特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月25日 (金) | Edit |
ぇ、またポイントサイト関連でかって?
ぃえぃえw
今回ゎたまたま見つけたので_(^^;)ゞ
そのオンゲ?ゲム自体ゎ有名なので知ってたケド難しそぅだなぁ・・・と思ってたので敬遠してますぃた。
たしかシリーズゎすっごぃ昔?から有るもね~??
オンラインも有るんだね~て最近知ったのだケド。

で、ナゼやりはぢめたかと言うと・・・コラボしてたのでつ(゜゜;)
こらぼ~
最近見てるアニメだたりしたものでつぃ・・・?

最初だけやっとぃたらゲコ太君のイヤくれるんだょっ!?
て感じでやちゃぃますぃて(;´▽`A``
こんな感じのでつ
なので、まぁ、あまりやってなぃケド来月にコラボ第二弾がはぢまるんだってっ(≧▽≦*)

ちゃぁんと?『ゲコ太イヤ』げと♪できたw
私的にしょっぱなから道に迷ったりでけっこぅ0章なのにかかった感があったケドね~_(^^;)ゞ
ちゃんと・・・
ちゃんと絵的に装備してるしw
ちゃんと能力値も有るんだねw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
