特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2010年02月05日 (金) | Edit |
正式サービス開始してた『タルタロス』にイン。

オープンβテスト時のキャラをそのまま引き継げるらしくて既にあったデータから開始w
たぶんスタートゎ皆3~4レベル。
ピンコちゃんだけ5レベルだたかな。


数サイトさんを見たんだケド、ピンコちゃんゎ実ゎ体力あるとかで盾になるんだって?
なるほろ~。
大きなロボットと一緒だから防御力とか体力がロボット依存になるのかな?

アサシンだたてコトで・・・イリシアさんゎメポの斬りみたぃな感じで短距離職なのね~(≧ヘ≦)


で、やぱり重点的に育てるキャラを選んでやらなきゃぽぃ・・・。
しかもコレ戦闘中にゎ途中で薬を使えないとか??
ぢゃ回復系だしナギちゃんwて思ったケド・・・ナギちゃんゎLv22くらぃでやっとやれるシナリオクエストから仲間に出来るのだそぅで~(-゛-;)~

まだまだだなぁ~。
3人を選んで主力キャラとするぽぃね?
まずゎやぱり操作キャラが血んだらダメなので操作キャラゎピンコちゃんでそ~。
切り込み隊長??実ゎアサシンさんだたらしぃイリシアさんでそ~。
シュバルマンさん~
もぅ一人ゎ趣味でソーマ君・・・?と思ったケド全体的に体力が心配な感じなので最初データゎシュバルマンさんかなぁ?

後々にゎ女性3人編成したぃなぁw
・・・やぱりソーマ君育ててソチ系?編成にしょかなぁ!
魔ゎスキルすごそぅだしなぁ・・・。


とにもかくにもシナリオクエスト進めなきゃ~だね。
と、シナリオシナリオ~てやってたケド、やぱり他のクエでレベル上げなきゃシナリオクエストも受けれないので地道にやらなきゃだね~。


今日の夕方時点のレベルゎ全体的に4~5レベル。
4~5Lv
まだまだ、強化ぽぃシステムがナゾでお店に売ってる能力値の付いた何とか石とかペタペタっと簡単に防具につければ強化になるのかなぁと思って何とか石を買ったんだケド・・・普通に付かなくて勉強が必要ぽ(≧ヘ≦)
無駄使いしちゃた~!
シナリオ以外のクエ受けてお金貯めなくちゃ~(;´Д`A ```


防具の強化?
みたぃのが有る模様。
何となくこぅかなぁ??と思って何とか石を買ったりしたんだケド出来ず・・・。
もぅちょと下調べしてからだょね・・・(;´Д`A ```
 
 
 
正式サービス開始ってコトでポイントサイトもオープンかな。

やっぱりアバアイテムゎ有ったねぇ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ソーマ君
ソーマ君の制服姿きゃわいぃ~w
・・・ヾ(゜0゜*)ノアレ?私しょたこn・・・だっけ?
まぁいっかw

ピンコちゃんゎロボットごとのアバなんだね~w
ぴんこちゃw
ロボット君カッコ付けすぎ~w

やぱりイリシアさん色っぽいょねw
イリシアさんw
この髪型もイィww
彼女ゎロングだとパッツンになるのね!(*・ε・*)
ぱっつんw
あゃあゃw
私いつからパッツン信者になってたんでそねw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック