特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2010年02月10日 (水) | Edit |
数日前に登録した携帯ゲムサイトで私がピックアップしてやってるゲム?の一つ。

ゲムと言っていぃのか・・・?
サボテンのボテン君のお世話をしてオハナシしてあげて観察して・・・と育てるゲムかな。

ボテン君が・・・なかなかにきゃわいぃw
ふだん
今、赤ちゃん期らしぃから余計きゃわいぃんだと思うケドw

「ぽよん」というナゾな行動が有るんだケド自分のボテン君にゎ出来ず他のヒトのボテン君にクリックで「ぽよん」をしてぽよん成功するとその子の成長で良い影響が有るとか?
自分のボテン君に「ぽよん」してもらぅ為に他のヒトのボテン君を「ぽよん」すると履歴が残って気づいてくれたヒトゎ「ぽよん返し」をしてくれるみたぃw

同じボテン君にゎ1日1ぽよんしか出来ないとかね~。
のんびりと育成?できそぅw
ボテン君
・・・急激な成長が無いから飽きそうだケドね(;´▽`A``

いちぉ、昨日と今日ゎボテン君の新しい仕草をネタにそのサイトで日記書けたケドね~。


そのサイトで何とか「またやろぅ」て思えたのゎ今のトコロゎ「ボテン君」と「ホシツク」
「コロピ」(だたかな?)と言うのもやってゎみたものの・・・何だか「ホシツク」みたぃにアイテムやお金が稼げなくて早くも手詰まり・・・orz

他に「マイキャッスル」ていぅ超きゃわぃいお菓子の城みたぃのを、これまたきゃわいぃ魔法使いちゃんがカスタマイズしてくってのも有ったケド、ボテン君より飽きそう・・・!
いちぉ、基本コミュニケーションモノが多いみたぃでソレも誰かのトコに遊びに行くと宝石が貰えるとか有って時々ゎ行こうかなぁと思ったケドね(;´▽`A``
 
 
 
モチロンw
ボテン君にも課金アイテムゎ有るぽねw

ボテン君を元気にさせるアイテムとか・・・。
これ~
成長剤ぽぃ感じの説明が書いてたかな?
他ゎやぱりアバみたぃなボテン君を着飾らせる系かな?



ぃやぁ・・・携帯からだと画像が撮れなくて苦労したぁ(≧ヘ≦)
携帯で保存しても動画ぢゃメールに添付できなくてね・・・。

何とか添付できても「gif形式」って私の愛用してる画像編集ソフトだと対応してなかったり・・・。
ペイントで何とかpngにしたょ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック