特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2010年03月03日 (水) | Edit |
とある科学の超電磁砲 第7巻 <初回限定版> [DVD]とある科学の超電磁砲 第7巻 <初回限定版> [DVD]
(2010/07/23)
豊崎愛生伊藤かな恵

商品詳細を見る


今回見れたのゎ短編集?とぃうか1話完結式ぽぃのが3話。

そぃえば居たね~?
てぃうアンチスキルの下っ端扱いされてるヒトのハナシ?
先生だったんだね??

コチもそぃえば・・・的なクロコちゃんや美琴ちゃんの寮の寮長のハナシ?
こぃう「イキナリ恋」みたぃなハナシゎ最後にゎ・・・とか思ったモノの面白かったかもw
最後のオチ(?)もなかなか・・・w

クロコちゃんと美琴ちゃんの寮で年に一度のイベント?
お嬢様寮らしぃんだけど年に1度だけ一般に解放するとかで美琴ちゃんが何やらやるらし~ってのがずっと伏線?に有って一体なにするんだろ??と思ってたんだケド・・・。
ソレ自体ゎまぁ期待外れ?とぃうか、もっととんでもなぃコトするんだと思ってたから拍子抜けなんだケド。

『とある魔術の禁書目録』のキャラも出たりw
直接ゎ出演してなぃ向こうのヒロイン?だケドその子だょね?っていぅ描写ゎ有った。
いちぉ向こうのヒロインゎコチにゎ出さない方針なのかな?
向こうの主人公ゎシッカリ出てるケドね_(^^;)ゞ
何気に忘れた頃に出るケド絶対既に美琴ちゃんの想い人扱いだょね~w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも、彼ゎダレと恋人になるとかゎまったくなぃんだろなぁ(;´▽`A``


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック