特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2010年02月26日 (金) | Edit |
怪盗ロワイヤルのハナシ。
修道女な蛇さん・・・2番目のボスかな?
その方を倒せなぃ今日この頃。
シスター・スネーク
顔がもっときゃわぃいメルヘン系なら萌えなんだケドなぁww
エェー、コホンッ!(;-o-)o"


まぁ、何だか先に進んでもタイヘンそぅなので?急いで無かったんだケド、とりあえずでプレゼントでワインを貰ったら@1でコンプになってたので@1が出るミッションを・・・とミッション目当てで進めたらキャット(とぃう職?職位?)の最後のミッションだたので勝手にボス戦闘が出てきたのね。

いつもソレが↑に来てるから気になって気になって・・・何度か挑んだら@1,2撃コチからの攻撃のちゃんす♪が有れば倒せそうなんだケドなぁ・・・!
て感じで少し悔しぃ感が有ったり_(^^;)ゞ


そんな今日この頃でバトルで仲間呼ぶと色々影響有るらしぃケド(仲間の武器も壊れる時あるとか?負けるとちょとだけだケドお金を取られるとか?他ゎ知らないケド(゜o゜;))ボス戦の『仲間を呼ぶ』ゎ呼んだ仲間に悪い影響は無さ気とぃうハナシを知らないヒトのブログで見てたのね。
(けっこぅ知らないコトとかゲムのドロ情報とかボス情報とかサーチで知らないヒトのブログやwiki等で下調べしてから挑むの好きとぃうか小心者だから、そぅしなぃと不安で進めなぃ~( p_q))

「そだ!一回やってみたぃぢゃなぃ?」てコトで、モチロン?なメポからの知り合いな私が一方的にベタ惚れなあの子を仲間に・・・(o'▽')σ【呼ぶw】
で、でもでも・・・何か本人に何も言わずに勝手に体?器??キャラ???借りちゃぅて悪い感じ??

ココゎやぱり自力で・・・と仲間解除しょぅと思ったんだケド、ボス戦の仲間を呼ぶ機能で解除らしきモノがなぃ??(゜゜;)
一回呼んじゃったら別のヒト呼ぶとかでメンバ変えるしかできなぃのかなぁ??

てコトで直接、あの子に使ってもダイジョブ?と聞いてからやるコトにしますぃたぁ~*o_ _)o
あの子ゎ快く、がんがん使っちゃってwて言ってくれたょ!
あぃがちゃや~ww。・゜゜・o(i∀i)o・゜゜・。


・・・余裕で勝てますぃた(゜ロ゜;)
(ココ見てないだろぅケド)あぃがちょ~w(*- -)(*_ _)

たしかレベルがすごぃ高くても基本コチに合わせる感じになるとかでレベル通りの助っ人ぢゃなぃってドッカに書いてたケド・・・それでもレベル高いって違うんだろなぁ?と思ったり。
あの子ががむばって育てたからだろなぁ?
いくらレベルが高くても装備とかミッションのこなし方とかも有るだろぅしね?


とりあえずゎワインコンプを目指して・・・キャットのイチバン↓のミッションばっかりやる予定だケドね``r(^^;)
なんだかワインが@1になってから全然バトルとか来なくて余裕してるケド・・・ダイジョブなのかなぁ?
タイミングなのかなぁ?
ワインの残り1な『プロヴァンス』て人気なぃやつなのかなぁ??
レア度星2個なんだケド・・・ぜんっぜん出ないゾ~!!(;`O´)o

このミッションが要員6人使うから回数できてなぃのも有るかもだケド・・・。
何かイベントはぢまったのかウィンタスポーツのが出るし・・・。
 
 
何だか昨日?くらぃからはぢまったぽぃ『ウィンタスポーツ』
レア度だけで見てたからレア度が高いのが取られると思ってたのにボブスレーとカーリングがすごぃ勢い?で盗られるね??
カーリング
私がミッションしてると、その2つがよく出るのになぁ?て思ってたんだぁ(*・ε・*)

やっと解ったょ~。
そのお宝をイチバン持ってるチームにそのお宝特有の装備報酬もらえるんだね~。

で、ぅちのサジタリウスゎボブスレーの報酬が欲しぃ、のかな?
ボブスレー
チームの掲示板で書いてたみたぃだから_(^^;)ゞ
てっきりレア度の高いの・・・て思ってワナが余ってたし?でクロスカントリーにワナいぱいつけちゃった!(≧◇≦)
クロスカントリー
コレってザッと見た限りだとあまり要らない系な・・・。
で、ワナって戻せるのかなぁ?と思って更に1個にしてやったらワナが増えたし・・・(ノ_-;

他に出たケドすぐ?盗られたのゎスピードスケート。
スピードスケート
とりあえず全種類1回ゎ見たいなw

このイベント?前後編なんだね?
前半ゎ28日のお昼まででイチバン、そのお宝を持ってるチームにその報酬をくれるんだって。


ぅん、私ゎヒタスラ、ミッションだなぁ(;´▽`A``

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック