特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2010年02月18日 (木) | Edit |
たぶん私ゎやらなぃだろなぁと思ってた怪盗ロワイヤル。
モバゲのキャンペンで、ソレに登録するコトがミッションだたので、やりはぢめたんだぁ。


右も左もわからず「とにかくポチポチ~押す」っていぅのが携帯ゲムの基本なんだね?
怪盗ゎ最初に自分の派を決める・・・てのから迷ってたんだケド派で違うのゎドロ(ミッション中にげと♪とかする)品の種類のびも~な違いとか、相手の方が強くても?自分の派が、その派に強い(とされる)派だと稀に勝てるらしぃ?くらぃ??
レベルが上がればもっと色々有るのかもだケドね_(^^;)ゞ
頭脳派w
てコトで絵が好みだたので頭脳派にしてやてみたw
(けっこぅこの手のゎこのタイプ好きなんだケドたぶん自分に無い系だから好きなんだろなぁw)


とりあえず、お宝コンプゎ急いでやらなくてもよい感じらしぃし初期だから当分ミッションしてレベル上げてこ~て感じかな?
仲間もオトモダチ以外・・・ぃやダレも申請なんてして来なぃんぢゃ?て思ってたケド仲間を増やすと自分の使える手下が増えるからか知らないヒトから、ちゃぁんと申請くる様になってるんだね?

ウィンクてのが最初わからなかったケド、たぶん・・・挨拶とか?な雰囲気。
ウィンクすると入るポイントとかが有ってソレが多いとまた何か後々あるんだろなぁ。


そだそだ、最初の頃にゴールドなコインが出たのね。
レア度が5?とにかくレアぽぃんだぁ。
だから最初に貰ったワナってやつ付けてみょwと思ってワナを1つ選択してワナをつける~(o'▽')σ【ポチ】
てしたら!
「このアイテムはもってません」て感じのメッセヂ・・・!
(゜ロ゜;)エェッ!?
・・・どぅやら私がげと♪してワナ付ける間までに既にバトルしかけられてて盗られてしまった模様。

序盤にソレ経験したらふっきれた?感じでお宝ゎ盗られて当然なんだ~(´・∀・`)ヘー
て思えて盗られるのが気楽になったぁ。

モチロン後々ゎレベル上げに飽きたりしたらコンプしたくなったり色々他にも難易度変わるんだろぅケド。
とりあえずマッタリやってみょwと思った次第。


よく考えたらミッションだけしてくのならメポみたぃに薬代にゲム内通過が取られて狩りもできないって自体にならなさ気でミッションしたら経験値とお金ゎ入ってくるみたぃだし。
ポチポチするのがイヤになるまでゎできそぅだね~。

少し飽きたらホチしちゃぃそぅなのが逆にこぁぃケドね(;´▽`A``
 
 
怪盗ロワイヤルやる前のハナシ?

・・・ただ、前評判?とかでお宝を取られるゲムだっていぅのを聞いてたから、こぁぃなぁて思ってたくらぃ。
お宝コンプしなくちゃ前へ進めないゲムなんだろなぁて思ってたしね。

もぅプレイしてるヒトのブログとかだとコンプできずにイライラするヒトゎやらなぃ方がいぃねとか書いてたし。
なんかモバゲ会員のヒト達が他のヒトに質問したり答えたりなページで、けっこぅトラブルあるょ~とか粘着されるとか書いててますます・・・だたんだケド。

きっと一部なんだろなぁとか。
コンプゎ後回しでも良さ気とかで、そんなにがむばらなくても、ちょと続けれそぅだなぁwとか思いなおした(*^.^*)
でも、親切な先輩に教えて貰ったり少し実際にやったりしたら、思ってたのと違うゲムなのかもと思ったり。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック