特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2010年02月28日 (日) | Edit |
私が一方的にベタ惚れなあの子(長いなぁ・・・次から何て呼ぼう?)の力を借りて蛇さんをアッサリ?(゜゜;)
そして、ホントゎ次に行く前にワインの残り1をげと♪してワインコンプしたかったんだケド・・・いくつか進んでのミッションでも出るのだそぅでソチで狙うコトにしますぃた。

そしたら、そしたら・・・アッサリ2回目くらぃで出ますぃたぁ!(≧◇≦)
とにもかくにも、あぃがちゃや~w(シ_ _)シ


次のボスさんゎヒモ男爵さんなのだそぅで・・・。
アラス・ドロム
次ゎ@1回くらぃヒモ男爵さんを倒したらヒタスラ、ミッション消化かな?
3段階目のヒモ男爵さんゎまだ倒さない方がいぃぽぃね~。

今の『ウィンタスポーツ』のイベントが終わったら次進もぅ。
ソレまでゎせっかく教えてもらったし『キャット』の1番↑?をやりこむとかだね??


ミッションしてたらこんなの出て普通に装備できるモノ?と思ったんだケド先にすすんだミッションで使うコトになるんだね~。
クルーザーとW1900とかな銃
そぃうのが、この先にも有るんだろなぁ。

@ヒモ男爵さんまでゎボスが弱いんだって・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッ
まだまだぽぃね~(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

レベルゎさっき40になった感じ。
 
 
 
ホシツク。

その文明のアイテムをコンプリートして図鑑が埋まると、その文明特有?のマークを名乗る(星名の前にアイコンが付く?)コトが出来るらしぃね。

最初にげと♪した『奈良・平安文明』のゎちょと解りづらい仏像さんみたぃなんだなぁ・・・。
どぅせなら、きゃわいぃのがイィょねw
てコトで中国文明を狙うコトにw


順調に行って図鑑でゎ最後のちょとレアぽぃのが比較的安くバザーに有って「やったねw」て思ってたのに・・・残り最後の1つがバザーになぃ!
たまご系なのか植物系なのかすらナゾなんだケド・・・とりあえず図鑑から??のままでも「おねだりアイテム」にできるぽぃね??
パンダのタマゴでしたw
↑後々解ってコンプしてからの図鑑からの画像w
でも、動画を乗せたかったなぁ・・・!
動画でゎ何と星の住人サンをくるくる回してるんだょww
3段階目で住居が-1になってるのってソレのせぃ??( * ^)oo(^ *)クスクス


こんなにレアならくれる様なヒトいなぃだろなぁて思ってメモ代わりに「おねだりアイテム」にしてたんだぁ。
確信ゎ無いケドなるべく『古代中国文明』の星を探索して・・・て続けて半ば長期戦になるんだろなぁと諦めてたら・・・??

モバゲのマイページで「おねだりアイテム」くれたヒトが・・・!?(゜゜;)
し、しかも、くれたのゎ怪盗でもスッカリお世話になってる、私が一方的にベタ惚れなあの子!

工工工エエエエエエェェェェェェ(*゚Д゚;)ェェェェェェエエエエエエ工工工

あぃあと!
あぃがちゃや~!
・・・もぅ、いつも言い過ぎて効力も無い気がしてしまったお礼のコトバ。

あぁ、何かもっと、この感謝の気持ちが言霊並みに相手に伝わるステキなコトバゎなぃものだろぅか!
とにもかくにも大感謝!(((p(>∀<*)q)))

あの子ゎたまたま持ってたって言ってたケド・・・それでも感謝ゎ感謝w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック