特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2009年12月31日 (木) | Edit |
ポイントサイト経由なオンゲのハナシ。

絵が・・・て思ったもののインした別オンゲ。
女性も、ゴツくてどぅも受け付けれない感じな私ゎとりあえず男性キャラを作ってみたのでつ。
_(^^;)ゞ
銃かっくぃ~なw

男性キャラでインしてみたら意外と絵ゎ悪くなぃのでつ。
全体的に西洋風な装いにて家門システム??何だかよく解らないケド苗字が付いて家族で成長してく・・・のかな??

とにもかくにも、容量もインストールしたら5G近く使ってるぽだしでコレゎ消すコトに(;´▽`A``

追記ゎその後なハナシ?
 
 
次の日にpcの掃除をしてたのでつ。

コレ・・・ゲムのクライアント自体ゎ5GBだたんだケド、セットアップデータとかアップデートの時のパッチャー?とかのデータも別フォルダで入ってて全部合わせて10GB近かった・・・!
いくら絵がキレイでBGMが良いっていぅ売りでも内容もソレナリに良いのかもしれないケド・・・。
む~り~!゛(;=Д=)σ【アンインストール!】

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック