特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2010年03月10日 (水) | Edit |
ノスタルジアノスタルジア
(2010/03/10)
いきものがかり

商品詳細を見る


ダウンロードサイトでダウンロドしたのゎこの曲ぢゃなくて、このCDに入ってる『時をかける少女』の方。

曲ゎけっこぅ昔の曲だょね?
私も耳にしたコトあるしイィ曲だとゎ思ってたケドそれ以上のものでゎ無かったね。

でも、今回このハナシの続編?が映画になった?なる?とかで(ここゎ興味なぃのかアヤフヤ?(^_^;))この曲をカバーしたのゎ『いきものがかり』
彼女らの曲ゎドレもけっこぅ好きなんだケド、コレ聴いて買おう!と思ったってコトゎ声がやぱり好きなんだね~(*´∀`*)=3


そして『時をかける少女』自体・・・ちゃんと見たコトなぃんだょね~(゜゜;)
何かと小説やらドラマやら何やらでイパィはっぴょぅされてるのに・・・。
Σ(゜艸゜=)
原作、筒井康隆さんぢゃなぃかぁ(゜ロ゜;)
彼の小説けっこぅ好きなの多かったんだケドなぁ・・・。
中学生の頃に読んでたなw
 
 
筒井康隆さんと言えば・・・?

『富豪刑事』ゎ彼の作品てドラマはぢまってから聞いたケド、ドラマで笑えたかも~。

中学の頃に読んだのゎ七瀬シリーズ。
中学生にゎちょと衝撃?な内容も有ったり_(^^;)ゞ

でも・・・けっこぅ内容忘れてるかも~[壁]ノ_・。)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック