特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2017年01月26日 (木) | Edit |



いやぁ、麦わらの一味とか他もいろいろと成長してるなぁって思ってたらココへ来て頂上決戦とか~(;゚Д゚)
[READ MORE...]

2017年01月22日 (日) | Edit |



少し前に45~50巻を読んでしまったので1~44巻も読んでおくコトに(´゚∀゚`;)

いやぁ、やぁっとつながったし、他の長い漫画と違って?結構初期に出たキャラがまた活躍するってぃうのも結構あるんだね!(∩´∀`)∩♪


ナンダカンダ言ってもファンが多いのが解る気がする♪
[READ MORE...]
2017年01月06日 (金) | Edit |


1巻くらぃまでしか漫画は読んだコトなぃクセに何だかハンパだけど・・・何せ隣でアニメをチマチマ見る子がいるので一緒につぃつぃ見たりで、この何編って言うのかな?たぶんスリラーバーク編?の途中からを見てたんだケド、以前からブルックが仲間になるハナシが気になってたし、そのスリラーバーク編の最初と最後を見てなかったので漫画でちゃんと見るコトに。

まさか以前コレもアニメで見たくじらの話が出るとゎ思わなかった・・・(;´▽`A``
繋がってたんだねっ!Σ(゚Д゚ノ)ノ



意外とアニメでちょこちょこ見てたモノの続けて見てなかったりするので全部埋めるまでゎタイヘンだなぁw
今、漫画ゎ古本で集めて、やっとこの50巻まで揃ったんだよね(;´▽`A``
1巻くらぃしかマトモに見てないから2巻から見なくちゃ(;´Д`A ```
[READ MORE...]
