特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2010年02月16日 (火) | Edit |
はぃ、酔っ払いセトルリンw
クリック別窓で動画?
ワインパーチィ?がはぢまったらしく3時間毎に貰えるとぃうワインを貰って飲んだら酔っ払いますぃたw
キブンが10上がるんだってw
キブンが上がるとどぅなるのかゎナゾだケド_(^^;)ゞ


私より少し前にモバゲに入ってたケド「ホシツク」ゎ全然やってなかた子が「ホシツク」をはぢめたんだケド・・・。
進化が早っ!(゜ロ゜;)
私がマッタリすぎるのも有るんだろぅケドでも早いww

ソレに触発?されて何だか「ホシツク」率が高くなったぁw(゜o゜*)w
やぱりオトモダチが居ると楽しいねw
いたづらして相手の星に雲を置けるんだケド時々ピンクの雷雲になるのw
ソレになると自分も相手も少しエナジーが増えるんだケド、レア感て何でもそそられるょね~(;´▽`A``
だから、やたら、しつこくイタヅラしまくってたり``r(^^;)
ま、まぁ、ピンクの雲になったら相手もエナジー入るんだし、イィょねっ☆彡


今までヒタスラたらたらと星を回してて今の状況より↓ランクの配置してたから住民が増えなかったんだなぁとか色々考え出して前より面白くなったかもw
何もしなぃで飽き気味~て言ってた自分がなんだかなぁて思ったり_(^^;)ゞ

まだ少しゎ遊べそうでつw


そして、そのサイトのイベントなパズルのピース集めのミッションで登録したゲム。
よくわからないんだケド・・・とりあえずレベル上げしていこぅと思ってたり。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック