特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年02月24日 (水) | Edit |
BLESS(初回限定盤)(DVD付)BLESS(初回限定盤)(DVD付)
(2010/01/27)
L’Arc~en~CielP’UNK~EN~CIEL

商品詳細を見る


えんどれす♪エンドレス♪♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

バンクーバの曲?らしぃね~(ぇ

久々にラルクの曲で私的にイィ感じw
・・・車で聴く曲でゎなぃケドじっくり聴くなら申し分なぃw(´艸`*)ウフフ


でも一緒に収録?されてる曲ゎなんだろ??
とぃうか昔すごぃ好きだた曲のタイトルに2010がつぃてる・・・別ヴァージョン!?
歌ってるの・・・別のメンバのヒトかな??
なかなかにイィんだケド・・・昔の方をすっごぃ聴きたくなちゃって押入れから出してきた!

今改めて聴いてもイィんだケドw
ナゼあんなに好きだたんだろ??
ドチかといぅとハードなんだケド??
2010ヴァージョンのが聴きやすいねw


あぁw
声の起伏?とか使い方が多彩で1曲でいろんなhydeさんの声が楽しめるからかも~w
ダミダミ系で歌ってる所からヤマ?に入った時がイィねw

でもでも不思議なコトに?
実ゎhydeさんのソロの曲ゎそんなに・・・(;´Д`A ```
声がこんなに好きなのに、やぱりラルクでの曲のが好きてナゼなんだろなぁ??
ラルクの曲ゎ詩もhydeさんのが多いのにね~?
(・・・ぅ、今見直したら、この曲ゎ作曲もhydeさんなのに・・・)

そのヒト独りだけが好きなんぢゃなくてメンバ皆居ての相乗的な曲・雰囲気が好きなんだろなぁw


追記に動画?PV?
見れるかなぁ?
 



そぃや、ちゃぁんと商業用の曲だと思うのに「ROUTE 666-2010-」て遊んでるょw
メンバの掛け声ゎもちろん、最後に笑い声とか入ってんのww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
