特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2010年01月15日 (金) | Edit |
昨日から、ちゃれんぢしつつも公式サイトも閲覧できなかたオープンβテスト中の新しぃオンゲゎ昼に覗いた時にもメンテしてますぃた。

で、夕方かな?
初インできたw

キャラ作成とかゎ無くて・・・オンゲ的にゎ少し新鮮な感じ?な主要キャラを自分でどの子を使う~って選んでやるモノみたぃ。
ガラわるそ~?
最初に居るのゎ↑の「座る」をやるとガラ悪そぅな?お兄さんと氷雷魔系らしぃ?きゃわぃい少年。
イリシアさんだたかな?
赤いお兄さんゎ↑の最初の最初に襲われて助けると仲間になるイリシアさんが好きみたぃでつね~w
このお姉さん・・・普通に物理攻撃系らしぃ感じだケド色っぽぃょね~w

基本のシナリオも決まってるみたぃ。
右に氷系の少年w
たぶん最初の最初に紹介されてる主人公的なおにゃのこ。
大きなロボットを連れてるんだぁ。
ロボがパンチする攻撃も有るケドおにゃのこが銃を撃つ攻撃も有るみたぃ。

@ゎシナリオ進めたら仲間になるんだろなぁ。
なんかオンゲぢゃなぃRPGみたぃな感じだね~。
いちぉ、他のヒトとパーティとして一緒できるらしぃケド初期ゎそぃうの出来ないょね~はぢかしも~♪(*/0\*)


レベルが・・・クエを受けて報告する時に選んでたキャラにその報酬な経験値が入るらしくてレベル早く上げたぃキャラでクエ報告するべし~なんだって(´ρ`)
不思議なシステムだなぁ。
やぱり、このキャラを重点的に育てる!てしなぃと強くならなぃのかな。


さて?
アバとぃうか主要キャラが決まってしまってるてコトゎ何で課金するのかなぁ?
チラとショップを覗いたら、まだ使用できなぃ感じだたケド、薬系みたぃだね~。
@宝くじなんてのも売るみたぃだからガシャチケみたぃなヤツかな?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック