特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年02月09日 (火) | Edit |
昨日、携帯系サイトに登録してみた。

ぁ、出逢い系ぢゃなぃょ。(たぶん)
ゲームとかできるサイトらしぃ。


前に気になってソコの大黒柱的ゲムが私的にゎムリだなぁと思ってたので登録とかするコトなぃんだろなぁと思ってたんだ。
でも、ふと見たブログさんで、なかなかにほのぼのなゲムも有るしゲムがイパイあるらしぃというのを見たら、そのサイトさんだたのでw(゜o゜*)w
アバも課金しなくても、なかなかにイィ感じで出来る(種類が多い)らしぃって書いてたので登録しょ~wと思ったのでつ♪

ちょと登録しなぃでオタメシで、どんなゲムが有るかを見たかったんだケド・・・オタメシとかゎ無いらしぃね(≧ヘ≦)
そだょね~。
ただでさぇ基本会員登録無料なのだから会員登録してから何かあったら課金~て感じで集めるのだろぅから、どんどん中に引きこんで行かなくちゃだもね~。


てコトで昼に登録。
登録するとゴルした気分とぃうか安心するとぃうか・・・でホチる傾向があったりするんだょね_(^^;)ゞ
でも、まぁゲムとかいろいろ見たかったので夜に再度インしたケド。


そんなこんなで全然プロフィールをいぢってなぃのにオトモダチ申請とかが5件くらぃ?来てるんだょね。
趣味とか色々書いてたらソレを見てくるのも解るんだケド、とくに自己紹介すら書いてないトコ見て友達申請って何だろぅ?ていつもそぃうトコに登録したての時にゎ思うんだケド・・・新着者にゎとりあえず友申請しとこ~て感じなのかな?
アバゎ最初に変えたケドね(^-^;
そのヒト達ゎインしてる時に見たヒト皆に友申請してるのかなぁ??(・ε・;)

ぁ、でもでも、やぱり友達作ってナンボ?なサイトらしくて「友達申請の手紙?」ぽぃのをビンに入れて流して(たぶんランダム?)知らないヒトに友申請を送るっていぅ制度もあるぽぃね~(´ρ`)

とりあえず友申請してくれたヒトで相性度(を勝手に占って?くれるらしぃ)が良くて2個同じゲムをマイゲームにしてるヒトを1人だけ友申請承諾してみますぃた~。


登録してから気づいたケド・・・知り合い?をそのサイトに誘って知り合いがサイトに登録したら紹介したヒトが何かイパイ貰えるってぃうキャンペン?してたんだねぇ!(≧ヘ≦)
ソレ有るんだたらお願いするんだった!
 
 
 
 
本文の最後に続くんだケド・・・。


超個人的なビックリしたハナシ。


いちぉ、そのサイトに確実に登録してるんだろなぁっていぅヒトゎブログでとかで見て2人くらぃ?居たんだケドやるゲムが被らないぽぃから、きっと関わるコトもなぃだろぅし、そんなトコまで私が関わるとイヤかもしれなぃので内緒なままヒッソリと登録して生息してょぅって思ってたんだぁ。

だケド、ちょと友達紹介制度?とか知ってから、そのヒトも得するならお願いすれば良かったなぁ!て思ったケド(;´▽`A``
今ゎドコだってそぃうの有るんだから聞くべきだたかもなぁ・・・と思ったり。

でもまぁ・・・そのヒトとかとゎ「以下同文?↑の内容」な理由で関わらない方がいぃんだろなぁと思ってたから言えなかったしね(とぃうか登録しょぅと思ったの昨日・・・)


でもでも?
その2人のお互いのブログで知らせあってたのを見てコチのかたの方がコメに名前として書いてたのが気になって?まさかソレがそのサイトのニックネームぢゃなぃもね??とか思って検索したら、そぅだたらしぃ(^-^;
ストーカだね!私≧(´▽`;)≦

なんだか足あとって消せるみたぃだし・・・と思って行っちゃたんだょね。
そしたら、ナゼかそのヒトのキリ番100を踏んだらしくて・・・消そうと思ってたのにキリ番ゎ消せないんだって~(/_<。)
まさか、こんなトコに落とし穴?が有るとゎ!(@Д@;)
タマタマ恐る恐る行った時のがソレとか・・・コレゎ運が良いのか悪いのか・・・?


ココまで来たら本人にお知らせすべきだょね?
とも思ったケド人見知り?な私ゎココにヒッソリと書いておこうとか思って・・・。

関わりたくなぃのならタマタマ、ココを見ても見なかったコトにしてくれるコトでそぅ|壁|〃´△`)-3
アチでもコチでもソチでも知り合いとか・・・イヤかもだもね_(^^;)ゞ


追記の追記
・・・とか書いたケドこの3日ホド@に自分からメールで登録した・・・てお知らせして友になってもらぃますぃた・・・。
ぁ、あぃがちょ~(≧ヘ≦)
かなり嬉しかったとか・・・なら、最初から普通に知らせるべきだたょね・・・orz
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
