特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2010年02月19日 (金) | Edit |
@ではぢめたのに常に私の先を行くヒトのお陰で順調に育ってるぅちのオホシサマw
古代中国文明誕生w
万年日本文明どまり?と思ったのに刺激を受けて中国文明なれますぃたw

その子のオホシサマにイタヅラして時々出るピンクの雲が出現wてのを密かな楽しみにしてた今日この頃。
今日ゎホントにイタヅラ不調?な感じだた~[壁]ノ_・。)
その子ゎ星を回してる気がするのに「まだイタヅラできません。相手が星を回さないと・・・」てメッセヂが出るばかり。

ピンクの雲率も低い気がした~。
(通常の白い雲ゎ雲を出した方に1エナジ入るだけだケド、ピンクの雷雲ゎ相手もエナジ収穫量があぷ♪するんだとかwレア感と相手もお得感で密かな楽しみ~|柱|皿 ̄)q゛)


今日ゎコア爆破に立会?したのかなぁ??(;´▽`A``
たどり着いた時に、やたら大きくて光ってるコアだなぁって思ったんだ。
爆発寸前なのかなぁとかね。

でもでも、バザーに出品・・・と思ってたら「エナジー注入1分後」とか書いてたから・・・もぅ爆破が決まってて1分後に爆発するのかなぁと思たんだ。
だから1分待ってから出品したら・・・見事直後に爆発したらしくて出品したのが全部消滅した~て連絡(;´Д`A ```

まぁでもね、その後エナジー66?とか、そのコアに書いてて「エナジ―回収」てボタン有ったからポチポチ~て押したら1~5エナジーづつくらぃ何度も何度もエナジーを貰えたのw
爆発直後っていくらかのエナジーが、そのコアの近くに居るオホシサマなら回収できるんだねw
 
古代中国文明になって海に置けるナゾなモノを置いて時間を進めてたら・・・エビになったぁ(゜゜;)
まっかっかな茹でた様に赤いエビが海から「ぴょ~ん!」て飛んでるのww
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック