特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


FEZ
2009年12月18日 (金) | Edit |
ホチプレィにてインストールだけしてた新しぃオンゲのキャラをちょと作ってみますぃた。

ぅん、キャラゎなかなかに、きゃわいぃぽねw
とりあえず
下着もなかなかに、きゃわぃかったぽw(*゜艸゜*)

ただ・・・初期ゎ地道にやればレベルもちょとだけ上がるのでそぅが・・・公式HPを見る限り戦争??みたぃのがメインなゲムで独りでゎなかなか出来なぃ戦略的戦争を繰り広げるモノらしぃので元から私にゎ合わなさ気・・・orz

アレ?
コレゎナゼやりだしたんだっけ??
あぁ、またもポイントサイトでキャンペンしてたしで手をつけたんだた(;´▽`A``
でもレビューサイトでゎなかなかのやつだとか(最近ゎ運営がユーザーを投げてるていぅ意見もあったケド)ONLINE GAME Award 2009のBEST GAMESに入ってたのと~で公式見たら、パンヤやラテールと同じ運営さんぢゃなぃか~てコトで行ってみた。

コレもやり込まなきゃ魅力解らないんだろなぁ(;´▽`A``
ソレにやぱり絵ゎ単純系な2Dぽぃ方が私的にゎ良いのかも・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
