特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2009年11月26日 (木) | Edit |
ラテールをガンガンやろw
とか思ったのに・・・インして少しやって1レベルだけ上げてLv4にして終わりますぃた・・・。
凶悪ミクちゃw
相変わらずカバンで殴り~でつ_(^^;)ゞ

ナンダカンダでけっこぅリアバタ~
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ


夜にメポの臨時メンテだたのでつ。
なのでラテールに行って続きをしてきますぃたとも♪


↑より更にレベルが1つ余裕で上がり・・・ソレでも終わらないメポ臨時メンテ・・・。


で、眠くなってきたなぁ・・・と思って、ふとスキルを見たら、どぅやら、レベルをもぅ一つ上げてスキルポイントを貰えば次のスキルが覚えれるらしぃ??

ふみふみ・・・!
カバンから銃を出すんだって!!?
コレゎゼヒ見なくてゎw
と、もぅ一つ上げてみますぃたw


しばらくゎヒタスラ、カバン攻撃で・・・。
おすまし~w
↓コレが少し強い攻撃らしぃ・・・。
とりゃ~w
顔変わるの面白w
ばたっ!
↑で毎回「こ、ころんだっ!?」と焦ってしまぅ(;´Д`A ```


そして、もぅ一つレベル上がってLv6。
ぉっと、最初名前消さずに載せてた(;^-^)
ふみ・・・たぶん、捨て身の暗殺者みたぃな??
近づぃてサッとカバンを出してカバンから撃ってしまぅのだねっ!<(゜ロ゜;)>

とりあえず次のスキル見れたし・・・他のオンゲでも有ったケド次のスキル覚えるのにレベル条件もあるもののゲム内のお金もけっこぅ必要だし・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日ゎコレにて、しゅ~りょ~。


今思うとキャラ新規作成で貰える60分経験値倍缶詰を使っとぃても良かったなぁ≧(´▽`)≦

ラテールゎインすると毎回、何かしらの特典?が30分つくんだょね~w
課金なしでも服も、きゃわいぃしww

普通にイィんだケド・・・ナゼかおススメする気になれなぃのゎチャトがみづらぃからかなぁ??
慣れるとイィのかナゾだケド私ゎ未だに街とかで誰かがハナシしてても、ずぅっと@から「全チャだたんだ??」と気づくとか・・・(;´Д`A ```


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック