特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2010年03月12日 (金) | Edit |
そぅそぅ!
あの私がはぢめてクローズドβテストに参加したオンゲ。
もぅサービス終了なんだって!!?(゜ロ゜;)

か、かなり最近、正式サービスはぢまったばかりだと思ってたんだケド・・・?
確かに魅力ゎあまり・・・だし、βの時ゎ仕方ない感が有ったにしても不具合ヒドかったものの正式サービス開始から全くインする気にならなかったケド・・・。

でも、はっやぃなぁ!
て思ったょ(;´▽`A``


「確かに?不具合やら多くて・・・でも、ゲーム自体ゎ面白かったのに勿体ない!!」
てぃうプレイヤさん達の書きこみがチラホラ有ったね~。

なかなか不況ゎオンゲにも・・・?

ホントに無課金で遊べるってプレイヤ的にゎイィケド皆が皆、無課金でプレイしてたら運営なんか出来ないのだし?
でもでも、課金する価値のなぃと思われるゲムに課金する奇特なボランティア的なヒトもこの不況下居ない・もしくゎ居たら性格がドMさんなんですか?と問いたくなってしまぅケド・・・。
やぱり「少しなら課金してもイィょwゲムもだケド運営さんの対応でも楽しませてくれてるから~w」とか思えるのだけ残ってくのかなぁ?


そだょね~。
誰でも簡単に先見が出来てプレイヤさんの心理を鷲掴みに出来るのならサクセスビジネスがそこら辺にゴロゴロしてて誰でも億万長者?だょね~_(^^;)ゞ
なかなか出来ないから、一部のヒトしか出来ないから成り立ってるのかもだね~。


追記にお知らせ内容抜粋。
 

†‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥†
        「スペルボーン」サービス終了のお知らせ
†‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥†

  MMORPG「スペルボーン」は、2009年12月11日に正式サービスを開始して以来、
 多くの方にご利用いただいておりましたが、2010年3月29日(月)をもちまして
 サービスを終了することになりましたのでご案内申し上げます。

 これまでご愛顧くださいました皆様に深く御礼申し上げますとともに、
 サービス終了につきましてご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

†‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥†
      2010年4月1日以降のサービスに関するご連絡につきまして
†‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥†

 今後の運営移管の有無につきましては、現在も未定ではございますが、
 エキサイトでのサービスが終了した後、2010年4月1日以降にサービスに
 何らかの進展があった際には、開発会社であるFrogster Asia社より
 ご連絡を差し上げたいと存じます。
 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック