特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2010年02月15日 (月) | Edit |
なんだか今ハマってるかもな子ゎセトルリンとぃう妖精サン。

モバゲのゲム?らしぃケド・・・勝手に?住み着くんだって。
モチロン何もしなぃと住み着いてくれなぃケド(;´▽`A``
登録?みたぃにすると住み着いて勝手に時々何か拾ったりしてくれるんだって~。

でも、あいさつしてあげたり一緒に他のセトルリンの所に行って背中を押してあげて他のセトルリンと仲良くさせてあげなくちゃあまり変化なぃ風。
数日前にゎ初の真似っ子をして着ぐるみサンになったんだw
クリック別窓?で動画になるハズ?
で、またまた同じ子の真似っ子したぁw
てコトで滑稽な踊り踊ってたケド(≧m≦*)
お腹らへんのリボン?が真似っ子らしぃでつ(゜゜;)


今、キャンペンで色々やってるのでイン?率高し_(^^;)ゞ
いろんな子のトコに行ってゎスタンプ貰ったり~w
クリック別窓?で動画?
もちょとしたらワインを飲んで酔っ払うんだって~(゜ロ゜;)
 
 
新規入会キャンペン?
いろんなミッションをこなしてパズルを完成させょぅ!
てコトでチマチマやってたパズルもつぃに完成w
クリック別窓?で動画?
しかも?
報酬を見てなかったのだケド何も付けて無かった「アバの背景」だたw

何だか丁度ほしかったのが来たので嬉しさ倍増w
ピンと来るのが無くて保留しておぃてよかったぁ(*´∇`*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック