特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2010年01月01日 (金) | Edit |
あけまして、おめめとござまつw
今年もソレナリによろりでつ♪<(_ _)>


そんなこんなで?夜に活動できるかなぁ?と思ってたんだケドお正月。
昨日も今日もお酒を美味しく頂きますぃたw


で、日付変更時刻近くまで拘束?されてたので、それからメポにイン・・・?
と思ったケド酔っぱらいだし、この時間ぢゃダレもいなぃだろぅからてコトでpc整理をしてますぃた。


年末にお部屋ゎ片付けたもののpc内までゎ手が回らなかったぁ!

何せ昨日ちょとインしたポイントサイト経由な新しぃオンゲ・・・ゲムのクライアント自体ゎ5GBだたんだケド、セットアップデータとかアップデートの時のパッチャー?とかのデータも別フォルダで入ってて全部合わせて10GB近かった・・・!
いくら絵がキレイでBGMが良いっていぅ売りでも内容もソレナリに良いのかもしれないケド・・・。
む~り~!゛(;=Д=)σ【アンインストール!】
てコトでキレイに消すのからはぢまって・・・。

オンゲゎもぅインしなぃ!て思ったヤツゎ消そぅ!と心を鬼にして?
(o'∀')σ連打【アンインストール】
ソレでも6つのオンゲゎ残ったケド・・・[壁]-;)
絵が好み(*^-^)
字ばかりだと寂しぃのでトコロドコロにランダムで残ったオンゲのss載せとこw

そぅそぅ、データがコチに有るのならこんなにアッサリ消せないゲムデータが多いもののオンゲって基本データゎ向うにあるからねっ☆彡
大事なのゎIDとパス・・・!

いちぉ、忘れない様にテキストファイルにしてたんだケド・・・データが増えに増えて、オンゲ・ブログ・ショッピングサイトetc・・・と、せめてジャンル分けしょぅと思い立ったのね。

意外と時間かかった!(;´Д`A ```

ナゼかってね、オンゲが多いんだケド、実ゎ同じ運営会社だたりでデータを統合しなくちゃな作業も待ってた!
言わずもかな
メポみたぃに基本な運営会社のID・パス(メポだとネクソンID・パス)とオンゲログイン用ID・パス(メポだとメイプルID・パス)とが別のオンゲから、パンヤ・ラテール等みたぃに運営会社ID一個で各オンゲにインできちゃぅのから有ったりするの。

後者ゎ管理が楽かと思いきゃ、各オンゲ、バラバラにID記録してたから統合したりね~。
きゃわいぃょねw
ソレも運営会社IDが無くメイプルIDみたぃなIDだけでもID作れたりするので、またややこしぃ・・・!

たとえば?
パンヤの運営会社サンゎゲームポットさんなんだケド、他の運営会社サン経由でも出来たりするからかなぁ?
他の運営会社サンIDでもインできるし直接パンヤサイトから運営会社サンと関係なぃIDも作れたりしちゃぅのだ。
↑に書いただけでもメルアドさぇイパイ有ったらゲームポットID・パンヤID・パンヤを扱ってる別運営会社サンID・・・とかイパ~ィIDが出来ちゃったりしちゃったり~( p_q)

なので運営会社サン名の五十音順で並べたりしてたら、このゲムの運営会社サンでドコだっけ?てなって調べたり。
そしたら、実ゎコチのオンゲも同じ運営会社サンぢゃなぃか!とぃう新たな発見が有ったりで、またもデータ統合~。
アチの運営サンでもコチの運営サンでも扱ってるとかぃうオンゲも有るし・・・(ー'`ー;)
ガクガク(((n;‘Д‘))ηコァーィ
調べたら実ゎオンゲのIDぢゃなぃデータが混ざってたとか~(ぇ

つぃでに元々ソレをダウンロド・インストするキッカケになったポイントサイト行ったら、まだ登録してなぃオンゲが有ったりw
まだちょとしかインしてなぃ~
チェックちぇっくw
近々ダウンロド・インスト・ログインするゾwと思ったりw



今日ゎそんなコトしてますぃた(^-^;

梅酒なハナシ。

サントリーのブランデー仕上げ?だとぃう『ロックがおいしいコクあり梅酒』とぃうのを買ってきたらしく美味しかったw
お値段なんて、けっこぅお手頃なんだょ?(ネットで見たら1000mlで780円くらぃだってw)
こぃうのw
ロックがおススメと書いてるのだから当然ロックでつw

アルコール度数10度てコトなので梅酒的にゎ少ない方なんぢゃなぃかな?
味わってユックリ飲んだつもりだたケドぐぃぐぃ飲んぢゃったから、かなり飲んだかもなぁ_(^^;)ゞ
たぶん一人で昨日・今日で500mlゎ飲んだ・・・。
他に最初ゎビールスタートで飲んでまつが``r(^^;)


帰省してきてる方が「おススメだょっw」て教えてくれたのゎとにかく色々なメーカーも有るし種類も有るケド黒糖梅酒が美味しぃんだって~。

そぃえば、ニコ動さんの好きな歌い手さん達の方も黒糖梅酒美味しくて探してるって言ってたなぁ。
その方ゎメーカーとかこだわってるみたぃだケド私も、まずゎお手頃なのから少しお取り寄せしてみょぅw
きっとスグ空にできるしw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック