特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2010年02月20日 (土) | Edit |
なかなかに深ぃシステムだたらしぃ怪盗ロワイヤル。
前の日のイン?(て呼べるのかな?とりあえずプレイ中ゎイン時間)してなぃ時に仲間になったヒトからバトル応援要請を受けてたみたぃなんだケド・・・ソレってどぅなるんだろ??て思ってたんだぁ。
いつインしてるかナゾなシステムぽぃし・・・?

なので、はぢめての申請してくれたヒトにウィンクで「気づかなくてごめなさぃ」風なコト書いてたんだケド・・・。
@で、頼れるあの子に聞いたら快く教えてくれたwあぃがちゃやw(*´∇`*)

とにかく応援要請出てても応援バトル行かなくてもいぃ感じかな?
てか行けない時ゎ行けないしね(;^_^A
で、その応援要請のバトルで駆けつけたヒトが負けたらコチも少しだけお金を取られるみたぃ。
少しだから別にいぃと思うケドねw


一時ゎコインのお宝を5個まで集めたりしたんだぁ。
頭脳派w絵が好み(
残り2個ゎどぅも私が選んだ頭脳派のミッションでゎ出ないぽぃ。


てコトでバトルをけしかけてみたり・・・。
ホラ同じ種類のを2個とか持てるでそ?
私なんか同じミッションばかりするから5個とか持ってるコインも有るし・・・。
なので一生懸命、私が欲しいコインでレア度の低い方を2個持ってるヒトいなぃかなぁ?と思って探したんだぁ。
すごぃ探して・・・レア度低いのに意外に2個持ってるヒト少ないのね・・・。
やっと見つけてバトルしかけたケド・・・ミッション要員ばかりに振ってしまったからなのか装備が弱々なのかゎナゾだケド3~4回バトルしかけて全敗~コウサン o((ミ´Д`ミ))o尸~~


だから諦めてたんだぁ。
頼れるあの子ゎせくしぃ派
頼れるあの子も「1シリーズのお宝を5個以上持ってるとそのシリーズのお宝ゎ(仲間とかが)プレゼントできなぃ」て言ってたからモチロン他のヒトから貰うコトもなぃだろぅからバトルで盗るのみだょね~。
バトルゎ弱々ぽぃしで初コンプゎまだまだだって諦めてたんだぁ。

でも、いつのまにか私が持ってたコインのお宝が3つ?になってて(バトルで取られてたんだね~)頼れるあの子がその2種類のお宝をイパイ送ってくれたの~!
(。T∀T)ノ☆・゜:*:あぃがちょ~!

てコトで残りのダレかから取られたらしぃのを出るぽぃミッションをイパイやって集めるゾ~!

ご飯食べてからポチポチ~してレア度の低めの方ゎげとw
残りひとつ~(≧ヘ≦)

もぅ少しでお風呂行かなくちゃ~!
て頃にまたポチポチ~てしてたら・・・出たw

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
コインシリーズ初コンプ!


あぃがちょ~!!
主に頼れるあの子のお陰だケドヾ(´ε`*)ゝ
 
 
セトルリンのハナシ。

新しいスモー組み手の「てけてけ」がすごぃきゃわぃくてお気にw
てけてけw
耳の揺れ具合がツボでつw

そぅそぅ、ぅちの子が着てる着ぐるみゎネコらしぃ・・・。
着ぐるみの名前がネコて書いてた~ (;´▽`A``


ホシツクのハナシ。

「ピンクの雲でろ~w」とか「星のヒト増えるべしw」とか念じながら?ポチポチしてるうちにバビロニア文明になった模様w
バビロニア代表?
モバ友の星にイタヅラで雲を出せるんだケド、いつまでもイタヅラできなぃ子ゎ何だろ~?
もぅホチで星を回してなぃのかなぁ?(・ε・。)

チラとドッカのサイト見たら・・・バビロニア文明ゎ7番目の文明で、つぃ数日前に新しぃ文明が追加になったみたぃなんだケド@4文明で終わってしまぃそぅ~。
まぁ、こっからゎ同じ文明の星も減ってくかもだしでアイテム入手が減るのかもだし人口もなかなか増えないかもだしで時間かかるかもだケド・・・進んだらホチるんだろなぁ(^▽^;)


そぃう短命?ゲムが多いぽかなぁ。
でも、ソレをカバーする為に、とんでもなぃ量のゲムが有るんだろね~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック