特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2010年03月07日 (日) | Edit |
2月8日に登録したから丁度丸一ヶ月だたんだね~。

面白かったけど飽きも入って来た・・・。
まだ一ヶ月なのに早っ( ̄Θ ̄;)


セトルリン。
登録してちょとしてから住まわせて即カーニバルがはぢまってハマったセトルリン。
カーニバルが終わってマッタリしつつ、いちぉ毎日の様にオトモダチのセトルリンの所にお邪魔してスモーとぃう名のコミュニケーション♪(( セッセ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o セッセ ))

等倍?で載せてみたw
そのままだとクリックして別窓しなくても動画になってるもね?(私のpcでゎなってる~)
歌の歌詞が「やきそば~♪」なんだケド・・・ww(≧艸≦*)
新衣装?で歌ぅw
今日、フワモコ衣装とぃうのをオトモダチから真似っ子したから着ぐるみも、きゃわいぃケド、イメチェン?してみたw
オトコノコなんだケドね・・・_(^^;)ゞ

全部、真似っ子アイテム装備。
ハート髪飾り。
ハートピアス。
フワモコ衣装。
リボン。

他にゎ
ネコ着ぐるみ。
キスマーク(オデコにキスマークみたぃな赤いのつくの)
カーニバル帽子。
メガネ(博士?とかみたぃな片方だけのメガネでチェーンがつぃてる感じの)

けっこぅ真似っ子したね~(´・∀・`)ヘー
3、4日に1回くらぃ真似っ子した感じかな??
 
 
怪盗ロワイヤル。

マッタリやってまつ``r(^^;)
レベル57になりますぃた。

どんどんミッション進めて称号も進めよぅ~と思ってたんだケド・・・。
「お金が無い!?」て状態になるコトが多々でてきますぃた(;´Д`A ```

いろんなサイトで、どんどん進むと効率も悪くなるので、そぃう事態になるとゎ聞いてたんだケド_(^^;)ゞ
ミッションでアイテムが壊れると使うアイテムを買わなぃとミッションできなぃんだケド、そのアイテムを買うお金が足りなかったりね・・・orz


まぁ、私が一方的にベタ惚れな・・・メガちゃん(としておこぅ)が初期の初期に教えてくれた「キャットの1番目のミッション」に戻ってお金稼いでから進んでまつw_(^^;)ゞ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック