特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2017年10月13日 (金) | Edit |



萌ぇポイントゎ主人公がオンナノコかと思うホドの美少年で12歳ってぃうまだ子供って感じの外見なのかな?w
主人公
私的にゎ自分の考えたアイデア?とか技術を貰って手柄を横取りするゾ的なコトを言われても逆に喜んじゃうとか好きなタイプだケドw
その先の究極の目標があるからなのだから流石にもしも自分の技術、情熱の結晶を取られるって展開があったら怒るコトもあるのかな?ント・・σ( ・´_`・ )。oO(?)


そうして満を持して?登場な感じのホントのライヴァルさんな彼が登場でまだまだ先がありそうな展開?
ライバル?
でも、主人公ゎ前世のハイテクになってる時代の天才プログラマー(&ロボットオタク?)の知識があるからってのがあるケド、ならばこのヒトゎホントに天才ぽぃ?
でも、彼の家に代々伝わってた技術的なハナシもあったから一族の知識&彼の発想力とかセットで主人公に対抗出来得る感じなのかな?


仲間たちもイィ感じに成長して最初に逃げた先輩とかすっごぃ立派になって・・・(´;v;`)ウッ・・
仲間
個人的にゎ全体的にご都合主義展開が多くて「今度こそホントの危機?」って思う前にすぃ~っと主人公の機転であっさり解決してソレに周りが引いてるって展開が多くてもぅちょと危機でも良いんぢゃ?って思ったりもしたケド、でも主人公の周り以外ゎ結構タイヘンかぁw
[READ MORE...]

2017年10月09日 (月) | Edit |



よく考えると結構グロかったりするんだケド、ここHLだと何だかちょときゃわゅい気もしてきちゃぅよねw
(;´▽`A``
そしてクラウスさんの敵のさばき方がなかなか力推しw

今回ゎだぃたぃコミックに忠実な感じだたかな?
でも、動いてる彼らゎやっぱりイィねw
かわいぃw
レオくんがきゃわゅぃケド(ソニックゎすっごぃオリコウさんwな上モチロンきゃわゅぃw)なっかなか強かになってるょね?w


今回ゎ前回のエンディングのヒトたちがオープニングになったんだね?
ノリが良くてイィかもw
ネジが準レギュラ?的に出演?してるしw

エンディングだたかな?
ちゃんとホワイト?が出てたから前回までのが無かったコトになるのかな?って心配したケドなかったコトにゎならなくて良かったw
ストーリに関わるかゎ解らないケド。
[READ MORE...]
2017年10月08日 (日) | Edit |



変貌をとげた6つ子にビックリしつつ、前期で私も面白かったし人気あるっぽぃっていろいろネットとか見て回ったりしたケド・・・
マジメバージョン?
なかなかにシュール?に変わった6つ子でもしばらく人気なんだケド腐女子がリアルなんだろなぁって思わせて(ぃや、私ゎ現実に見たコトなぃんだケド、ツイッタとかでのテンションがそんな感じをうかがわせる見ず知らずの方も結構見たり)ソレすらネタにするとかスゴぃねw


そして、やっぱり2話からゎいつもの6つ子な感じに戻るのかな?w
いつもの
また毎週楽しみができたみたぃで嬉しいなw


エンディングかな?
今回じゃなくて次回のエンディングが遅松Verでシカオちゃんもメンバに入ってるらしいw
他メンバも何気に超豪華ぢゃなぃ?(*'∀'人)ワォ☆
かわいいw
↑〇HKとか風だケドきゃわゅぃw

オープニングだって、まふまふさんとか最近よく聞く方でゎなぃデスカw
結構好きかもw


間も空いたし2期ゎ1期ホドの新鮮さが薄れる傾向が結構あるって聞くし勝手に心配だったケド、びっくりするくらい相変わらずで良かったw
[READ MORE...]