特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2010年02月10日 (水) | Edit |
Twitter設置してみたw

ホントゎ一番更新の多いメポブログに設置しょぅかなぁと思ったんだケド・・・向うゎメポだけの付き合いのヒトが見るブログって感じで・・・_(^^;)ゞ

ぢゃぁリアブログに?と思ったケド・・・ソチだと限りなく身内とモノ好きさんとかくらぃしか見ないぽぃし。
そも、たぶんつぶやく内容ってのがきっと下らないコトやゲムのコトくらぃかなぁと思うので妥協な感じでココに(^-^;

まだまだナゾだらけだケドね・・・。

どぅやったら他のヒトの「つぶやき」にスムーズに割り込めるんだろ・・・?
なんだかスルーされそぅ~``r(^^;)
 
でもちょとだけ?
ココに公表する意味ゎナゾかもかな?とか思ってしまぅ今日この頃??_(^^;)ゞ

なので、気が向いたら消しとくかもかな?


私のつぶやきとか見たいヒトとか居るかなぁ??
まぁ、とりあえず・・・つぶやぃときまつ(^-^;


つぶやくケド表からゎ時々、消えてるかもかな?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック