特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2010年03月06日 (土) | Edit |
ボチボチと続けてる『怪盗ロワイヤル』
称号を進めるコトにして早数日?
石川五右衛門?
新しぃボスになりますぃた~。
てコトで称号ゎ『カメレオン』

・・・ぁ、この前の『スパイ』の時のヤクザなボスさんの画像撮り忘れた_(^^;)ゞ


深夜にミッション要員が丁度よく回復だたりで前ゎ深夜でも起きてたケド気合いが無くなった?
やる気が減った?
もぅスッカリ他のコトを優先的にやる様になった。
レベル55くらぃだケド100を見る前にホチになちゃぅのかな?(;´▽`A``



昨日かおととぃ辺りから始めたモバゲ内のゲム『携帯錬金術師』
時々妙に慣れ慣れしぃ??先輩??
まだまぁだナゾなのだケド・・・とりあえず1時間で10個何か素材を拾えて錬金を出来るらしぃ?

最終的にレア度10のとか集めてスゴぃ召喚書?を作れたら現実に本物が手元に届く(紹介サイトでゎwiiやpspとかが当たって手元に届くとか書いてた)とか言ってるケド、ソレゎまぁたぶんかなり課金してスゴぃ魔方陣とかスゴぃ素材をもってしなぃと作れないと思うから今の所ゎ目指してなぃんだケドね(;´▽`A``


とりあえずポイント消費とかもせずに1時間で10個拾えて課金しなぃでもやれるし時々レア度1同士からレア度3とかのが出来るからちょとだけ楽しみ??
・・・なんだろ?
おみくじとかみたぃな?アイスの当たりみたぃな?(ソレゎ実際もぅ一本とか貰えるから違うか(^_^;))そんな感覚で何気にやってまつ``r(^^;)
 
『ホシツク』が深夜に新しぃ文明に・・・。
現存するイチバン↑の文明でつ。
マヤ文明
何か派手でつね~?
レアモノゎ手に入れれないしで本格的にやるコトが・・・orz


昨日くらぃからはぢめてるモバゲ内の新しいゲム『あつめて☆レシピ』
わかめスープ
最初ゎ良かった・・・!
ニラレバ
最初に貰う60回くらぃ限定の道具が良かったんだね[壁]ノ_<。)
ソレが無くなったら食材調達の時の視界ゎ信じられないくらぃ狭く体力も無いので時間制限が極端に短く、その後の作業も今までの4倍くらぃの作業が必要とか(;`O´)o
かなぁり違い過ぎだろ~!!食材調達できなぃょ~!!ヾ(▼ヘ▼;)
て感じでつ・・・手っ取り早くだと課金になるね(;´Д`A ```

まぁ、ゲム運営者さんも商売だからね(^^;


結局?
今のところイチバン良心的で無課金でもソレナリに遊べるのゎ『怪盗ロワイヤル』と『ホシツク』なんだね~``r(^^;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック