特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2010年03月11日 (木) | Edit |
セトルリン。

なんか・・・黄色い洗面器を拾ってきたんだって。
最近拾うのってけっこぅ遊べる道具だたりするので部屋に置かせて、遊ばせてみるコトに。
どぅやって遊ぶのかなぁ?(*^.^*)

・・・Σ(゚д゚lll)

タライ踊り??

コ、コレゎ!
酔っ払ったおぢさんとかが裸体に近い状態でやるダンス!?
そっか・・・確かに洗面器とぃうかタライ?だとコレ定番かもだもね・・・(ΦωΦ;)ふふふ・・・・



怪盗ロワイヤル。

ミッションで道具?が壊れて買うとギリギリのお金だたりするので時々ゎお金が足りなくなって、ずぅっと前のミッションに戻ってお金が何とか足りる額になるまでやってから戻るて感じを繰り返し。
防具無の普通の服?下着?で戦ってる方々がちょと居たのね~・・・とか思ってたら・・・!

乗り物がもっともっと足りてなかた!!(≧◇≦)エーー!
もぅね、攻撃・防御ドッチをとっても手下さんの半分の方々が徒歩でお仕事してるのでつ!!Σ(´∀`;)
バイクすら無かった・・・ご、ごめね、こんな貧乏なボス?で・・・(´;ω;`)ウッ…

きっと・・・きっと、いつかがむばって人数分揃えるから!
ダッシュで働いててくれ~!!…(`□´;)/ダァァー!!
 
そぅそぅ。
怪盗でウィンクとぃう仲間にヒトコト?添えたりして挨拶するシステムが有るんだケド1日3回とかゎ聞いてたんだぁ。
でも4回目からゎ連携ポイントとぃうのが入らないだけだと思ってたんだょね。
(連携ポイントが100なると要員を全回復したりできるぽぃ)
で、なんとなく電波が悪くてかちょとウィンクの順番がおかしぃ感じになったヒトに再度ウィンクしてメッセヂしたら返事で疑問形で来たから、更に再度ウィンク・・・と思ったら断られたwww

相手の方が同じ頭脳派だたんだケド、あの2次元的超好みな頭脳派の絵のヒトに「またウィンクかよ」て言われたww
で、コメントかけなかったしウィンク履歴にも残らなかったぽぃ??
「ぇ?なんで??」とエラーかと思って再度ウィンクしたら「今日はもう一人にしておいてくれ」て言われた(〃д〃)キャ~♪

何萌えサ?(^_^;)
この絵w
ぁ、きっとアレだ。
普段、冷静沈着なヒトのイラッとした時とか?慌てた時とか?そぃうコチが狙ったわけぢゃなぃ時のソウテイガイな表情(ぃや絵自体の表情ゎ変わってなかたケド・・・私の完璧な空想ww)見るとレアぽくてドキッとするょね~♪♪
・・・はて、コレって一般的にゎどぅなんだ・・・?(゜゜;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック