっと見れたアニメ。
日常?w
ヒタスラ戦うぽぃ系かな?と思ってたから気合入れて見なきゃ?と思って見たモノの意外と笑いドコロけっこぅあったょw
クラウスさんw
クラウスさんゎアレだね!
コワィ顔でムキムキなのに基本紳士で園芸が好きとかギャップ萌えだね!!・・(*'д`*)ハァハァ・・
心優しいクマさんって感じで・・・イィw
ザップ悪っ
ザップゎぱっと見イメージ仲間らしぃケド悪そうだから表面悪で裏ゎ正義って感じ?って思ったケド・・・表面悪のドクズだった!
更にクラウスさんゎお坊ちゃんでお人好しで・・・でも、ソレらを補えるホドの力とか性格のお陰か人望があるから最強だねっw

基本きゃわゅぃ・・・もしかしてもしかすると何かと実ゎ未成年ぽぃ?って感じのレオ君。
最初に仕事が記者的なコト言ってたし周りが皆オジサマとかベテランぽぃ方々ばかりだからそういう扱いかもだしパーティーの時ゎジュースぽぃのを飲んでたのゎ単にお酒に弱いとか帰りスクータ運転するからかもしれないケド・・・後々のトモダチとのエピソードとか未成年ぽぃんだょね~?
まぁ、童顔かも知れないケド基本きゃわゅぃのが悪いw(?
神々の義眼
義眼以外ゎ普通の少年ぽぃ感じで進んでるケド・・・普通ぢゃなぃ行動力とか状況判断とか適応力とかあるょね!
なかなか臆病ぽぃコト言ってた様な性格ぢゃなぃよね?w

そして関係なぃかもだし義眼のせぃかもだケド糸目さん(でも回想で既に糸目だた?)ってけっこぅ好きなんだょねw
糸目・タレ目って☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
・・・切れ長な目ってのも悪くナィケド!(結局どっちなんだろ?w)


コミック読んだアトにコミック原作にけっこぅ忠実なOVAらしぃのも見たケド面白かったぁw
コミックも良いケドアニメも、もっともっと見たいなぁ!
[READ MORE...]
2016年08月19日 (金) | Edit |
普段のアレコレやネットサーフィンくらぃなら毎回、履歴を消せる設定にできたFirefoxを愛用中の今日この頃。
Firefox
でも、何となく艦これやらブラウザゲム等ゎ動きが悪い感じなのでEdgeでやってたんだぁ。
Edge
以前からEdgeでゎTwitterの文字をマトモに打てないとか右クリックの選択肢が致命的に少ないとかビミョ~な不具合と呼べるのか解らない状態ゎ結構あったんだょね。

最近、windows10が若干ボタン配置が変わってからかな?しょっちゅう検索欄に文字が全く打てないとか右クリックが全く出ないとか!
ぃやぃや、何コレ!モォ─ヽ[*`Д゚]ノ─!!!
極め付けゎ・・・常に表示してて愛用してたお気に入りバー?的なのが全く反応しないパタンがほぼ毎回!
有り得ない!
コレゎもぅEdgeアンインストールしたいレベル!
(ナゼか私のPCでゎできなぃぽぃ?アトでとりあえずの削除ゎしてみたケド)


なのでEdgeで見てたサイトゎ別pcで使ってたChromeの方で見たりするコトに。
Chrome
Chromeをインストルするトコまでゎモンダイなかったんだケド、インポートが・・・Edgeからお気に入りゎできてもお気に入りバーができないとか!(#・∀・)ムカッ!!
とりあえず必要最低限だけChromeのお気に入りバーに入れて使いやすい状態にしてEdgeをアンインストールとぃうか中だけ消した感じで糸冬 了。

もぅ益々Microsoftさんのアプリ?ソフト?に不信感が募ったょ~・・・。
[READ MORE...]
2016年08月18日 (木) | Edit |



日和ちゃんゎモチロン可愛いケド、花園君がきゃわゅぃ~w
特に笑顔がなのかなw
やっぱギャップ萌えって強いょねっw


日和ちゃんが超きゃわゅぃ(大学のミスになったりしてた)ケドちゃんと花園君を好きみたぃで良かったw
美人だケド意外とちょと変わった子?w

そしてなかなかにオトコラシィ?w
花園君のコトを「かっわいいなあ!」とか言ってるしww


ほのぼの系ゎけっこぅ好きだケド毎回、ちょとだけコレ終わりとかあるのかな?なんて思ったり(;´▽`A``
[READ MORE...]
2016年08月17日 (水) | Edit |


いちぉぅ試し読みを読んでからGET
諒君のお姉さんの事情が気になってGETだったかも?(;^ω^)
[READ MORE...]
2016年08月01日 (月) | Edit |



結構間をあけて続きを見てたり。

やっぱり普通すぎる女子高生がロボットで戦うとかいろいろあるょね?
訓練
てコトで?
訓練してたり(;^ω^)

クラスメイトとお出かけもしてたりw
旅行?
この普通のクラスメイト編?があると現在の一般的な平和ボケ?した若者的現実を思い出すね(;´・ω・)

新しく出て来たエフィドルグ?
ヨルバ
このペースで全員・・・とりあえず地球に来てる全員ゎ倒せるのかなぁ?(。-`ω´-)ンー
[READ MORE...]
